fc2ブログ
    プロフィール

    菜のか

    Author:菜のか
    大阪在住。
    休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

    モコ:通称モコちん
    マルプー
    父マルチーズ×母トイプードル
    2014年3月15日我が家へ。

    性格→ザ・姫。
    気は強いのに超ビビリ。

    好き→おやつ、走ること。
    苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。

    お出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。
    2017年11月24日ペキプーのめいをお迎えし、ますます賑やかに過ごしています。

    宜しくお願いします(*_ _)ペコリ


    当ブログはリンクフリーです。

    いくつ?
    めい

    <めい>

    父トイプー(レッド)2.5kg × 母ペキニーズ(白)5kg
    6 ヶ月までペットショップで過ごし、
    2017年11月24日我が家へ。
    とにかくビビリー。初対面の人にはほふく前進で進みます。
    わんこは平気。内弁慶ながらも、おてんば娘。

    いくつ?
    チャッピー

    <チャッピー>

    実家にいる大きめチワワの男の子。
    モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

    いくつ?
    カレンダー


    全記事表示
    Instagram
    スポンサードリンク
    ランキングに参加中
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    まさかのスガシカオさん見れました!


    ポルトヨーロッパに着いた際、
    駐車場待ちで何かイベントしてるなーと、眺めていたのですが・・・

    なんと、石崎ひゅーいさん。

    まじでー。

    調べると、FM802が和歌山マリーナシティからの公開生放送だそう。


    車に乗りながら、モコちんもめいも一緒に生石崎ひゅーいさん聞けましたよー。
    ってか結構近くで見れました。(撮影禁止だそう。)


    貴重すぎる経験


    そんな貴重な経験のあと、ポルトヨーロッパへ入り楽しみまくり(笑)
    IMG_5023_2022112900145045e.jpg



    いい経験したねーー
    IMG_5030_2022112900145269c.jpg



    ちょっとお腹も空いたので黒潮市場で軽く食べることに。
    IMG_5037_20221129001453b56.jpg



    飼い主はイカ半身食べました。
    IMG_5040_202211290014559dc.jpg



    和歌山市アニメ観光大使だって。
    IMG_5056_20221129002305fff.jpg



    今はお客さん入れ替え時間みたい。
    IMG_5047_202211290023045b2.jpg



    16時からスガシカオさん見たくて戻ってきました。
    IMG_5059_20221129002307848.jpg



    横からなので結構近くで見れたよ。

    撮影禁止なので撮れず、でしたが・・・
    生「Progress」聞けて感動!!

    意外にもモコちんとめいも爆音に怖がらず、聞き入ってました。



    そして、そして。
    終了後、お散歩するよー。
    IMG_5073_2022112900230922b.jpg



    っていつもの場所で準備していると、真後ろでザワザワ・・・

    ん?

    おおお。
    スガシカオさん、すぐそこで車に乗り込んで行ってました。
    IMG_5079_20221129002858d30.jpg



    ファンの人が声を掛けると反応されていて、優しい方でした

    貴重過ぎる経験をして、お散歩。
    IMG_5081_20221129003113098.jpg



    夕陽が最高に綺麗。
    IMG_5086_20221129003641099.jpg



    モコちんもめいも楽しそうに遊んで、
    飼い主は桃のシェイク?だっけ?飲んで準備万端!!
    IMG_5097_20221129003115eaa.jpg



    さー、イルミネーション見に行きます。
    IMG_15140.jpg



    続きます。








    更新情報が届きます。



    下記のランキングに参加中。
    1日1回、応援ポイントが入ります。
    ポチっとしていただけると更新の励みになります。


    ↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

    人気ブログランキング


    ↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
    にほんブログ村

    テーマ:■MIX犬■
    ジャンル:ペット