プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬連れお出かけ☆福゜福゜(ぷくぷく)さん

今日はバタバタ移動だらけです

まずは修理に出していたデジカメを取りにエディオンへ。
ホームセンター内にあるので一緒に行くことができます。

年末だからか、人人人
IMG_1181.jpg

その他にも用事を済ませバタバタ移動を繰り返し。

そして、今夜のご飯は焼肉
もうすぐ結婚記念日なんです(12/24)
平日なので食事に行けるかどうかわからないため、今日行ってきました。

モコさんはぽっ歩さんのバーベキュー以来の焼肉です。

お店は福゜福゜(ぷくぷく)さん
店内もわんこOKなありがたいお店です
わんちゃん用にお水サービスもあります。

私たちが行った時には、大人しいフレンチブルくんかな?連れさんがお食事されていました。

とりあえずは大人しくステイ。
IMG_1192.jpg

お店の人に若干ワンコラしてしまいましたが
お家にはわんちゃんとねこちゃんが居るそうで、笑顔で対応して頂けました。

肉肉~
CIMG3839.jpg

ガン見 カメラ目線ぽいけど、肉見てるような?
CIMG3834.jpg
IMG_1201.jpg

CIMG3842_20141221223812cec.jpg

味の付いていない物を1人前お願いしたので、少しだけおすそ分けです。
ワクワク期待しています
CIMG3870.jpg

必死過ぎて面白い
CIMG3868.jpg

CIMG3882.jpg

美味しく頂きました~

わんちゃんには牛骨サービスがありました。
網で温めて~ 周りに付いたお肉を美味しそうに食べていました。
頭ボサボサやん
CIMG3853.jpg

うちからは若干遠いので車必須。
車なのでビールも飲まずでしたが、美味しかったです
お肉はもちろん、キムチも美味しかったし、サラダも美味しかったー!!

お店の方も帰りはわざわざ出てきて下さり、いいお店でした
犬連れで焼肉ができるなんて、ありがたいですね~
また利用させて頂きます





最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _) ポチっとしていただけると嬉しいです。
コメントもありがとうございます。更新の励みになっています。

banner.png

お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げでごめんなさい!!

↓こちらも参加しました。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ



拍手もありがとうございます!

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

Comment

わーめっちゃ近い!!
うちは結婚記念日(入籍記念日ですが)12月23日なんですよ♪
敢えて祭日の日にしたけど、クリスマス時期って
どこもねだんが高かったり、混んでるしで
もっと違う日にすればよかった!って毎年思いますσ(^_^;)
菜のかさんもそうかしら?(笑)

もこちゃんのお肉を見つめるお目目が必死ですね(#^.^#)
貰えて良かったね♪匂いだけじゃ拷問です(笑)

結婚記念日おめでとうございます♪
24日、素敵な日に結婚式だったんですね~☆
ロマンチック~(*^^*)
モコちゃんも焼肉でお祝いだね!
お肉~☆美味しそう(≧▽≦)
モコちゃんの期待に満ちたお顔が、切羽詰まった感でてるし(笑)
牛コツ、おいしかったかな!

クリスマスイヴが結婚記念日なの、まぁなんて素敵なんでしょう。
そして絶対に忘れることもないですね。

ワンちゃんと行ける焼肉屋っていいですね。
野田にあるんだ、一度くらいは足を伸ばしてみようかな。
ただ、アビィはお肉もNGなので返って可哀そうかもね。
モコちゃんはお肉もいただけて良かったね。
毎日が結婚記念日だったらいいのにね(=^・・^=)

こんにちは(^^♪

クリスマス、年末と近づいてきて忙しいですよね!

