プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬連れお出かけ☆La luceさん

週末、旦那さんが友達と釣りに行くと言うので一緒に付いて行ってきました。
ワクワク中のモコさん
reCIMG2540.jpg

まずは買い物を済ませ、早めの食事を
立ち寄ったのは、大阪府堺市西区にあるLa luceさん。

ヨーロピアンカントリー調ですごくおしゃれなお店です。
CIMG2545.jpg

駐車場横にはわんちゃんのトイレスペースが。
CIMG2543.jpg

流す用のお水とトイレットペーパーも用意されています。
CIMG2561.jpg

テラス席もありますが、中もわんちゃんOKです。
CIMG2553_20141130111057990.jpg

CIMG2571.jpg

カフェタイムの間に簡単なトリミングもして貰えるようです。
3点選んで1080円。
このサービスはいいですね~
01wankomenu.jpg

さて、お食事。
本日のパスタのペペロンチーノ。
お野菜たっぷりで美味しかったです
CIMG2564_201411301131429d3.jpg

チーズたっぷりピザ。
濃厚チーズが大好きな旦那さんがペロリと平らげていました
CIMG2567.jpg

ホットコーヒーはポットでサービス頂けます。
2杯は軽く飲めますよ~
CIMG2569.jpg

モコさんもお食事の時間の為、馬肉のポトフを。
CIMG2555.jpg

スプーンなんていりません!な程にガツガツ
ブレブレ ずっとデジカメの設定を間違えており上手く撮れてませんでした(;´ω`)
CIMG2558.jpg

お店の雰囲気も大好きな感じ
料理も美味しく、お店の方もいい方でした
2階ではトリミングもしてもらえるし、近くに欲しいお店ですね。

あ。
今日は釣りメインだった

足場もいいのでお散歩をしました。
波の音が気になる?
CIMG2576.jpg

むちゃくちゃ寒いと言うほどでもなく、潮風が気持ちいいほどです。
お友達にはワンコラしていましたが、帰りには横で撫でてもらいながら寝るほどに
CIMG2582.jpg

夜景も綺麗です。
CIMG2584.jpg

CIMG2587_20141130114829f2b.jpg

ちょ、釣果は聞かないであげてください


今日のお洋服
プレサーモC-31で服の表面温度を31度に保ってくれます。
今なら1400円!(税別) メール便発送可です。
安くなってる~~~




最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _) ポチっとしていただけると嬉しいです。
コメントもありがとうございます。更新の励みになっています。

banner.png

お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げでごめんなさい!!

↓こちらも参加しました。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ



拍手もありがとうございます!

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

Comment

モコちゃんのお洋服かわいい~
レースがバックで見えるのよね♪かわいい~な~

パパちゃんの釣は、聞かないでおきましょうね~(*^^*)
我が家も今日ブラックバスの大会に出てますよ~💧

Re: タイトルなし

aoringoさん

こんばんは~
よく考えたら不思議な洋服ですよね(笑)
背中がボタンなんですもん。
襟が前に来てるのを見て「?」ってなりました。
後ろ姿メインだから仕方ないんでしょうけど(^_^;)
正面から写真撮る事も考えてる洋服だともっと可愛いんですけどね~

ふふふ♪
釣果は周りもだめだったみたいで。
モコさんのお散歩メインな感じになっていました(笑)
パパさんそうなんですか?
うちも夏はバス釣りしてますよ~
今の時期は太刀魚らしいです♪
非公開コメント