プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬連れお出かけ☆滋賀県【かばたリゾート クリスマス会】おまけ

クリスマス会おまけ編 帰宅後のお話です。

クリスマス会で頂いたプレゼント
嬉しいものっばかりだったんです。

ふかふかのマットに、おやつ(右上のおやつはビンゴの景品です)
IMG_0074.jpg
おやつは既に少し頂いた後です

それともう1つ・・・
異常な食いつきを見せたこのおもちゃ。
IMG_0022.jpg

自分で袋からだし、延々と遊んでおりました。
IMG_0070.jpg

ようやく奪い撮影。
いい顔してる
IMG_0083.jpg

その頃のモコさん。
resiIMG_0088.jpg

寝るまで遊んでいたのでした。

起きた時には・・・
ズラずれてる
IMG_0123.jpg

ちゃんと近くに置いてありました

またお気に入りのおもちゃが増えました


最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _) ポチっとしていただけると嬉しいです。
コメントもありがとうございます。更新の励みになっています。

banner.png

お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げでごめんなさい!!

↓こちらも参加しました。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ



拍手もありがとうございます!

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

Comment

ありがとうございます

喜んで頂いて、良かったです。アレルギーのあるワンちゃんがいるので、難しいですよね。でも、喜んでもらって嬉しいです(^_^)お気に入りのボールも楽しんでもらえているみたいですね(^_^)

モコさんクリスマスプレゼントもらえてよかったねー( ´ ▽ ` )

他の記事もあわせて読んだんですが
みんな楽しそうーーー!!
思いっきり遊んでる姿見てるとわたしも嬉しくなっちゃいます♪
色んなワンコ友達できるのっていいですね♪♪

こんにちは(^^♪

クリスマス会での、戦利品の数々ですね♪
モコちゃんの、お気に入りが増えましたね(^^)

確かに良いスマイルしてますね(笑)

ブームの去ったブタさん・・
モコちゃん、ブタさんとも遊んであげようね☆

モコちゃんはプレゼントをいっぱい貰ったんだよかったね。
新しいオモチャは喰いつきますよね。
自分で袋から出したくらいだからよっぽど気に入ったんだ。
よく似たオモチャでもお気に入りになる基準は何なんだろうって思っちゃいますね。
ワンコの好みは難しいです。

モコちゃん、楽しいクリスマス会の後に、またまた嬉しいプレゼントね^^
ベイクドチーズパイって、おいしそ~^m^
黄色いスマイルちゃんみたいなおもちゃ~☆
柔らかいの~?
噛み心地がよさそうよね(*^_^*)
モコちゃん、お気に入りのおもちゃが増えてよかったね♪

Re: ありがとうございます

ラッキー家サマ

こんばんはー♪
今日も同じようなボール3つ並べてどれを選ぶか試してみました。
やっぱり頂いたボールでした(笑)
どんだけ好きなの!?ってくらい気に入ってますよ~

ホント、プレゼントって難しいですよね。
店で結構悩みましたー(笑)
食べ物って言っても年齢も好みも違うでしょうし…
おもちゃも好みが…
おやつも頂いたもの、全部喜んでました(*´∇`*)

Re: タイトルなし

まむーさん

こんばんは~!
小雨の降る、寒い日でしたがみんなよく走り回っていました。
思いっきり遊んでる姿って微笑ましいですよね。
わんこ友達を作ってあげたくて、ドッグランや保育園に行っていますが
仲良く遊んでいる姿を見ていると、行っていてよかったって思いました。
まだまだこれからなんですが(*´∇`*)

Re: タイトルなし

チョコ・アンのパパとママさん

こんばんは~
撮るために置いておくと、奪いに来て写真も撮らせてくれないんです(笑)
よっぽど気に入ったんでしょうね(^_^;)
よやく見たらあのニッコリ顔のボールで。
かわいい~って思いました(*´∇`*)

もうブタさんのブームは去ってしまいました…
今日もあのスマイルのボールでしたー(笑)

Re: タイトルなし

アビィのママさん

こんばんは~!
新しいモン好きなのはわかるんですが、それでも食いつかない時もあるので
基準は私もわからないです。。。
とりあえず、「できる限り小さいもの」が好きなようですが…
自分で上手に袋から出して遊んでました♪
袋がポツンって落ちてましたから(笑)
ベットに運んだり、寝てる側に置いてあったり…
かなりのお気に入りの様です(*´∇`*)

Re: タイトルなし

aoringoさん

こんばんは~!
早くもクリスマスプレゼントですよ(*´∇`*)
香りのするマットに、おやつにおもちゃ。
嬉しいプレゼントでした。
ボールは普通のおもちゃよりもうちょっとだけ柔らかい感じでした。
だからかもですね~
すんごい食いつき(笑)
今日も一番に遊んでいました!

楽しく拝見しました(^^)

楽しい記事をありがとーございました(^^)
ほんとに1番楽しそうに走り周ってるのを見て、羨ましかったです!
エイトは楽しんでるんやけど、飽き性+寒がり…
でもいっぱい遊んで頂き感謝です(๑′ᴗ‵๑)
また機会があれば、よろしくお願いします!

Re: 楽しく拝見しました(^^)

エイトパパさん

おはようございますー。
こちらこそエイト君に遊んでもらって、ありがとうございます!
エイト君お利口さんですねぇ。
吠えてる姿とか見なかった…
プーさん衣装も似合ってました(*´∇`*)

エイト君、寒そうにしてましたもんね。
風邪とかひかなかったですか?
ぜひ、またそちらに行った際は遊んでやって下さい!

エイト君、画像持っていってくださーい♪
大きいの必要でしたら言って下さいね。
非公開コメント