プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬連れお出かけ☆高槻市ぷらっとわんさん

お正月休み最終の今日、朝から用事とモコさんのお洋服購入の為、高槻市へ行きました。

約1時間かけて到着。
用事と買い物を済ませ、ランチをすることに

向かった先はTea House DOG CAFE ぷらっとわんさん。
ブログで紹介もして頂いています
IMG_2490.jpg

入ると、撮影用にありましたよ~
せっかくなのでパチリ。 なぜか口開いてる~~~
IMG_2439.jpg

わんちゃん用にお着物や被り物グッズがありました。
IMG_2454.jpg

カフェマットやペットシートも置いてあります。
IMG_2487.jpg

注文は、しょうが焼き定食と。
IMG_2468.jpg

からあげ定食を注文。
IMG_2471.jpg

モコさんには馬肉とブロッコリーのパスタを。
IMG_2473.jpg

わんちゃん用メニューも豊富。
IMG_2457_20150104213511513.jpg

他のわんちゃんも入って来てワンコラしてしまいましたが、こちらでも笑顔で対応して頂けました。
遅い時間まで開いているようですし、アルコール類もあるみたい。

お店の方も優しくて、食事も美味しい。
いいなー 近所に欲しいお店(*´∇`*)
また是非伺いたいと思います

そして今日購入したお洋服はこちらの2枚。
花柄のスカートがかわいいブラウスとのセットアップ。スカートはボタンで取り外し可能です。
それと、デニムのジャケットの付いたチェックのワンピースです。
IMG_2873.jpg
IMG_2877.jpg

最近気になっているEveryday holidayさんのお洋服、作りが人のと変わらないクオリティですごいです。
IMG_2910.jpg

と、おもちゃも購入。
IMG_2869.jpg

このおもちゃ、ラテックスで壊れにくそうです。
でもオレンジと茶色があるのですが、オレンジの方が触り心地が柔らかくていいんです。
中に笛以外に何か入ってるのかな? 
めちゃくちゃいい食いつき
安いのに壊れにくい。絶対オレンジをおすすめです


ワンピは同じものはなかったけど、こんな感じの紺色のワンピもありました。


この後はお待ちかねのドッグランへ。
めちゃくちゃ遊びましたよー



最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _) ポチっとしていただけると嬉しいです。
コメントもありがとうございます。更新の励みになっています。

banner.png

お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げでごめんなさい!!

↓こちらも参加しました。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ



拍手もありがとうございます!

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

Comment

モコさん、お洋服を買ってもらったんですね。
今度のお洋服もとっても可愛い。
本当に人間のお洋服そのままですね。
ブラウスの丸襟、ベルト、細かいところまで。
スカートの花柄も素敵!!
チェックのワンピも、きっとモコさんに似合うんだろうな。

ドッグカフェ、いい所ですね。
わんこメニューもたくさんあるし、
人用のメニューはガッツリ系だし(笑)。
おっしゃるとおり、こういうお店が近くにあると良いのに。

Re: タイトルなし

もんちゅちゅさん

こんばんは~
返信遅くなりごめんなさい(*_ _)
チェックのワンピも今日着てもらいました~
これも作りが細かかったです。
最近のお洋服は市販でもすごいクオリティですね。
あんな小さいのに綺麗に作ってあって。
すっかり犬用のお洋服の虜です(笑)

ドッグカフェ本当に近所に欲しいです。
近所にあったらふら~っと一人でも飲みに行けるのに(笑)
ランチもガッツリだし、わんこメニューも作り置きぽくなくって素敵でした。
非公開コメント