プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モコさんのクローゼット

ちょくちょくご質問いただく、モコさんのクローゼット。
ようやく思ったものが出来上がりました。

いくら探してもコレ!と言ったものが見つからなかったので、オーダーでお願いしました。
CIMG5084.jpg

モコさんの後ろ、黄色いおもちゃが置いてある部分はおもちゃ箱になっています
CIMG5119.jpg

その横はペットシートラック。 下から取り出せる優れものです
一部分を茶色にして、ところどころ、トイプーちゃんと足型に抜いて頂いています。

CIMG5088.jpg

真ん中の棚に入っているのはウェットティッシュです。
ケースはこちらのホワイトを使用。


木の感じが好きで購入しましたが、別の場所で使いたいなーと思い
こちらを購入考えています。
質感がモコさんのトイレ用に使っているティッシュケースと似てるので交換したい・・・

これだけだと送料がかかってしまうので他も考えたまま、放置になっています

ティッシュはこちら。


開けた感じ。
CIMG5114.jpg

でもね・・・洋服入りきらないんです
とりあえず、普段着るものだけを入れています。

CIMG5102.jpg

うん。大満足



最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _) ポチっとしていただけると嬉しいです。
コメントもありがとうございます。更新の励みになっています。

banner.png

お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げでごめんなさい!!

↓こちらも参加しました。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ



拍手もありがとうございます! 

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

Comment

クローゼットーー♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛いすぎーーー!!
菜のかさんがデザインしたんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クローゼット可愛いですね(o^^o)
わんちゃん堂さんですか?
うちはスペースがないので小さいクローゼットを2個
ケージの上に置いてます♪
セットにすると可愛さアップで良いですね*\(^o^)/*
トイプードルの抜き型うちも同じです♪
洋服入りきらないのも一緒(笑)

衣裳持ちのモコちゃんにクローゼットが〜。
しかもオーダーってすごい!!

ラッキーは服を買おうと思ったのに
まだこの冬一着も買ってないというありさまです。
菜のかさんの行動力を見習いたいです。

こんにちは~

菜のかさん、素敵なクローゼット!
可愛いモコちゃんにピッタリですね。
今日は、お洋服をどれにする?な~んて、選ぶのが楽しくなりますね。
モコちゃん、とても満足なお顔。私のクローゼットよ!
見て見てって言ってるの~かも~(*^。^*)

クローゼット

オーダーメイドのクローゼット

凄いですね! 

並んだ衣装を見ると、これぞセレブ犬だー

こんばんは(^^♪

モコちゃんのクローゼットかわいい(^^)
オーダーなんですね、ステキ♪

洋服って人もワンも増えますよね~
わが家も増やさないようにって思いながら
毎年増えてます(笑)

モコちゃん、かわいいクローゼットいいね(^^)
そのうち、モコちゃん部屋が出来てそう☆

ココバニラさん

こんばんは~

コメントありがとうございます♪
デザインは元々のものがあるんです。
ただペットシーツラックをセットしている方は、
ペットシーツのラックも欲しいけど、服も掛けたいので
こんな感じで~とお願いしました(*´∇`*)
あとはサイズはお願いしましたよ~
かなり素敵に仕上がっていて大満足なんです♡

yopiさん

こんばんは~
そうです!わんちゃん堂さんです。
ペットシーツのラックが欲しかったのですが、どうせなら揃えたいと思って
そっち側の方は細々お願いしちゃいました(^_^;)
お陰でおもちゃ箱もできて大満足です。

入りきらないですよね~(;´ω`)
ケージの上ですか~
それもいいですね!ちょっと考えてみようかな(笑)

ラキママ さん

こんばんは~♪
クローゼット色々悩んだんですが、ちょっと胴長さんなので
ダックスちゃん服多いんですよ~
そうなると既製品のクローゼットだと意外になくって…
オーダーしちゃいました(^_^;)

ラッキーくん、お洋服買ってないですか?
お洋服着てなくても寒がらないですか?
うちは冬になって寒いかも、と言う理由で買っちゃいました(;´ω`)
夏でも同じ理由でクール服買った気がするんですが(笑)

すずのおかあしゃんさん

こんばんは~

誉めて頂きありがとうございます♡
そう言えば、自慢げな顔してますね(笑)
ちゃんと写真撮るのがわかっているようで、スタンバイしてくれました♪

ホントお洋服選びが楽しくなりましたよ~
見やすいのが一番なんですが(*´∇`*)

チャロ&メロ さん

こんばんは~
コメントありがとうございます!
セレブ犬でもなんでもないんです(笑)
胴長さんなので既製品のわんこ用クローゼットだと
丈が入りきらなくって(^_^;)
せっかく買うならちゃんと入るものが欲しいな~と思って
オーダーしたんです(*´∇`*)
でもいいものできて大満足です♡

チョコ・アンのパパとママ さん

こんばんは~

そうなんです!オーダーって言ってもお安くして頂いているんですよ~
うちは小型犬でも胴長さんなので既製品だとなかなか(^_^;)
お陰で丈もちゃんと擦らずに入ってよかったです。

お洋服増えちゃいますよね。
今月は買わない!とか言いつつ…気が付けば増えてしまっています(;´ω`)
部屋ですか(・∀・)!!
そうなったら、なんて生意気なわんこなんだろう(笑)
非公開コメント