プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モコさんの特等席

モコさんはソファをよく使います。
そして、気が付くと陣取って寝てしまうんです。

もう今にも寝てしまいそうですね…
CIMG1503.jpg
CIMG1504_20141113230342601.jpg
CIMG1511.jpg
CIMG1513.jpg
CIMG1517.jpg

寝てしまいました。
わずか数十秒(^_^;)
寝つきのいいモコさんです。

それにしても、わんこの寝姿ってすごく癒されますね。
この姿だけをじっと見ていても飽きないくらい。

明日は保育園ですよー(*´▽`)ノ
寒いけどがんばらないと!


最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _) ポチっとしていただけると嬉しいです。
コメントもありがとうございます。更新の励みになっています。

banner.png

お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げでごめんなさい!!

↓こちらも参加しました。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ




拍手もありがとうございます!

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

Comment

おはようございます。
モコちゃんの寝顔を見たら、
また眠たくなってしまいました。
ほんとに安心しきった良い表情ですね〜。
ママさん達を信頼しているからこその
寝付きの良さなんだと思います!

家のソファもさくら専用になりつつあります。
元々私たちがソファをあまり使わないので
自分のものと思ってしまったかも。

今日も寒くなりそうですね。
モコちゃん、幼稚園頑張って下さい。
また様子を教えて下さいね。

モコさんの眠そうな…
もう、寝ちゃう…みたいな
お顔が可愛いです♪( ´▽`)
なでなでしたいで~す。

ワンコの寝顔に癒されるのは飼い主なら当然だと思いますよ。
そしてソファにスヤスヤと寝られたら、どけることができないからわたしなんか下に座ったりしてますよ。
どこの家庭でもお犬様が一番なんでしょうね。

保育園頑張ってね~(=^・・^=)

Re: タイトルなし

sala0214さん

こんばんは~
ホント寝付きがいいんです。
最近は近所のわんちゃんが吠えても全く気にせず寝てることも多くなりました。
疲れてるのかな~?

そう言えば、さくらちゃんもソファ好きでしたよね。
うちもあまり使わないので自分の物の感覚があるかもしれません(^_^;)
大きなベッド扱いかも(笑)

今日は寒かったですね。
モコさんは大丈夫そうでしたが、私の方が寒い寒い言いながら向かいました。
でもあの様子見たら頑張ろうって思えるんですけどね(笑)
病的な親ばかです(;´ω`)

Re: タイトルなし

ココバニラさん

こんばんは~
ウトウトしてからの寝付きはすごく早いです(笑)
見てても寝るし、触ってても寝るし…
臆病なはずなのにこれで大丈夫なのか、と心配になります(^_^;)
なでなでは大好きですよー♪

Re: タイトルなし

アビィのママさん

こんばんは~
寝顔いいですよね。
こんなに無防備で寝てていいんだろうか、って思う時あります。
私がライオンならお尻から食べられるのに…と(笑)

アビィちゃんもなんですね!
どこのお家も一緒ですね~
飼い主が床でわんこがソファ…ホント、お犬様です(笑)

ウトウトしてるの癒されます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
可愛いですね♪本当に犬飼って良かったって
思う瞬間ですね(^^)
ピンクのお洋服がパジャマに見えてきた(笑)

Re: タイトルなし

yopiさん

こんばんは~
確かに!!!あの水玉の洋服、パジャマっぽいですね(笑)
ウトウトとか無防備で寝ている姿ってホント癒されますよね。
じっと見てても飽きませんもん♡
非公開コメント