プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬連れお出かけ☆ドッグカフェこふみさん・花園中央公園#5

昨日、パートナーズハウスゆあささんから帰宅後、シャンプーをしたのでさらふわのモコさん。
せっかくのいい天気、どこにも行かないのは可哀想なのでお出かけすることに。

CIMG0901.jpg

まずは、ドッグカフェこふみさんで腹ごしらえです。

店内は綺麗で居心地いいです。
わんちゃん用のお水や、椅子に敷くマットも用意されています。
CIMG0907_201411032241072cb.jpg

注文してくるまでの間、他のわんちゃんやお客さんが来ても大人しくできていました。
こうやって見ると、一人前にお客さんしてますね(笑)
CIMG0906.jpg

ウマウマまーだー?って感じでしょうか(・Θ・;)
CIMG0912.jpg


飼い主ふたりは日替わりランチを。
CIMG0918.jpg

モコさんにはチキンと野菜のスープを注文。
CIMG0916.jpg

モコさんも美味しかったようで完食です。
これでランチは680円!2時までは飲み物も120円で付けることができます。
お味は美味しかったですよ~
連日のハンバーグでしたが(^_^;) 美味しかったので食べれました。

駐車場はありませんが、近くにコインパーキングがあるので車でも便利です。
何気にモーニングの種類が多く、今度はモーニング行こうと思ってしまいました(^_^;)

わんちゃんメニューも豊富で、比較的安いです。
ドッグランやホテル、トリミングまでされているようです。
CIMG0915.jpg

さて、腹ごしらえも済んだところで遊びに行きましょうか(*´∇`*)
アレですよ、アレ。
CIMG0920.jpg

いつもの花園中央公園のドッグランです。
夕方頃に来ることが多いのに今日はお昼すぎです。

入ってすぐに吠えずにご挨拶もでき、
CIMG0922.jpg

すごく走ってくれるトイプーちゃんにも遊んで貰え、
CIMG0928.jpg

めちゃくちゃ満足そう!(笑)
CIMG0939.jpg

その後も、

すごく美形のコーギーちゃんにも挨拶して、
CIMG0948.jpg

鼻歌交じりに走り回って~
CIMG0979_201411032257246c3.jpg

ちょっとお疲れに(^_^;)
CIMG0998.jpg

帰り際、みんなでクンクン大会もしていました。
CIMG1099.jpg

今日は比較的落ち着いて遊んでいました。
やっぱり知っている所で走り回るのが一番楽しいのかもしれません。
CIMG1029.jpg


今日のお洋服はこちら。
生地がサラサラで気持ちよく、着せるのも嫌がりませんでした。
色違い欲しいくらい・・・




まとめ。 2人で利用

ドッグカフェこふみさん
日替わりランチ:680円*2人 ドリンク:120円*2人
チキンと野菜のスープ:380円


最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _) ポチっとしていただけると嬉しいです。
コメントもありがとうございます。更新の励みになっています。


banner.png

お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げでごめんなさい!!

↓こちらも参加しました。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ




拍手もありがとうございます!

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

Comment

おはようございます♪
カフェとってもキレイなお店ですね!
しかも、ランチ安い‼
いいなぁー☆
モコちゃん、お利口さん出来たのね(^-^)v
だんだんと色々お勉強してるんだよね!
ドッグランでもモコちゃんは、本当に輝いてるよ☆

おはようございます
モコさんの鼻歌♪聞こえてきました(笑)
いつもオシャレですね‼︎
菜のかさんとご主人もオシャレなのかなぁ?

Re: タイトルなし

aoringoさん

こんばんは~
カフェでも色々ありますよね!
全面的にOKなのと、そうでないところの差も大きいですが。
こうやって、椅子に敷く毛布やなんかを置いてくれているだけで
気分的に違います。
ま。持ち歩いているので基本は使わないんですが、犬連れでない人へも
気遣いがあっていいなーと思うんです。

ドッグランはそうですね…
亀の歩みっぽいですが、少しずつは覚えて行っているんだと思います。
基本、怖いが先で、でも遊びたい、でも、気が強い(笑)
来ないでーって逃げるコならわかりやすいんですが、来ないでよ!!って吠え返す方ですから(^_^;)
でもこの走っている姿とか見ると、怖くないコの方が多いから頑張れって思ってしまいます(笑)

Re: タイトルなし

ココバニラさん

こんばんは~
鼻歌聞こえましたか(笑)
ドッグランへ行くと毎回と言っていいほど、鼻歌交じりで走っているような写真が撮れています。
それだけ楽しいんでしょうね♪
オシャレですか?そう言って貰えると嬉しいです!
モコさんだけがオシャレなのかもしれません(^_^;)
旦那さんは、モコさん裸族推奨の人ですから(笑)
非公開コメント