プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬連れ旅行☆淡路島1月24日#4

さて早かった1泊2日の旅行も最後・・・
向かった先は



当然、淡路SAのドッグラン
ドッグランは徳島方面にしかありませんが、淡路ハイウェイオアシスを経由で行き来できるんです。

今日最後の走りだから好きなだけ行っちゃいなさーい
1422261281hrSbYreLfqnW5IX1422261272.gif
後ろを気にしつつ走っていました。

最後を楽しんでいるかのように飛行犬らしきものを連発です
IMG_7391.jpg
IMG_7162.jpg
IMG_7214.jpg
ぶれぶれですけど

チャッピーはと言うと・・・
IMG_7173.jpg
匂いチェックが終わるともう休憩。

今回も2日間、走りに走りまくりました。
IMG_7198.jpg

よく遊んだね~・・・
IMG_7371.jpg

車の中、帰って来た家でもグッスリ。
日曜日の夜はお散歩も行かず笑いが出るほどに爆睡していたのでした。

急遽決めた旅行の割に濃いものとなりました。
コテージは気楽に過ごせてよかったです。
次はどこ行こうかな?




お出かけグッズです。

この日のお洋服はi Dogさんのフリースです。
i Dogさんのフリースは肌触りが気持ちいいです。 しかもプチプラ

同じものは売り切れ。


お気に入りボールはこちら。
ゆいまーる淡路さんのドッグランにも同じものが転がっていました。(壊れてたけど)


お出かけに重宝しているのがこちら。
今回は床暖房のある部屋だったので、これを敷いて床に座っていました。
Mサイズ、LサイズありLサイズは140センチあるのでお出かけ時にソファの上に敷いたりしています。
フリース面とビニール面のリバーシブルなので、粗相が心配でも大丈夫!

普段車に積んでおり、足元の悪いドッグランに行った際の帰りも
車の後部座席に敷いて使用しています。





最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _) ポチっとしていただけると嬉しいです。
コメントもありがとうございます。更新の励みになっています。

banner.png

お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げでごめんなさい!!

↓こちらも参加しました。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ



拍手もありがとうございます! 

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

Comment

こんにちは(^^♪

モコさん、ホントに楽しそうに走ってる♪
飛んでる・飛んでる~(^^)

これだけ遊べば大満足で、爆睡ですよね(^^)

コテージもゆっくりできたみたいで、楽しい旅行になりましたね(^^)

チャッピーさんと、モコさんの遊び方は違えど
それぞれに楽しんでますね☆

後ろを気にしながら走ってるモコちゃん♪
何か気になるものがあったのかな~??
それとも、チャッピーくんをお誘いしてるのかな?
楽しそうに飛行犬☆
いつも本当に元気なモコちゃんだもんね(*^_^*)
ご両親も一緒に楽しいお出かけでしたね(*^^)v
つぎはどこを企画するのかな~

こんばんは~

モコちゃん、たくさん走りましたね~
のびのびしてて、とってもワンコちゃんらしいですね。
とても、幸せだからですね~
モコちゃん爆睡で、お散歩はパス?うふふ、かわいいね~モコちゃん。
次の、お出かけが待ち遠しいね、モコちゃん。

チョコ・アンのパパとママさん

こんばんは~

よくこれだけ走ったな~と思うほど、走っている写真ばかりでした(笑)
コテージ良かったです!!
今まで旅行に行って自分でご飯作るとか…って思ってたんですが、
これはこれでアリですね♪

チャッピーは寝れなかったらしく…別の意味で家に帰って爆睡だったそうです(笑)
これだけ色々違うと面白いですね(笑)

aoringoさん

こんばんは~

あの走りながらの写真、よく覚えてないんです(笑)
他のわんちゃんが来たなら走って行くはずだし…
両親かチャッピーが居たのかもしれませんね~
ホントこの体のどこにこれだけの体力があるんだか(^_^;)
飼い主二人はバテバテですよ(笑)
次はさすがに暖かくなってからですかね(*´∇`*)
旅行のスケジュール考えるのって楽しいです(笑)

すずのおかあしゃんさん

こんばんは~

ホント走りまくりました。
家ではよく寝ているだけに…この変わりようはすごいです(笑)
幸せと思ってくれているなら嬉しいんですが(*´∇`*)
お散歩行く?と聞いても、チラっと見て寝てました(^_^;)
起きる気力もなかったんでしょうね…
そこまで遊ばなくても(;´ω`)
暖かくなったら行こうかと次のお出かけ考え中です~!
非公開コメント