プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あけましておめでとうございます♪

本年もよろしくお願い致します。
皆様にとって2015年も良い年でありますように・・・

IMG_2017.jpg

モコさんには折角のお正月、晴れ着を着てもらいました。
着物の色の一部の色を取って紫と薄いピンクのお花を。
ラディカさんのものです。
ショールは取り外し可能、晴れ着素材と同じものでリバーシブルになっています。
reIMG_2110.jpg

残念ながら、寝起きのため表情硬いですが
れIMG_2034

そして、31日ギリギリにトリミングの空きがあり、お願いしてきました。
と、言うことでモシャコ脱出しています
耳短すぎちゃった
IMG_1953.jpg

お陰で、我が家ではせつこと呼ばれています

そうです。
火垂るの墓のせっちゃんです
火垂るの墓-31500079
画像お借りしました。

可愛いリボンも付けてもらいました。
手足モッフモフ~

大阪でも雪が降ってきました。
寒いお正月、風邪など引かぬよう暖かくしてお過ごしください



最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _) ポチっとしていただけると嬉しいです。
コメントもありがとうございます。更新の励みになっています。

banner.png

お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げでごめんなさい!!

↓こちらも参加しました。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ



拍手もありがとうございます!

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます(*^^*)
せつこちゃん可愛い❤️
着物も良いですね♪艶やかモコちゃん⤴︎
頭のお花も可愛いんですけど!!←興奮(笑)
うちは着物買わなかったです(´Д` )
年に1回ざましょ?とか思って
クリスマスの服とかハロウインとか着物とか
買えない(´Д` )貧乏性がこういうとこに出ちゃうわ〜

菜のかさん、明けましておめでとうございます!

モコちゃんの晴れ着姿素敵です☆
かわいい~~~♪

火垂るの墓を見た時は号泣しました。
せっちゃんかわいいですよね♪
モコちゃんに似ています(笑)

今年もヨロシクお願いします(*^^*)/

おめでとうございます♪
モ、モ、モコさんが
可愛いすぎる
♪───O(≧∇≦)O────♪
お年玉あげたいくらいです!!
ポチ連打します(笑)

せつこちゃん

モコちゃん、せつこになってもカワイイ!

ピンクの服が何故か似合ってるし!

晴れ着ですか、凄いですね!

今年も楽しみに癒されにきますよ!

コメントは出来なくても、必ずポチッとしていますからね

わ~~~~❤
着物姿カワイイ~~~!!( *´艸`)
既製品で晴れ着まであるんですね、ビックリ。

「せつこ」に似ててもカワイイ
ってせつこに失礼ですね(笑)

今年もよろしくお願いします(^◇^)/

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
せっちゃ……じゃなくてモコさん、
本格的な晴れ着姿ですね。
紫の色が入っていると、ぐっと大人っぽい!!
ショールも素敵、
晴れ着に合わせた色のお花飾りもラブリーです。
今年もまた可愛いモコさんを楽しみにしています。

菜のかさま、昨年は仲良くして頂いて本当に有難うございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

yopiさん

あけましておめでとうございますー!
せっちゃんぽいでしょ?(笑)
本当に見事におかっぱ頭です。
切り過ぎちゃった(^_^;)

着物はずいぶん前に購入してたんですよ~
しかも早めに買ったのでそんなに高くなかったんです。
頭のお花は100均のです(笑)
でも留めやすいように針金にしました。
ちょうどトリミングで結んで貰ったのでそこにチョイチョイと巻き付けただけで。

わかりますよー!
うちも着物欲しいけど、どうしよう?と思ったんですが、1歳だし…
これが何歳にもなるとあまりしなくなるよ(笑)ってよく言われてるので、
買ってしまいました…
でも懲りずに毎年買っちゃいそうですけど…
サイズが合えばいいんですけどねー!
うち大きいから使い回しできない…(;´ω`)

Re: タイトルなし

クルーズママさん

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

火垂るの墓いいですよね。
私も号泣しました…
見事なおかっぱっぷりがせつこちゃんとかぶってしまいました(笑)
かわいいって言って頂けて嬉しいです(*´∇`*)
ありがとうございます!

Re: タイトルなし

ココバニラさん

あけましておめでとうございます!
嬉しいコメントありがとうございます(*´∇`*)
お年玉ですか!!
大喜びだと思います(笑)
おやつ1個で十分なんですけどね(* >ω<)=3

今年もよろしくお願い致します!!

Re: せつこちゃん

チャロ&メロさん

ありがとうございます!!
晴れ着買っちゃいました(*´∇`*)
年1回のことなんですが…お正月ですし♪
1歳なので記念です。

癒せるよう頑張って写真撮りますー!
今年もよろしくお願い致します。

Re: タイトルなし

ラキママさん

コメントありがとうございます!
晴れ着、わんこ用でもちゃんと凝った作りなんですよ。
ショールまで付いてるし。
すごいですよね~
せつこちゃんに似てます?(笑)
見事なおかっぱになっちゃったので当分せつこちゃん扱いです(^_^;)
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します!

Re: あけましておめでとうございます

もんちゅちゅさん

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

売っているものがみんなピンクとか赤だったので
紫の着物って考えたことなかったんですが、
ラディカさんで見つけた時にコレ!!って思いました。
黒と紫でちょっとレトロな柄で…
ゆきちゃんみたく豪華じゃないんですが、いい記念になりました。
季節やイベントによってお洋服買うのって楽しいですね~(*´∇`*)
非公開コメント