プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モコさん@犬の保育園12日目

金曜日保育園の日です。
のため、お散歩なく家からバッグインして向かいました。

全く写真を撮る余裕もなく・・・
朝は電車が空いていたのですが、帰りは多い多い
途中からは押しつぶされそうなほどのラッシュになってしまいました。
さすがに駅に着く直前、人の多さと暑さでか・・・
バッグから「きゅぅ・・・ん」と言う声が聞こえました。
肩からバッグを下げるのは危ないと思い、下に降ろしたお陰で
姿が見えなかったからかもしれませんが・・・

ごめんねぇ・・・
こんな日くらい、タクシー使ってもバチは当たらなかったハズ・・・
そんなことを考える余裕もないほどのキツさでした。

今日のノート
reIMG_7419.jpg

ヨークシャテリアのココくん。初めてなのかな~?
ワンコラお誘いしてしまったみたいですね
左下の写真が、「いいも~ん」みたいに拗ねてるように見えました

表紙の写真も変わっていました!
reIMG_7423.jpg
面白ほどのまん丸顔ですね・・・

ラッシュに疲れたのか、いつも以上のバッグインに疲れたのか・・・
ご飯のあとはグッスリ。
IMG_7426.jpg
IMG_7428.jpg

モコさんも疲れたみたいですが、飼い主も雨だからと思い・・・
慣れない靴を履いてしまったお陰で、いつも以上に辛い日でした

明日、コメントの返信と訪問させていただきます

使用中のカラーはこちら。


迷子札はこちら。


あ。再販してるー
イエロー欲しい~~




最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _) ポチっとしていただけると嬉しいです。
コメントもありがとうございます。更新の励みになっています。

banner.png

お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げでごめんなさい!!

↓こちらも参加しました。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ



拍手もありがとうございます! 

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

Comment

寝顔が好き

やっぱり疲れていたんだねe-68

モコちゃんの寝顔は、たまらなく可愛いね!

チャロ&メロ さん

コメントありがとうございます!
そうなんです。
いつもは声を出さないのにさすがに声漏れてましたから…
ちょっと疲れたのかもしれません。
帰って来てもずーっと寝てましたから。
あまり人多い時は時間ずらすとかしないと、ですね。。。
寝顔は天使なんですけどね…起きるとお転婆娘です(笑)

もこちゃん電車におとなしく乗れるなんて、偉いね〜
きゅーんって言われちゃって菜のかさんは心配でしたよね(ー ー;)
海外のように、電車ももう少し犬に優しい感じにして欲しいですよね〜

保育園の写真のまん丸もこちゃんは
スヌードしてるんですかー
まん丸で超可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

yopi さん

こんばんは♪
電車はずっと大人しく乗ってくれてるんですよ。
普段あんなに騒がしいのに(笑)
ホントすごいなーと思います。
キューンって言われたのはちょうど降りる駅のドアが開いた瞬間だったんです。
声はかき消されてましたが、ホント驚きました。
ここ3ヵ月で初めてのことだったので…
もうちょっと理解があればいいんですけどね…
ベビーカーでさえ、邪魔扱いする人多数ですから(;´ω`)

あの保育園の写真、多分そうなんです。
LOVEの被り物してるんじゃないかな?と。
お陰で顔が真ん丸なのが露呈されましたが(・Θ・;)
非公開コメント