プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モコさんおもちゃ#2

モコさんのおもちゃにお気に入りが仲間入りしました!

左の小さいのはなんと、1個62円(税込)
1人5個まで購入できるので、5個購入。全色届きました!
CIMG1170.jpg

ずっと・・・これ↓とバナナマンに変わるおもちゃはないと思っていました。
チャッピーはほとんどおもちゃで遊ばないのですが、これだとすごく遊ぶんです。
もし、おもちゃで遊ばないコがいたら、是非試してほしいくらいです。





ですが、噛む力が強くなり、破壊も早くなってきました。

こちらで購入していました。
このおもちゃでは珍しいメール便発送可能です。
これで198円。


もっといいのないかな~?ってことで探しているとレビューのよかったこちらを見つけ、購入。



ラテックスじゃない小さいサイズのおもちゃって意外に少ないんです。
でも咥えて持ち歩いたりするには小さい方が遊びやすいみたい。

試しに箱から1つ出したら、知らない間に自分で3個も出して遊んでいたという・・・
かなりのお気に入り具合(*´∇`*)
1個62円ですからね~ 破壊しても痛くない(笑)
でも思った以上に丈夫そう。
CIMG1161.jpg

好きなおもちゃに囲まれご満悦(*´∇`*)
CIMG1166.jpg

そして。
今週から電車通学をするモコさん。
週1回の保育生生活が始まります。

先日の体験保育の際に書いていましたが、とにかくクレートが重い!!

チャッピーのキャリーバッグをとりあえず借りてチャレンジです。
これがなかなかいい作りなんです。
上部はメッシュとカバー、横もメッシュとカバーで、カバーだけは開けて覗くことができるんです。
中にはリード留めも付いていますし、これなら肩からも下げれます。

CIMG1152_20141106212550a09.jpg

CIMG1154_2014110621255107b.jpg

CIMG1155.jpg

がんばってよ!!
CIMG1086.jpg

親の心モコさんは知らず、ですね・・・(笑)






最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _) ポチっとしていただけると嬉しいです。
コメントもありがとうございます。更新の励みになっています。


banner.png

お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げでごめんなさい!!

↓こちらも参加しました。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ




拍手もありがとうございます!

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

Comment

ぶる足、ゆきもお気に入りです。
あまりお気に入りのおもちゃは無いのですが、これは別。
柔らかいし大きさも小型犬にはちょうどいいのでしょうね。
モコさんの新しいお気に入りおもちゃ、気になります!!
色もたくさんあるし、何よりお安い←これ重要
高いのを買っても、見向きもされなかったら悲しいですから。

確かにクレートにモコさんを入れての移動は大変でしょう。
キャリーバッグに慣れてくれたら、今後のお出かけもぐっと
楽になるはず!!
練習あるのみ、ですね。
今日のモコさんもおしゃれー&かわゆい。

可愛い5色のオモチャ良いですね。
なんといっても安い!
そして、バナナマンも気になる。
ハードタイプの上の超ハードタイプってないのかな。
なにせアビィはモコさんと違って破壊力が半端ないので。
壊すのは良いんだけど、中のものを食べちゃうので困ってます。
もはや超合金じゃないとダメかも(ToT)/~~~

モコちゃん、おもちゃに囲まれてるぅ~
いいな~
ご満悦なお顔がかわいいよ☆

キャリーバッグ購入おめでとうございます♪

これで、クレートから解放ですね^^
クレートなんて重くて大変ですよ!
よかったよかった(笑)

あ、ショコラも持ってるのがいくつかある〜!^^
猫足?のはピコピコ音がするのよね〜^^

ハンナフラのバッグはとても使いやすいみたいですね!
デザインも可愛いし♪

モコちゃん、保育園決まったのね〜^^パチパチ
お友達たっくさんできるといいね(*^ ^*)
ママも送り迎え、頑張れ〜♪

Re: タイトルなし

アビィのママさん

こんにちは~
日記見ましたが、アビィちゃんやっぱり破壊王ですね!
あっと言う間に壊しちゃうんですね…
それはそれですごいとは思うんですが、誤飲のこと考えると
ずっと見てあげなきゃだし大変ですね。。。
バナナマン、超ハードうちも欲しいくらいです(;´ω`)
最近はハードでも渡すとずっと遊んでしまってやばいんです。
この小さいのは今のところ平気ぽいです。
凹凸ないし、狙いどころがないからかもしれません。

Re: タイトルなし

aoringoさん

こんにちは!
キャリーバッグはチャッピーのなんです(笑)
チャッピー用に買ったのに全然使わないからレンタル中で…
でも、私的には楽でしたが、モコさん的にどうなんだろう?
底がふわふわで安定しなさそうなんですが。
でも、コング噛んでたくらいだから気にしてないですね、きっと(笑)

Re: タイトルなし

りえりんさん

こんにちは~
あ。ブル足持ってます?ショコラちゃんもお気に入りですか?
あれ人気ですよね~
夢中で遊んでます(*´∇`*)

バッグ使い勝手はよかったです!
デザインも普通のバッグっぽいので、いかにも「犬連れてます」がなくって
いいかも、と思いました。
この季節だけだと送迎も楽なんですけどね…
寒いの嫌いなワタシが続くのかしら(;´ω`)
がんばります!!

Re: タイトルなし

もんちゅちゅさん

こんにちは~
ぶる足、ゆきちゃんもですか!?
お揃い嬉しいな~
ホント、これで遊んでいる時は夢中ですよね。
今回のおもちゃ、機会があったら試してあげて下さい!!
中に鈴が入っているのですが、普段は笛なのにコロコロカラカラ~と音がして、
珍しいのかよく足で転がして遊んでいます。
安いのはホント助かりますよね~
失敗しても仕方ない♪って言えます(笑)

キャリーバッグ、持つのは楽でしたが、入ってもらうのが大変!!
数分格闘しました(;´ω`)

おしゃれー&かわゆいお言葉ありがとうございます!!
写真撮るとき連呼してるからか、こっち見るんですよね~
かわいいって言葉、大好物みたいです(笑)
非公開コメント