プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドッグラン☆花園中央公園#7

軽く食事も済んだところで向かった先は・・・
そうです!いつものドッグランです
タイトルに#7としていますが、もう何回目かはわかりません
写真撮ってない日もあるので。

いつものようにクンクンタイム~
CIMG2696.jpg

一緒に遊んだり
CIMG2678.jpg
CIMG2675.jpg

ちょっと不安になって探してみたり。
CIMG2668.jpg

今日もいい笑顔です
CIMG2703.jpg

CIMG2707.jpg

耳見えなくなるほどぺったんしてる時は楽しい時みたい
CIMG2721.jpg

今日も鼻歌聞こえて来そうな顔してるし
CIMG2744.jpg

でも、やっぱり持久力はないみたい
これなのでドッグラン後は全身フキフキお着替えが必要に(;´ω`)
CIMG2764.jpg

その後、クリスマス用のプレゼントを購入しに、イオンモール大日のペットパラダイスさんへ。

店員さんに「モコちゃん~かわいい~」と言って頂いているにも関わらず、ガウガウモコさん発動
それでも去られるのは寂しいようで、追いかけてはガウガウ。
完璧に遊んで欲しい方のガウガウでした
店員の皆さんには沢山ガウガウしつつも笑って遊んでいただきました

クリスマス会用のプレゼントを購入し、モコさんにはこちらを。
かわいいニットのワンピース
CIMG2819.jpg

ドッグランにはあまり時間は居ませんでしたが、写真を見る限りは楽しんだようです。
寒くなってもドッグラン行けるのかな・・・ 私
今日の夜のお散歩なんてすごく寒かったんですが
寒いの苦手なので今から不安です。



最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _) ポチっとしていただけると嬉しいです。
コメントもありがとうございます。更新の励みになっています。

banner.png

お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げでごめんなさい!!

↓こちらも参加しました。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ



拍手もありがとうございます!

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

Comment

急に寒くなりましたねー!
夕べから風が強いクルーズ地方です。
本格的な冬の到来ですね。
寒いとお散歩が億劫になりますね(^^;)

ドッグランで楽しそうなモコちゃん!
いい笑顔で癒されます。

そして可愛いピンクのワンピ☆
それを着たモコちゃん、楽しみにしていま~す(*^^*)

いつも全速力で楽しくランランしてるモコちゃん♪
一気に走って疲れちゃうのよね(^^;
でも、鼻歌聞こえてきそうよ♪♪♪

クリスマスのお洋服☆
とってもかわいいね!pinkの色がこっくりしてていい!
クリスマスは家族で楽しく過ごせそうですね♪

こんにちは(^^♪

ドックランで遊ぶモコちゃん、追いかけたり追いかけられたりと楽しそうですね(^^)

今日の洋服も可愛いし、お洒落さんですね(^^)

ピンクのニットワンピース♪
女子力を高めて、クリスマスパーティの準備かな(^^)

モコちゃん、幸せだね~~☆

いいねぇドッグランでのモコさんのスマイル。
楽しさがにじみ出てるもん。
アビィもこのくらい遊んでくれたらいつでも連れて行くんだけどな。

わたしも日曜日にペッパラさんへ行ってきたよ。
可愛いのを買おうか迷ったけど、結局お笑いっぽいサンタ服にしました。
またアップするので見てね~(^。^)y-.。o○

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

クルーズママさん

こんばんは~^^
ホント急に寒くなって体が追いつかないです。
朝起きるの辛くってー!
お散歩の時間も回数も減ってしまいそうです。
その分、家で遊んであげないと。

ワンピース色んなのあって迷いました~
冬はかわいいのいっぱいあって迷います。
また写真撮るので見てくださいね(*´∇`*)

Re: タイトルなし

aoringoさん

こんばんは~^^
鼻歌聞こえて来そうなくらい楽しんでる様子がいつも見られます(笑)
よっぽど楽しいんでしょうね~
一気に走って、ちょっとべたーって寝転んで、また走る。
いつもこのパターンです。
全力疾走し過ぎなんでしょうけど(^_^;)

もうすぐクリスマスですね~♪
平日なので何も考えてないんですが、どうしようかなぁ…
お出かけしたんですが、平日はめんどくさい(笑)

Re: タイトルなし

チョコ・アンのパパとママさん

こんばんは~^^
最近は上手に誘えること覚えてきました。
保育園のお陰でしょうね♪
こうやって見てると楽しそうだなーと思うんです。
撮ってる間は必死なんですが(^_^;)

ニットワンピは洗濯考えると悩んだんですけど…
可愛さに負けました。
手洗いがんばろうと(笑)
幸せと思ってくれてるなら嬉しいんですが(*´∇`*)

Re: タイトルなし

アビィのママさん

こんばんは~^^
ドッグランかなり好きみたいです(*´∇`*)
アビィちゃんもわんちゃん居ないところだと
あんなにいい笑顔してるので、遊ぶこと自体は大好きなんでしょうね。
うちはチャッピーが走りもしない、わんちゃんには興味ない、で
連れて行くだけ可哀想なくらいなんです。
そこから比べるとすごい正反対で(^_^;)
お陰で連れて行き甲斐はあるんですが。

お笑いっぽいサンタですかー??
どんなのだろ!!
めちゃくちゃ楽しみにしてますー!
それでもアビィちゃんかわいいんだろうな~(*´∇`*)

非公開コメント