プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬連れお出かけ☆滋賀県【かばたリゾート クリスマス会】#2

クリスマス会の続きです

ラッキーくん、ご飯もらって眠くなった?
CIMG3391.jpg

慣れてきたモコちんはと言うと、、、
ちょっとー どこで寝てんの
CIMG3419.jpg

慣れすぎでしょう・・・。

上手に仲良くカメラ目線もできてるし
CIMG3433.jpg

かえでちゃん。
も、もしかして鼻の横ご飯粒か何か付いてた?
人懐っこいトイプーちゃんです。
CIMG3445.jpg

エイトくんはちょっと眠い?
CIMG3457.jpg

モコちん、起こしに行ったんでしょ
CIMG3448.jpg

かえでちゃん、お利口さん
CIMG3452.jpg

さて 雨も少しマシになったし、ラン行くことに。

入った瞬間・・・
飛ぶわ
CIMG3474.jpg

走るわ。
CIMG3476.jpg

ラッキーくんと走りまくり
CIMG3478.jpg
CIMG3479.jpg
CIMG3480.jpg

モコちん、すごいよアナタ・・・
水を得た魚の様に・・・

続いての相手は、先ほどのこのコ
CIMG3218.jpg

イタグレのショコラちゃんでしたー
この後、モコちんとよく遊んでくれてます
CIMG3758.jpg

と、ピンキーちゃん。
プルプルと震えて抱っこされていましたが、降ろされてフリーズ中
CIMG3564.jpg

またもや画像多くなったので続きます(*´▽`)ノ


最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _) ポチっとしていただけると嬉しいです。
コメントもありがとうございます。更新の励みになっています。

banner.png

お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げでごめんなさい!!

↓こちらも参加しました。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ



拍手もありがとうございます!

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

Comment

クリスマス会、楽しそうーーーー!!
モコさんは屋内でおとなしく……よりも
やっぱりランではっちゃけたいタイプですね。
可愛いサンタさんの衣装を着てランを所狭しと駆け回り、
そんなモコさんを見ていると寒さなんて吹っ飛んでしまいます。
ところでイタグレさんたちのお洋服って独特ですよね。
スムースコートで寒がりさんが多いのでしょうけど、
スリムな体型にこのお洋服がとっても似合っています。
そんなスマートなイタグレさんと対等に駆け回るモコさん、
体力は無尽蔵!?

ありがとうございました

参加、ありがとうございました。天気には、恵まれなかったけど、雨の合間に楽しく走れてラッキーも満足しているのか、帰りの車の中では爆睡をしていました。また、来年になると思いますますが、オフ会を考えたいと思います。モコちゃんのお友達も誘って頂いても、構いませんので、参加を宜しくお願いします

Re: タイトルなし

もんちゅちゅさん

こんばんはー!
そうなんです。
雨に濡れようが、寒かろうが…
ランで走り回りたいみたいです。
あまり長時間は風邪も低体温も怖いので避けたいのですが…
あの顔見てると、いつ止めていいのかわからなく(^_^;)
サンタ衣装も台無しですね(笑)

イタグレさんたち、かっこいいですよね。
走り方もモコさんとは違う颯爽とした走り姿で。
対等…かどうかはわかりませんが、イタグレさん達が寒がり…座り込んでも
まだ誘っていましたから(・Θ・;)
体力は付いてきたかもしれませんね。
それにしても今回の走りっぷりはすごかったー!
大好きな相手だとこうも違うもんなんですね♡

Re: ありがとうございました

ラッキーのパパママさん

こんばんはー!
素敵なクリスマス会、ありがとうございました。
この写真見て頂いたらわかると思いますが(笑)
すっごく喜んでいました。
うちも帰りは爆睡でした。
ラッキーくんのパパさん、ママさん、本当にありがとうございました!
まだ今回の日記はあと2回(かな?)続きますので、宜しければご覧ください(*_ _)
参加はもちろんさせて頂きますよー!!楽しみにしています!
非公開コメント