プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Trick or treat.

明日はハロウィンですね。

今日仕事帰りに、ミニスカポリス、白雪姫、アナと雪の女王・・・などなど見かけました。(大人)
ハロウィンだな~と言うことで、モコさんも変身です!

「トリック・オア・トリート!!!」 ってか、「おやつ下さい!」 かな??

いや・・・

「おやつくれなきゃ、吠えちゃうぞ!」ですかね(;´ω`)

CIMG0614.jpg

定番の魔女です。

CIMG0584.jpg

帽子なしも。
完全に眠くなって来てるわ…

CIMG0574_20141030233638daa.jpg

この服、後ろ姿も可愛いのに~撮り忘れました(;´ω`)

明日リベンジかな・・・

昨年は仕事帰りに、小学生の子供たちが変装してお店周りをしていました。
不思議に思い見ていると、決まったお店に入り「トリック・オア・トリート!」と言うと、お菓子を貰えたようです。
今はそんなことを町会でしてるんですかね?
楽しそう~(笑)





最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _) ポチっとしていただけると嬉しいです。
コメントもありがとうございます。更新の励みになっています。


banner.png

お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げでごめんなさい!!

↓こちらも参加しました。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ




拍手もありがとうございます!

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

Comment

おはようございます。

モコちゃん、可愛い〜!
期待以上です!浴衣を超えました!
壁の飾りもいいですね。

私の家の周りは田舎なので
仮装している人は皆無です。
ヘタにやったらお巡りさんを呼ばれるんじゃ
ないかと思うような環境です(笑

今日はぜひこのお洋服を着てお散歩
して下さい。
可愛くてみんな振り返りますよ!
人気者になっちゃいますね〜。

ハロウイン姿とってもかわいいですね~☆
菜のかちゃんにおやつちょうだいって言われたらいっぱいあげちゃいそうです(笑)

クーにもハロウインの仮装させたかったな~!

可愛くておやつを沢山あげてしまいそうです(//^^//)
まず、おとなしく着ていてえらい子〜♪といって
おやつをあげてしまうだろうな(笑)

写真とって、じっとしててえらい子〜と言って
またおやつ。。。

かわいい!!と言ってまたおやつ。。。
ダメ飼い主の典型yopiでしたm(_ _)m

Re: タイトルなし

sala0214さん

こんばんは~
ありがとうございます!
浴衣超えました?
期待以上で良かった(笑)
壁の飾りは少しして取りました。
食べても怖いし(^_^;)

うちの近所は子供たちが簡単な仮装していましたが、
仕事先は大阪でも中心部なのですごい恰好の大人がいっぱいでした(笑)
みんな振り返るような集団が(・ω・;A)アセアセ…

お散歩行きたかったんですけどね~
雨降ってきちゃいました。残念。
季節ものは難しいですね…

Re: タイトルなし

クルーズママさん

こんばんは~
クーちゃんも今度はぜひぜひ♪
クリスマスもありますよー
うちは、いたずらより、おやつあげたら吠えるのやめてくれます(^_^;)

Re: タイトルなし

yopiさん

ありがとうございますー♪
着る前は「えー」って感じになる時があるので、
おやつで釣って素直に着てもらいます(^_^;)
でも一度着ると、もう大人しく写真は撮らせてくれるんですよね…

なのでうちは、洋服着る前と終わった後のご褒美くらいです(笑)
下手したら、終わった後のご褒美はない時ありますよ(・ω・;A)アセアセ…
でも、あげたくなる気持ちホントわかります。
えらいなーえらいなーって言いながらあげそうになりますもん(笑)

モコちゃん、ハローウィンの衣装とってもお似合い!
壁飾りも力入ってますね〜^^まるでフォトスタジオだよ!^^
最近は町内でも広がってきてるんですね、ハローウィン。
私の年代からすると不思議なお祭りです^^;
うちのショコラは「おやつくれないと、おしっこしちゃうぞ!」;;相手にしないとラグマットにすぐこれ…;;

Re: タイトルなし

りえりんさん

こんばんは~
似合ってますか?嬉しいです(*´∇`*)
本当はおやつとかもかぼちゃで用意してあげたかったのですが、
時間的に無理でした…

そうなんです!去年くらいから仮装している子ども達を見るようになったので、
ハロウィン広まってるんだなーと実感しました。
私も全く関係なく過ごしてましたから(^_^;)

ショコラちゃん、「おしっこしちゃうぞ」ですか(笑)
それは構いまくらないとだめですね~
でも気の済むまで構うって結構難しいですよね…
非公開コメント