プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんこ服@Dog Cafe PUさん

昨日のお洋服とは一転
先日の犬連れお出かけ☆Dog Cafe PU さんで購入したお洋服。
色的には男の子っぽいのですが、重ね着風でとてもかわいいんです

このままだとあまりにも男の子っぽいので、スカートを合わせてみました。
CIMG4556.jpg

うん。 女の子っぽくなった
・・・鼻の横の毛束が気になるけど

でも、眠くて限界の様子。
撮っている間に今にも寝てしまいそうなので早々に撮影切り上げ
CIMG4586.jpg

そして、昨日載せ忘れた写真。
頭のりぼんを変えて撮影したのですが、服が大きいのがバレバレ
IMG_4686.jpg

最近、写真を撮ろうとすると、先回りし、マットの上に座ってこっちを見てくれるんです
マットを敷いたのは滑って足が広がってしまうから…
これを敷くことで広がりを少なくしているんです。

今日も…おやつもなしのノーギャラなのに
眠くてもあの顔を向けている姿は、カメラ好きを通り越している気がします…



昨日の誕生日祝いのコメントありがとうございます
本当に嬉しく読ませて頂いています
後ほど、返信させていただきます。

まだまだダメな事も多く、今日も叱られていましたが
少しずつ頑張って色んな事を吸収していってくれています。




最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _) ポチっとしていただけると嬉しいです。
コメントもありがとうございます。更新の励みになっています。

banner.png

お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げでごめんなさい!!

↓こちらも参加しました。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ



拍手もありがとうございます! 

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

Comment

ノーギャラでもがんばったねむねむモコちゃん♪
いつもたっくさんのお洋服で羨ましい~aoringoですよ
先日のお洋服にスカート合わせると本当にちがった雰囲気になりますね。
モコちゃんにしてはめずらしいな~って思ったお洋服でしたが、なんでも着こなしちゃうところはさすがだよ(^_-)-☆

こんばんは^_^

モコちゃん、眠くてもモデルさんして偉いなぁ^_^
カメラ好きなんですね!
ママさんが、可愛く撮ってくれるの分かるからかな^_^

スカートと、洋服がとっても似合ってますよ^_^

ノーギャラでも頑張るモコちゃん!
今は修業中ってことで…☆

こんばんは!
モコちゃん、お誕生日おめでとうございます!
2日も遅れてのお祝いコメントで
ごめんなさい…。
プレゼントもお祝いケーキも
お洋服もバースデー記念のスペシャルバージョンで
見ているこっちまで楽しくなりました。
おもちゃはまだ健在ですか?

モデル犬モコちゃん、今日もバッチリ決まってますね!
爽やかな青色もよくお似合いです。
新しい一年、みんなで楽しく健康に毎日を
過ごせますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう♪

こんばんは(*^_^*)

遅くなってしまいましたが
モコさん 1歳のお誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
元気にお祝いできて本当に嬉しいですね(^∇^)
また次の1年素敵な思い出をパパさんとママさんと一緒にいっぱい作ってくださいね
ブログで楽しみにしてまーす♪

ファッションショー おネムになっちゃいましたね
マットがファッションショーの合図になっているんですね
とっても賢いですね(≧∇≦)
凄いです
また元気な1年私も楽しみにしてますね
よろしくお願い申し上げます(^o^)

Re: タイトルなし

aoringoさん

コメントありがとうございます!
最近はノーギャラで撮らせてくれます。
むしろ、着替えただけで撮るよね?的な感じで見るので
普段の着替えだけでも撮ることもしばしば(笑)
お洋服は飼い主より買っているんじゃないかと思うほどです(^_^;)
小さくてかわいいお洋服見るとつい…
最近のお洋服は凝ったもの多くてすごいですよね。
着こなせてましたか? 
嬉しいコメントありがとうございます(*´∇`*)

Re: タイトルなし

チョコ・アンのパパとママさん

コメントありがとうございます!
そうなんです。
最近は眠くても撮っている間はあのマットの上に居てくれるんです。
フセになったりもするんですが、よく耐えてるな~と思います。
どれだけ好きなのか気になります…
今度、ペットチャネリング行ったら聞かなきゃ(笑)


修行中の身なのでノーギャラは仕方ありませんね~(笑)

Re: タイトルなし

sala0214さん

おはようございます^^
お祝いコメントありがとうございます!
お気持ちだけで十分に嬉しいです(*´∇`*)

おもちゃはまだ今のところ大丈夫みたいです。
ガムは早々に破壊し小さくなってしまったので取り上げられましたが(^_^;)
多分今回はおもちゃも何種類か購入したので、興味も色々に移ってしまっていて
すぐに破壊はなかったみたいです。
1つに集中すると数時間で終了です(笑)

ホント健康が一番ですね。
私も怪我させないよう注意します!

Re: おめでとう♪

LEOMAMAさん

おはようございます^^
お祝いコメントありがとうございます!
ホント元気で日々過ごしてくれることが一番だと思います。
元気に色々お出かけするのでまた見てやってくださいね♪

あのマットそうなんです…
お着替えをして、カメラカメラ~って探している間に、
あのマットにちょこんと座っているんです。
もう面白くって(笑)
よっぽど撮られるのが好きなんでしょうね~(^_^;)

おネムなお顔可愛い(o^^o)
ブルーのおようふく、スカート合わせれば、
全然大丈夫ですね〜♪
ピンクのドレスは脇のところにマジックテープ
つけたらどうでしょう?

Re: タイトルなし

yopiさん

こんばんは♪
ブルーのお洋服は上だけだと、ちょっと男の子っぽくなり過ぎたので
スカートにしてみました♪
これだと女の子だとわかって貰えるかな?と思って(笑)
やってることは男の子以上ですけどね(;´ω`)

ドレスそうですね!!
ちょいちょいっとマジックテープ付けてみようかな?
いい案ありがとうございます!!
非公開コメント