プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬連れお出かけ☆Dog Cafe PU さん

さて、ドッグランを後にし、向かった先はDog Cafe PUさん。

大好きなお店のひとつです。
前回クリスマス時期に行ったら満席で
ようやくリベンジです

こちらはホントにドッグカフェとは思えないほど、明るく清潔なお店です。

お昼も食べずに4時までドッグランに居たため、お腹はペコペコです。

オムライスと
IMG_3694.jpg

ヒレカツプレートを注文。
CIMG8526.jpg
お腹が空きすぎて撮り忘れ…写真は前回のものです

美味しかったー!!
ペロリと完食です。

そして、看板犬ならぬ、看板部長? のこつぶ部長。
IMG_3667.jpg
写真ボケてしまいました…残念。

小さくてフワフワでかわいいです
IMG_3669.jpg

大人しいので気付かず、ぬいぐるみが置いてあるのかと二度見してしまいました


そして、今回は遊び疲れたであろうモコさんを労い
ワンバーグを注文です。
ダイエット中のため、夜ご飯でカロリー調節です。
IMG_3674.jpg

「マテ」をすると、美味しそうな匂いに我慢できず、キュウキュウ言います
美味しかったようであっと言う間に完食。
大好きなブロッコリーもあり、喜んで食べていました。
IMG_3682.jpg

そして、コーヒーと濃厚チーズケーキ
このチーズケーキも美味しかったです。
またもや、一口食べてから気付いて慌てて写真を撮りました
IMG_3714.jpg
どんだけガッついてたんだか

写真を撮り忘れたのですが、今回も可愛いお洋服がいっぱい
欲しいコートがあったのですが、サイズが若干合わず・・・
こちらを購入。
ちゃんと撮り直しますが  
とにかくかわいい 重ね着風ですよ~
IMG_3703.jpg

お客さんにマルプー連れさんが居たのですが、モコちんによく似ていて・・・
兄弟かも!?と話をするほどのソックリさでした。
これくらい短く耳を切るのもかわいい~ と、言って頂けたのですが、
「せつこ」ですよ?と思いつつも言えず

このお洋服も重ね着してるんですか?と聞かれたので、
今買ったんです コレコレ~とオススメしてしまいました
8ヵ月のの男の子でしたが、モコさんの8ヵ月の頃と同じくらいの大きさっぽいです。
お互い同じような顔、尻尾を振りながらワンコラ
何もかもが同じようなマルプーさんでした。 かわいかった~

Dog Cafe PUさん
ホント居心地もよく、長居してしまいそうなお店です。
徒歩圏内に欲しいー
またお邪魔しまーす
今回もワンコラお騒がせしました


最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _) ポチっとしていただけると嬉しいです。
コメントもありがとうございます。更新の励みになっています。

banner.png

お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げでごめんなさい!!

↓こちらも参加しました。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ



拍手もありがとうございます! 

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

Comment

こんにちは(^^♪

素敵なドックカフェ、リベンジできましたね♪

食べ物の写真、わが家も直前まで覚えてるのに・・
出てきた瞬間吹っ飛んじゃって、写真なしとかありますよ!

わんバーグにキュウ・キュウいうモコちゃん
わが家のチョコと一緒です(^^)

かわいいお洋服買ってもらって良かったね♪
同じマルプーさんとも仲良くなれて、行く楽しみも増えますね☆

こんにちは~

また、お伺いしました~
ドッグカフェも行きたいです!
ドッグラン、ドッグカフェ等、ワンコちゃんと行ける所を教えて頂けて嬉しいです~
ワンバーグを食べてるモコちゃんのお顔が、めちゃ真剣ですね~美味しい物はよく知ってますものね。
お洋服も良く似合ってて、モコちゃんかわいい~

食事も美味しくいただけるドッグカフェなんですね~(*^^*)
本当に美味しそう♪
4時まで腹ペコ我慢したら、うっかり写真撮り忘れしちゃうね…(^^;
モコちゃん、オニューのお洋服、今までと雰囲気違うけど、よくお似合いですよ☆
カジュアルな雰囲気もいいね~☆
私も好みだわ~☆

Re: タイトルなし

チョコ・アンのパパとママさん

こんばんは~
やっぱりですか!?
どれだけ食い意地張ってるんだと反省していました(笑)
でも美味しそうな物出たら忘れちゃいますよね~
よかったー。私だけじゃなくって(笑)

チョコちゃんと色々似たところありますね♪
必死に我慢すると、声に出てしまうみたいです(笑)
面白いですよね~

マルプーさん、初めて会いましたよ~
ペットショップでは見てても実際に大きくなったコを見たのは初めてで。
嬉しかったです(*´∇`*)

Re: こんにちは~

お名前なかったですが、すずちゃんのママさんですよね?
違ったらすみません(^_^;)

そちらから時間掛かるかとは思うんですが、
機会があれば是非行ってみて下さい~
お洋服もサイズは色々ありましたし、楽しめると思います。
お食事美味しいですよ~(*´∇`*)

Re: タイトルなし

aoringoさん

こんばんは~
お食事もスイーツも美味しいのでオススメです!
おぜんざいまであるんですよ~
ドッグカフェなのにすごいですよね。

少し遊んで帰るつもりだったのが、大喜びで(^_^;)
気が付けば4時でした。。。
お洋服、色合いが男の子っぽいんですが重ね着風に惹かれました(笑)
また着せるので見てやって下さい♪
非公開コメント