プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モコさん@犬の保育園3日目

金曜日、今日は保育園の日です。

今日はすんなりとキャリーバッグにも入ってくれました。
先週あたりから道も覚えてきたようで、自分でテクテク向かって行くんです。

電車の中が少し暑く、駅を出た後に給水タイムと休憩を。
色んなものに興味津々です。
CIMG2222.jpg

保育園のドア前までも自分で向かって行きました。
さすがに離れる前は追うんですが、でも一瞬です

今日のノート。
CIMG2229.jpg

ぷぷぷ カメラ目線してたようですね
それ得意です

写真ってわかると、、、
座らせただけで、こんな感じですから
CIMG1288.jpg
11/9の日記の写真です。

楽しそうな写真も撮って頂いているし、お迎えの際もまた何度も2階に遊びに行こうとしていました
お友達できたのかな~?
これだけ楽しそうにしていると、送迎の大変さも頑張れます

実家に立ち寄り~ おやつタイム。
CIMG2224.jpg

帰ってご飯をして、ネムネムネム
CIMG2215.jpg

今週も超ハードな1週間でした。
明日は少しゆっくり過ごしたいと思います。






最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _) ポチっとしていただけると嬉しいです。
コメントもありがとうございます。更新の励みになっています。

banner.png

お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げでごめんなさい!!

↓こちらも参加しました。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ




拍手もありがとうございます!

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

Comment

おはようございます♪
実はうちのきんじょにも犬の保育園ができたの~
徒歩10分!
モコちゃん見てると気になるわ~(*^^*)
うちはおねえちゃんで手一杯だから預けられないけど、室内ドッグランやしつけ教室もやるみたいだから、ちらっとのぞてみよ♪
モコちゃん本当に楽しんでるね~(*^^*)
送迎大変だけど、ママがんばれー♪

こんばんは、初コメです(^^♪

モコちゃん、保育園楽しそうですね♪

カメラを向けると、モデルさんのように目線をくれて
可愛いですね(^^)

友達と遊ぶのも楽しいって♪

保育園の様子って初めて見ました(^^)
モコちゃんの笑顔に癒されちゃいました♪
また遊びにきま~す☆

犬の保育園楽しそうですね~❤
モコちゃんカメラ目線がばっちり決まってる!!!
すごい特技ですね。(^◇^)

Re: タイトルなし

aoringoさん

こんばんは~
徒歩10分はすごいです!!
毎日でも通えそうな近さですね。
お試しとかあったらぜひぜひ♪
クレオくんならすぐに馴染んじゃいそうですけど(*´∇`*)
うちは送迎だけがネックで(^_^;)
寒いの嫌いなのにこれからの季節大丈夫かしら(´-`)

Re: タイトルなし

チョコ・アンのパパとママさん

こんばんは^^
コメントありがとうございます!!
カメラ大好きみたいで…いつもカメラ向けると目線はくれるんです(^_^;)
保育園でもカメラ目線していたということは、やっぱりカメラ好きなんだなーと実感しました。

こうやって少しずつ色んなことに慣れてきて成長していってるんですね…
保育園ってどんなんだろう?って私も思っていたのですが、
こうやって写真やフェイスブックなんかで教えて貰えると安心できますね。
癒されて頂けましたか?(笑)
そういって頂けるととても嬉しいです(*´∇`*)
嬉しいお言葉ありがとうございます!!

Re: タイトルなし

ラキママさん

こんばんは^^
ありがとうございます。
そうなんです。カメラ目線はずっとなんですよ~
うちにきてすぐくらいは全然でしたが、慣れてくると簡単にカメラ目線してくれるようになりました。
うちのカメラだけでないようで、飛行犬した時も
保育園でもカメラ目線なので、カメラ好きなんだと思います(笑)
非公開コメント