プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

冬服ファッションショ~#2

先日の日記の帽子とマフラー、花のモチーフがよく取れてしまうのでリボンに変えてみました。
イメージはキティちゃん

横から。
IMG_1110.jpg

マフラーもお揃いで変えてみました。
IMG_1112.jpg

蝶ネクタイみたい?
IMG_1126.jpg

もうちょっと上に付けた方がキティちゃんぽいですね
雑な取り付けでしたが、なかなかいい感じ。


本日簡単更新にて失礼します。
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています!
週末返信させていただきます。







最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _) ポチっとしていただけると嬉しいです。
コメントもありがとうございます。更新の励みになっています。

banner.png

お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げでごめんなさい!!

↓こちらも参加しました。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ



拍手もありがとうございます!

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

Comment

モコちゃん可愛い♡とっても似合ってるよ。
帽子も嫌がらずに被ってえらいぞ。
リボンの位置はそうですねもう少し上斜めなら正面からもよく見えるかも。
キティモカちゃんに萌え萌えでーす。

モコキティちゃん♪
おはよう~☆
またまたかわいくなっちゃって(*´∇`*)
帽子本当に嫌がらなくて凄いよ~☆

本家キティより、可愛い((*´ε`*))
前回のも見ましたが
わたしはリボン派♥︎
赤がよく似合いますね(d゚ω゚d)

こんばんは(^^♪

可愛い赤いリボン♪
マフラーもお揃いのリボンなんですね(^^)

モコちゃん、キティちゃんより可愛いよ(^^)

あのお花のモチーフも相当可愛かったですけど、
リボンはやっぱり期待通りのキュートさです!!
女の子っぽくて、モコさんにもよく似合って。
マフラーのほうは確かに蝶ネクタイっぽいですが
それがまたいい感じです。
どちらか片方ずつでも、充分お洒落さんに見えますね。

めっちゃ可愛いです(≧∇≦)
抱きしめたいくらい!!
…無理なので(笑)
写真を見てニヤニヤしてます☆

Re: タイトルなし

アビィのママさん

ありがとうございます!
帽子はきちんと留まるものなら大丈夫みたいです♪
フラフラ揺れると気になるようですが…
でも帽子は難しいですね。
振ると飛んで行ってしまうし(笑)
リボンの位置やっぱり変えようかな~(*´∇`*)

Re: タイトルなし

aoringoさん

こんばんは~
クレオくん大人しいから帽子かぶってくれそうですよ♪
うちは服とか小さい頃から着せているので慣れなんでしょうね。
大ざっぱっぽいし(笑)
小さいことは気にならないコなんだと思います(^_^;)

Re: タイトルなし

まむーさん

こんばんは~
キティちゃんよりですか!?
嬉しいお言葉ありがとうございます♡
私もリボンの方が合ってていいかも、って思いました(笑)
親ばか満載ですが(^_^;)

Re: タイトルなし

チョコ・アンのパパとママさん

コメントありがとうございます!
そうなんです。
どっちもリボンにしてみました。
赤率高いので赤で揃えてみました。
元は100均の髪留めなんですよ~(笑)
キティちゃんよりですか?永遠のアイドルに勝てましたか(笑)
ありがとうございます(*´∇`*)

Re: タイトルなし

もんちゅちゅさん

こんばんは~
元は100均の髪留めなんです。
ちょっと大きすぎたかな?と思ったんですが…
似合ってますか?(*´∇`*)
嬉しいお言葉ありがとうございます!
確かに女の子っぽさアップしますね~
リボンは女の子の特権だからかな?(笑)

Re: タイトルなし

ココバニラさん

こんばんは~
嬉しいコメントありがとうございます!
近くなら連れて遊びに行かせて頂くんですが(^_^;)
遠いので残念。
ニヤニヤ大歓迎ですー(笑)

キティちゃん!
もこちゃんトホホ〜ってお目目になってますね(≧∇≦)
かわいいわぁ〜♪

Re: タイトルなし

yopiさん

コメントありがとうございますー!
目の上の毛が伸びまくっているので帽子をかぶると残念な感じに(;´ω`)
それも面白いんですが(笑)
非公開コメント