結婚記念日がクリスマスイブなんですね~♪
忘れる事ない、素敵な記念日ですね(^^)

モコちゃんも一緒にお祝できて、美味しいお肉も食べてご満悦ですね(^^)

ワンコOKの焼肉屋さん、もっと増えて欲しいです(^^)

結婚記念日、ちょっと早いけどおめでとうございま~す☆

こんにちは~。
結婚記念日がクリスマスイブなんて、素敵ですね♪
おめでとうございます。
モコちゃんも、美味しいお肉を食べられて嬉しそうですね♪
うちも28日に、お台場で犬たちと焼肉の予定です(^◇^)

わんこ同伴可の焼肉屋さんなんて、貴重ですね!!
ドッグカフェなんかは結構多くなってきたけど、
焼肉屋さんはまだなかなか。
モコさん、お利口ですねー。
目の前でお肉を焼いているというのに、この落着きよう。
ほんとにもう、感心してしまいます。
頭が多少ボサボサでも無問題!!
ゆきだったら、お肉を焼く匂いに大興奮して大暴れ、
人間は食べるどころではなくなるかも(汗)。

おめでとうございます

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

いいですねぇ~
モコさんと一緒に焼肉食べられて♪

もうすぐ結婚記念日なんですねヾ(*´▽`*)ノ彡☆
しかも「イヴ」なんて
嬉しい事が倍ですね
「ご結婚記念日おめでとうございます (@^∇^@)」

牛骨のサービルもワンコ連れには嬉しいですね(゚∇^*)

Re: タイトルなし

yopiさん

こんばんは~
今日ですね♪おめでとうございます!
うちも入籍記念日ですよー。
1日違い!!
そうですねぇ…どこかに行こうと思うと高かったり、人多かったり大変ですね(^_^;)
予約するのも平日だと行けるかどうかわからないですし。
忘れにくい日であることは確かなんですが(笑)
メリットはそこだけかもしれません(=_=)

確かに匂いだけじゃ拷問ですね(;´ω`)
必死さは半端なかったです。
少し分けたので満足したようですよ~(笑)

Re: タイトルなし

aoringoさん

こんばんは~
ありがとうございます♪
どちらかと言うと入籍記念日なんですけどね(^_^;)
結婚式自体は海外でしちゃったので。
今年は賑やかなお祝いになりました♡

お肉を見つめる目が半端なく必死で笑いが出ちゃいますよね…
美味しいものって理解が出来てるんだなーって思いました。
牛骨、綺麗に食べてました。
骨まで齧りそうな勢いだったので取り上げましたよ(;´ω`)

Re: タイトルなし

アビィのママさん

こんばんは~
そうなんです。忘れない日なんです(笑)
普通の日にしちゃうと忘れてしまうので、敢えてイブに。
お陰で忘れたことはないので助かってます。

野田の駅の下なので近くて便利ですよ~
駐車場も近くにありますし。
アビィちゃん食べれないですもんね…
匂い嗅ぐとやっぱり欲しくなっちゃうでしょうしね…

Re: タイトルなし

チョコ・アンのパパとママさん

こんばんは~

ありがとうございます♪
結婚記念日、お陰で忘れたことはないんです(笑)
クリスマスのパーティーと言うよりかは、
うちは結婚記念日なのでお祝い♪な感じです。
でもケーキはクリスマスケーキだったりとおかしな感じなんですが(^_^;)

そうですね~。
イタリアンのお店は結構増えてきたと思うんですが、
焼肉屋さんや和食のお店はまだまだですもんね。
ホント増えて欲しいです。

Re: タイトルなし

イブマメ麦ロゼ母さん

こんばんは~
ありがとうございます♪
お肉欲しそうな目がすごかったです。
お肉から目線が外れないこと(^_^;)
焼肉の予定あるんですね~
東京はいっぱいあっていいですね(*´∇`*)
ブログ楽しみにしています!

Re: タイトルなし

もんちゅちゅさん

こんばんは~
そうなんですよー!
カフェやイタリアンはあっても焼肉屋さんは貴重で…
探しても数軒でした。
落ち着いてるんですかね(^_^;)
私の顔や焼いている肉をガン見してはいますが、人が肉を口に運ぶたび
じー…っと(笑)
食べにくいったらありゃしない!!(笑)
無言の圧力が掛かっていました(;´ω`)

Re: おめでとうございます

LEOMAMAさん

こんばんは~
ありがとうございます♪

一緒に行けると言うのが一番いいですよね。
行く必要はないのかもしれませんが、折角の記念日ですし。
もっとそう言ったお店が増えるといいんですが…
ワンコ連れのサービスがあるのは助かります(*´∇`*)
骨齧りそうな勢いで食べていました(笑)
非公開コメント