プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんふーますたーへの道

いつかジャッキーチェンみたいなカンフーマスターになりたいです。

毎日、厳しい修行をしています。

今日は型の練習です。
CIMG1142_20141203002917846.jpg

歯も鍛えています。
CIMG0724_20141203002916ca7.jpg

うまくできなくて落ち込んだこともありました。
CIMG1411.jpg

いつか立派な蛇拳使いになるまでがんばります。
133002308.jpg

CIMG2785.jpg

CIMG2787.jpg

蛇拳にしか見えない寝方をしていたのでした
下に敷いている毛布は私の着る毛布のモフアです。
気に入っているのかよく下敷きになっています

いつもコメントありがとうございます
返事は夜させていただきますー




最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _) ポチっとしていただけると嬉しいです。
コメントもありがとうございます。更新の励みになっています。

banner.png

お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げでごめんなさい!!

↓こちらも参加しました。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ



拍手もありがとうございます!

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

Comment

(笑)~(*^^*)
カンフーマスターの修行は厳しいかな~♪
モコちゃんがんばれー♪
_(^^;)ゞなかなか様になってますよ‼

無防備にしかも面白い寝相でかわいいですね(*´ω`*)

Re: タイトルなし

aoringoさん

ふふふ♪
イマイチ内容のない日記にコメントありがとうございます(笑)
気の強さだけなら負けないんでしょうけど(;´ω`)
カンフー使いっぽいですよね?(笑)

Re: タイトルなし

まむーさん

はじめまして!こんばんは~^^
コメントありがとうございます!
いつもこの体勢で寝るんです。
女の子なのに…お恥ずかしい(^_^;)
ニコちゃんかわいいですね~
あとでゆっくりお邪魔しますね!

モコちゃんジャッキーチェンに負けるな〜^^
落ち込んだ写真、目がなんとも・・・(笑)
かわいい表情するね〜♡

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

モコさん鍛えて!ムキムキにならないでぇー!
可愛い寝方してますね
こういう時ツイ何か?想像しちゃいますね(´∀` *)


ドッグランで遊んでいる時のお友達にパピヨン(かな?)がいますね
後ろ姿…茶色の感じが少しレオくんに似ているのでモコさんとレオくんが一緒に遊んでいるようで嬉しくなっちゃいました(@^∇^@)
いつか一緒に遊べるといいですね♪
ピンクのお洋服可愛いデザインですね
女の子はお洋服選び楽しそうで羨ましいです(^-^*)

こんばんは(^^♪

カンフーマスター(笑)

モコちゃん、蛇拳マスターしてるじゃないですか(^^)
今度は、酔拳なんてどうですか(笑)

寝姿も、とっても可愛いですね~☆

はじめまして!

あたしもマルプー飼ってます*\(^o^)/*
今月で1歳になります♪
仲良くして下さーい!

こんにちは!
初めてコメントさせていただきます。
カンフーマスターになるのも間近ですね。
ポーズがすっごくきまってます!

そっかぁモコさんは蛇拳使いだったんだ。
それでいつも行動がキレキレだったんですね。
ちなみにアビィは酔拳だから、いつもヨレヨレです(=^・・^=)

Re: タイトルなし

りえりんさん

こんばんは~^^
内容のない日記にコメントありがとうございます(^_^;)
落ち込んでるように見えるでしょ?(笑)
上手い具合に撮れてました(*´∇`*)
なので、話を作ってみましたよ♪

Re: タイトルなし

LEOMAMAさん

こんばんは~^^
ムキムキにはならなくていいんですが、少しダイエットは必要かもしれません(笑)
いつもこんな寝方なんです。
毎日何かに似てる…と思ってこの間、「あ!蛇拳!」と思ったのでつい(笑)
体操している風にも見えたんですけどね(*´∇`*)

レオくんに似てましたか?
このパピオンちゃんとは気が合ったみたいで、通るたびに走りっこしていました。
ほんと!いつかレオ君と遊べるといいな~(*´∇`*)
その前にガウガウ発動しないように訓練しておきます(^_^;)

女の子はお洋服いっぱいありますよね。
うちも実家のコは男の子なのであまり着てないです。
冬のお出かけ時くらいですね~
うちはかわいい服あるとつい(;´ω`)

Re: タイトルなし

チョコ・アンのパパとママさん

こんばんは~^^
寝方ってそのコの性格表わしてる気がします(^_^;)
いつもいつもこの寝方で…
人間なら仰向けはともかく、腰痛くなっちゃいますよね(笑)

酔拳!!!
寝ながら暴れるとかですかね?(笑)
寝ながら走ってる風なのはたまにありますが、
それこそカンフーマスターになれますね(笑)

Re: はじめまして!

あいさん

はじめまして、こんばんは~^^
コメントありがとうございます!
あいさんところもマルプーちゃんなんですか~
男の子?女の子ですか?
ブログか何かされてますか?
よかったらマルプーちゃんの写真見せて下さい~♪

また遊びに来てくださいね!!
こちらこそ、仲良くしてください(*´∇`*)

Re: タイトルなし

イブマメ麦ロゼ母さん

はじめまして!こんばんは~^^
ポーズ決まってますか?
ありがとうございます!!
いつかなれるでしょうか?(笑)

たくさんのわんちゃん、かわいいですね(*´∇`*)
いいなー。
毎日大変だけど、その分楽しさも5倍ですもんね。
あとでゆっくりお邪魔させて頂きますね!

Re: タイトルなし

アビィのママさん

こんばんは~^^
アビィちゃんのクリスマス服!
めちゃくちゃかわいいじゃないですか~(*´∇`*)
うちもツリーとかと悩んだんですが(笑)
あのお洋服もかわいいですね。
さすがアビィちゃん!なんでも着こなすわ♡

はい。
気が付けば蛇拳使いのようでした(笑)
毎日毎日あの体勢で寝て、鍛えているようです。
アビィちゃんの酔拳笑っちゃいました(笑)
ヨレヨレですか?(笑)
いつか共演しないとですね~(笑)

非公開コメント