プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モコさんお風呂・・・

初めて行った公園で砂だらけになったモコさん。

家に砂を持ち込むのは嫌なのでお風呂に直行

うちのお風呂は半身浴用に段差があるのですが、そこからお湯を眺めています。
IMG_1526.jpg

お。いく?
IMG_1527.jpg

ムハー
IMG_1528.jpg

でもすぐに戻り・・・ 誰な状態に・・・
IMG_1529.jpg

散々拭かれ、グッスリと休んでいました。
IMG_1536.jpg

いい夢見てそう(*´∇`*)
IMG_1540.jpg

翌朝・・・
うん。サラサラ~
IMG_1543.jpg

入れた後のお風呂掃除が大変でしたけども
でもまぁ・・・大掃除の季節だしね~



最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _) ポチっとしていただけると嬉しいです。
コメントもありがとうございます。更新の励みになっています。

banner.png

お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げでごめんなさい!!

↓こちらも参加しました。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ



拍手もありがとうございます!

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

Comment

うきゃ☆モコちゃん洗われちゃったね~(*^^*)
足ほそーい♪
クレオもそうだけど、毛がふさふさだと洗った後笑えるよね(≧▽≦)

こんばんは(^^♪

モコちゃん、今年最後のシャンプーですね(^^)

モコちゃん、お風呂好きなんですか!
我が家は浸かるのは嫌いみたいで・・

お風呂後は、ぐっすり寝ちゃう姿も可愛いですね(^^)

サラサラで新しい年を迎える準備も出来たし
良い年を迎えられますね☆

Re: タイトルなし

aoringoさん

こんばんはー!
そうなんです。洗っちゃいました(笑)
そうそう!
毛でいつもはわからないですが、洗うと足やら顔がションボリ感満載ですよね(笑)
こんなに細かったんだー!って実感します。

Re: タイトルなし

チョコ・アンのパパとママさん

こんばんはー!
お風呂割と大丈夫みたいです。
掃除しようとドア開けているだけで自分で入って行きますから(^_^;)
嫌がっている訳ではないんだと思います。
ただ、拭くのに時間掛かるので嫌がりますが…
お風呂後のグッスリさは子どもと同じですよね(笑)

ホントはトリミング連れて行きたいんですが…
ギリギリ過ぎて予約が。
直前キャンセル狙って電話してみようかと思っています(笑)

非公開コメント