プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬連れ旅行★和歌山

去年のことですが、犬連れで旅行に行きました。

もちろん、まだモコちゃんはうちにも居らずチャッピーだけです。
犬連れ旅行で困るのは宿泊!!
移動は車が便利なので、できれば近距離…

選んだのは、和歌山にあるとれとれヴィレッジ です。

途中、紀ノ川のサービスエリアのドックランで休憩し・・・
IMGP9045.jpg
画像左上にいる両親が来るのを待っている姿です(笑)

とれとれ市場 では、交代で食事をし・・・チェックインまで買い物をして過ごしました。
和歌山へは何度も行っているので観光らしき観光はしませんでしたが、
今日のメインは宿泊と食事!

食事は入り口付近にあるとれとれ亭 へ。
朝晩バイキングでしたが、お値段から考えるとすごくいいと思います。
お刺身もステーキもありましたよ。

お風呂はとれとれの湯 が利用できました。
お部屋の中にはゲージも用意されており、とれとれの湯を利用しなくとも、
各部屋に小さいですがお風呂もあります。

フロントから部屋へは、カートで送迎してくれますし独立した建物なので気兼ねなく過ごせます。
雰囲気が最高に゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ 外国へ来たみたいです~
IMGP9052.jpg

023 )
朝撮ったものですが、片付けの最中みたいで部屋前にシーツが積まれています(笑)


夜には↓イルミネーションも点灯していましたし、
IMGP9056.jpg

小さいながらもドッグランもありました。
IMGP9049.jpg

犬連れではお部屋も限られたものになりますが、鳴き声が心配なわんちゃんにもいいと思います。
何より日本じゃないみたいで旅行にきた!って感じになりよかったです(*´▽`)








Comment

非公開コメント