気付けばクリスマスも過ぎ、テレビも街中も年末感がいっぱい。
クリスマスらしいこともあまりできず、

薬を貰いに行ったり、慌ただしい週末でした。
クリスマスプレゼントのおもちゃはあげたけど、特に写真も撮らず(;´ω`)

やっぱ平日のクリスマスは大変。

12月24日の結婚記念日は旦那さんに焼肉ご馳走してもらいましたけども。
ふたりで行っても写真ほぼ撮らないしなー
さて。
モコちんとめいは今年最後のトリミングに行ってきました。

モコちんは長い耳から節子になって飼い主的には大満足。

週末は新しいお友達が来てビビりまくりのモコちんでしたが、
気付けばちゃっかり間を陣取る(笑)

初たこ焼きだったそうで喜んで貰えたようです(´m`)クスクス

モコちんはおねだりし過ぎてわたしのところに戻らず。

気付けば彼女の着ていたコートの上で寝ると言う。

「LOVEサイン」って言うよねー。
モコちんが小さいうちからこうやって人慣れしてくればよかったんだなーとつくづく実感。
慣れればその人は大好きになるらしい(笑)
このツンデレさがモコちんの良さだと思うけどね。
人大好きめいめいと、慣れた人は大好きモコちん。
いい組み合わせなんだろうなー。
下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。
↓犬の散歩・お出かけブログランキング
人気ブログランキング
↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村
平日のランチタイムや週末の移動中なんかにインスタはUPしたりしていますので、よかったら↓
FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!
こちらにも参加中。


拍手もありがとうございます

