プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬連れお出かけ☆ショウ君パパのドッグカフェ

日曜日のこと、花園中央公園のドッグランを後にし、
帰る途中で寄ったところはショウ君パパのドッグカフェ

7月にオープンしたばかりのお店です。
座席に直接座ってもらっていいですよ~と言って頂け、モコさんもくつろいでいました。
他のわんちゃんが苦手でも大丈夫!
元々、焼肉屋さんだったようで…その名残があり、テーブルごとに区切られています。
目の前を通るか通路に出ない限り見えないんです。

ほらね?
CIMG2147.jpg

モコさんはヤギミルク100ccを。
速攻で飲んでしまいました
CIMG2142.jpg

我々はカレーを。
牛スジカレーでしたが、トロトロで美味しかったです。
しかも、すごいボリューム!!
CIMG2137.jpg

メニューはこんな感じ。
アルコールあるってすごい
CIMG2131.jpg

CIMG2152.jpg

そして、こちらには室内ドッグランが3つもあるんです。
ちょっと見えにくかったですね
CIMG2170.jpg

CIMG2169.jpg

CIMG2167.jpg

おもちゃ、袋なんかも用意されています。
雨の日は便利

洗面台もあります。
CIMG2168.jpg

看板犬のショウ君と
モコさんが吠えても全く動じない、すごく大人しいコでした~
CIMG2173.jpg

くつろぎ中のモコさん。
ネムネムモードです。
CIMG2143_20141118214733e2e.jpg

CIMG2156.jpg

ショウ君パパさんにはモコさん、吠えてしまいましたが・・・
それでも噛んでもいいよ~大丈夫と言って頂け、色々とお話しさせてもらいました。
対面で会う人がまだまだ苦手のようで、近所の人が触ろうと近寄っても吠えてしまうんです
時間が経てば大丈夫なんですけどね。
近所の方とも話し込むと諦めて吠えるのやめますから

持込で焼肉なんかもできるそうですよ~
すぐ帰るつもりだったのに・・・コーヒーも飲んでゆっくりとさせて頂きました

今度は持込で焼肉させて頂こうかしら

帰宅後のモコさん。
のんびりまったり過ごしていました。
CIMG2204.jpg



最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _) ポチっとしていただけると嬉しいです。
コメントもありがとうございます。更新の励みになっています。

banner.png

お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げでごめんなさい!!

↓こちらも参加しました。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ




拍手もありがとうございます!

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

Comment

またまたnewなドックカフェができたんですね!
元焼肉屋さんとは!
持ち込みで焼肉やらないとー(^-^)v
モコちゃん、おねむなお顔が~(*^^*)かわいい~(*^^*)
ぺチョーんですね!

Re: タイトルなし

aoringoさん

こんばんは♪
そうなんですよ~元焼肉屋さん!!
珍しい感じですよね。
お陰で個室っぽい作りだし、気兼ねなく過ごせるので良かったです。
モコさんの顔見てればわかりますよね(笑)
今度はホント持込で焼肉だー!

めっちゃ焼き肉屋さんですね(笑)
居抜き物件なのかな?
手書き看板にも焼き肉屋のなごりが〜
お肉のおいちい匂いしたかしら?(^m^)
もこちゃんのおねんねしている顔和みます(*^^*)

Re: タイトルなし

yopiさん

コメントありがとうございます^^
たぶん、居抜き物件なんだと思います。
お座敷だったところをドッグランにした感じかな?と思ったんですが。
お肉の匂いはなかったんです~(笑)
アロマディフューザー使われてるからいい匂いでした。
個室っぽくなってる感じだとお隣のことが気にならなくていいですね~
かなりくつろいでました(^_^;)
非公開コメント