プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬連れお出かけ☆滋賀県【かばたリゾート クリスマス会】#3

クリスマス会続きです(*´▽`)ノ

今度はショコラちゃんとダッシュー!(モコちん、顔が必死ですが)
CIMG3503.jpg
CIMG3496.jpg
CIMG3500.jpg

ラッキーくん逃げる、モコちん追いかけ、追いかけられる。 ショコラちゃん追う。
楽しそう
CIMG3492.jpg

パンチくん登場~
みんなお待ちかね?
CIMG3497.jpg

イタグレさん並ぶとかっこいい!
後ろの小汚くなってきてるコはいったい・・・
CIMG3549.jpg

でもいい顔してるよ、モコちん
CIMG3551.jpg

入り口では何やら集会?
CIMG3556.jpg

CIMG3554.jpg

パンチくんと走ってるんですが、水しぶきが
足だけじゃなく、なぜあなたは顔もみすぼらしくなるの・・・
CIMG3577.jpg

エイトくんとトコトコトコ~
CIMG3569.jpg

十分すぎるほど、楽しんでいる様子の写真がいっぱいでした。
CIMG3570.jpg

CIMG3567.jpg

ひっぱってすみません
もう1回続きます。(タブン1回)おまけ入れると2回



最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _) ポチっとしていただけると嬉しいです。
コメントもありがとうございます。更新の励みになっています。

banner.png

お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げでごめんなさい!!

↓こちらも参加しました。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ



拍手もありがとうございます!

Comment

おはよん!

モコちゃんめちゃめちゃ楽しそうじゃないですo(^-^o)(o^-^)o
大きいワンちゃんも大丈夫だった~(*^^*)
走ってる時って、真剣な眼差しよね(笑)
クレオもめちゃ真剣で笑えるもん♪
モコちゃんはランでもたくさん走るから、連れて行きたくなりますよね!

いいねいいね、モコさんみんなと遊んで目が輝いているよ。
きっと楽しかったんだろうな。
これがワンコの本来の姿ですよね。
ワンコ同士が遊んでいるところを見ると羨ましくなる私です。
でも、アビィも少しだけ進化しているので将来こういう光景も見れるかもしれませんしね。

こんにちは(^^♪

モコちゃん楽しそうですね~
走る・走る・走り回る・・(^^)

イタグレさんに囲まれて、モコちゃんエスコート!

とっても楽しい様子が伝わってきますよ~

写真もたくさん撮っちゃいますよね♪

続き楽しみにしてます☆

Re: タイトルなし

aoringoさん

こんばんはー!
でしょ??(笑)
多分、散々色々なところ連れて行きましたが、
走って遊んだと言う意味では一番楽しんでいたと思います。
止まる姿がほとんど無く、常に動いていましたから(^_^;)
クレオ君くんの必死さはかわいいですよー
モコさんのは…しんどいのに楽しくて必死みたいな?(笑)
これだけ楽しめば遠いところ行った甲斐がありました♪

Re: タイトルなし

アビィのママさん

こんばんはー♪
アビィちゃんも見せてもらいましたが、多分大丈夫だと思います。
一緒に遊んで楽しいと思えるコに出会えれば、これからもっと何かが変わると思いますよ。
うちも初めはわんこどころか、人嫌い?とすごかった頃ありましたから…
仲良くって、ドッグランとかじゃ意外に難しいと思うんです。
人でもそうですもん。色んなコ居ますから。
でもあのシュナちゃんみたいな自分から近寄れるコが出ただけでも全然違うと思うんです。
これで一緒に遊ぶのって楽しい!って思うようになってくれるといいですね!
いつかアビィちゃんと一緒に遊べるといいなー♪


Re: タイトルなし

チョコ・アンのパパとママさん

こんばんはー!
楽しみにしてると言って頂けて嬉しいです。
最後アップしました♪
あとはおまけ…クリスマスプレゼント!!
これが楽しそうに遊んでいたので、明日記事にしますね。
ホント、今回は今までで一番楽しそうでした。
いいお友達に恵まれたんでしょうね。
写真見てて笑いまくりました(*´∇`*)
それにしても…よく走りました(笑)
非公開コメント