プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モコさん@犬の保育園6日目

1週間早いですが
今日は金曜日、保育園の日です。

キャリーバッグに入る場所へ急ぐ様子を動画にしてみました。
車通りの多いところなので車の音がうるさいです

[広告 ] VPS


素直に入ってくれるおかげで、時間に余裕もあり公園で散歩するのが定番になってきました。
IMG_0469.jpg

公園から保育園に向かう道も覚えています。
1418395584fsF9mzHVknfdwoR1418395584.gif

到着
IMG_0479.jpg

この瞬間はドキドキしているみたい

今日はマテの練習をしたようです。
1555302_774037569336597_4851871762429078935_n.jpg
画像お借りしました。

今日のノート。
IMG_0499.jpg

めちゃくちゃ遊んでますねー。
うわあう!!!!
めっちゃ笑いました。
電車が空いていたので電車の中で読んでたのですが、吹き出しました
IMG_0505.jpg

スッカリ慣れたようで、いつものモコさんです。
保育園でも最後まで遊んでいたようです
歯磨きも大丈夫そうですね。

帰宅後、眠そう
IMG_0492.jpg

でもご飯ができるまでガマン
IMG_0460.jpg

ご飯も食べ、その後はグッスリでした。
コメントの返信、訪問は明日させて頂きます!!


最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _) ポチっとしていただけると嬉しいです。
コメントもありがとうございます。更新の励みになっています。

banner.png

お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げでごめんなさい!!

↓こちらも参加しました。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ



拍手もありがとうございます!

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

Comment

こんにちは(^^♪

モコちゃん、幼稚園楽しそうに通ってますね(^^)

お友達と仲良くなれて、マテの練習や歯磨きまで♪

日々の成長が分かり嬉しいですよね(^^)
わが家もパピー時に、幼稚園とか行かせたかったな!
全く無知な飼い主だったので(笑)

*忙しい時はコメント・返信気になさらないでくださいね☆

モコちゃん保育園に慣れてお友達と楽しく過ごしているみたいですね~♪
お利口さんですね☆
きっと通うのを楽しみにしているのかな(^^)
今日も可愛いモコちゃんに会えて嬉しいです☆

急ぐモコさん~(*^^*)
かわいいですよ~☆
何度も振り返って、こっちだよーって感じがたまらないですね~(*^^*)
保育園、楽しいのよね!
素敵な場所が出来てしあわせですね☆

モコさん、楽しそう!!
すっかり気が合うお友だちもできて
保育園に行くのが楽しくて仕方ないって感じですね。
保育園ノートのモコさんのお写真、
色んな表情があってすごいなー。
こんなふうにたくさん写真を撮って頂けたら
安心して預けることができますね。
「まて」も上手に出来たかな?

Re: タイトルなし

チョコ・アンのパパとママさん

こんばんは~
ずいぶんと楽しそうに通ってますよね(笑)
通っていてよかったっていつも思います。
お陰でお友達とも仲良く遊べるようにもなってきましたし。
ノートもいい記念になっています♪
チョコちゃんもアンちゃんもいいコに育っているので、十分じゃないですか~(*´∇`*)

優しいお言葉ありがとうございます!
やはり師走、なんだかんだとバタバタで(;´ω`)
時間がないが口癖になってきています…

Re: タイトルなし

クルーズママさん

こんばんは~
ありがとうございます♪
ずいぶんと保育園にも慣れてきたようです。
それどころか楽しんでいるみたいで(笑)
ここまで楽しんでいると飼い主としては嬉しい限りです。
通わせてよかったー!
非公開コメント