プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モコさんのお散歩

モコさんはお散歩好きです

ただ、体力があまりないようでドッグランでも長くなるとバテてこの態度。
CIMG9442.jpg

酷い時はこんなこともありました
フェンスにお尻立てかけています
CIMG7313.jpg

お散歩中にいきなり座り込む事はないのですが、お散歩が長くなり飽きてくると
自分のリードを噛もうとしにくるんです。
CIMG2443.jpg

悪い顔してるわー
CIMG2442_201411252134197ef.jpg

CIMG2449_20141125213803c2a.jpg
と、言っているかはわかりませんが

一応、「止めて」で止めてはくれているようです
お散歩が長いとたまにしてくる悪い顔、女のコなんだから止めて欲しいです



最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _) ポチっとしていただけると嬉しいです。
コメントもありがとうございます。更新の励みになっています。

banner.png

お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げでごめんなさい!!

↓こちらも参加しました。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





拍手もありがとうございます!

テーマ:わんことのお散歩風景☆
ジャンル:ペット

Comment

こんにちは(^^♪

モコさんの、悪顔も愛嬌あって可愛いですよ!

お散歩長かったり、ドックランで疲れるとゴロ~ンしちゃうんですね(^^)

ママ~ダッコ~しての合図なのかな!
かうぃい洋服着て、いつでもダッコしてあげたくなっちゃいますよ☆

こんにちは♪
え~モコちゃんはきっと、走りぬけてるから疲れてるだけよ(笑)体力ないの~~~??(笑)
フェンスのおちりは定番化してるのかな^m^
リードかみかみするんですか(^_^;)
でも、ちゃんとダメって注意されるとわかってるんですね(*^_^*)
えらいね♪

Re: タイトルなし

チョコ・アンのパパとママさん

こんばんは~^^

ガオガオ悪い顔撮れてしまいましたが(^_^;)
愛嬌ありますか?(笑)
そう言って頂けると嬉しいです♡

さっ!行くよ!って言ってスルーしてしまうので気付きませんでしたが、
抱っこの合図なのかもしれませんね♪
この季節だと抱っこする側もホカホカ暖かくて嬉しいのですが(笑)
そろそろ体重的に長時間できなくなってきました(;´ω`)

Re: タイトルなし

aoringoさん

こんばんは~^^

他のコと比べるとすぐにああやってすぐ伏せるんですよね。
確かに他のわんちゃんよりダッシュ率高いので疲れるのかもしれません(^_^;)
フェンスのお尻立てかけたのはあれっきりでしたね(笑)
あの日ほどダッシュした事がないのかもしれません。
最近はずいぶんと涼しくなって来たから遊びやすいのかもしれませんね~

リード噛むのはお散歩が長くなったら帰りたい合図なのかも、って思ってました。
一応、ダメって言うと悪い顔しながら止めてました(笑)


こんにちは(^^)
もこちゃん、持久力あんまりないんですね〜
おちりあげてる写真好きです(*^^*)
なんだそれ?って格好ですね♪

お散歩長いとリード噛むんですね。
プリンは座って動かなくなります(^^)
ワンコによって色々な抱っこアピール方法があるんですね(笑)
ちなみにマロンは抱っこって全く言ってこない
元気な子です(笑)体力あるかも(^^;)

Re: タイトルなし

yopiさん

こんにちは~^^
プリンちゃん座り込むんですか?
かわいいですね(*´∇`*)
マロンちゃんは元気そうだ~♪

うちは持久力なさそうです。
その分、そりゃ疲れるでしょ、と言うすっごい速さで
走り抜けてますが(笑)

色んな抱っこアピールあってかわいいですね~(*´∇`*)
非公開コメント