プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モコさんのクローゼット#2

先日記事にしたクローゼット 詳しくは★こちら
モコさんの体系的にお洋服はダックスちゃん用が多いので既製品では
なかなか欲しいのもの、合うものがありませんでした。

色々探して、わんちゃん堂さんでオーダーでお願いしました。
オーダーとは言ってもかなりお安くして頂いています。

ペットシーツのラックもお願いしたかったのですが、こちらを一緒にセットしたく
こちらは自分なりに写真を切り貼りしてお願いしました。
文章で説明ってなかなか難しいですから・・・

お陰で、ちゃんとおもちゃ箱からおもちゃを選んで取り出すモコさん
CIMG5123.jpg

CIMG5175.jpg

取り出したおもちゃを前に置いたマットの上で遊ぶんです
IMG_7456.jpg
IMG_7448.jpg

別の場所にも持ち歩き・・・
CIMG5128.jpg

こんな足をしながら遊んでいます
癒される~~~
CIMG5135_20150131205201314.jpg

散々遊んでお気に入りのクッションでくつろいでいます。
CIMG5177.jpg

こんな感じでオーダー
クローゼットイメージ変更

ここから若干変更をお願いしましたが・・・大満足なものを作って頂きました
CIMG5102.jpg

ウェットティッシュのケースはこちらを使用中。


こちらに変更予定です。


ティッシュはこちら。


使用中のカラーはこちら。


迷子札はこちら。


お気に入りのおもちゃ。


クローゼットいっぱい探しました・・・












最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _) ポチっとしていただけると嬉しいです。
コメントもありがとうございます。更新の励みになっています。

banner.png

お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げでごめんなさい!!

↓こちらも参加しました。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ



拍手もありがとうございます! 

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

Comment

オーダーだと世界で1つ☆
本当に素敵なクローゼットの出来上がりね♪
モコちゃん衣装もちだから、またまた追加オーダーになっちゃいそうよね(^-^)v
かわいいお部屋で、モコちゃんのイメージ通りだね!

こんにちは(^^♪

ホント素敵なクローゼットですよね!
モコちゃんも、ママさんもお気に入りですね(^^)

モコちゃんがオモチャで遊ぶ姿、かわいいですね♪
肉球、アンヨが萌え~のポイントでしたよ~☆

ワンちゃんクローゼット

本当に素敵なワンちゃんクローゼットですよ

クローゼットも素敵なのですがモコちゃんの

癒し効果は、そんなもんじゃーないね!!

バンザーイ!! ランキングトップだぞー

こんばんは~

菜のかさん、モコちゃんの素敵なクローゼットは、
こんなふうに、ご注文されたのですね~
素敵です!
おもちゃ入れから、おもちゃを取り出して遊ぶモコちゃんは何ておりこうさんなの!後ろのあんよも、かわいいすぎ~

オーダーメイドのクローゼット、いいですね。
すごくお洒落で可愛いし、
いかにも「女の子!!」って感じでモコさんにピッタリ。
増え続けるわんこ服の収納には
もんちゅちゅもいつも頭を悩ませています……。
今さらという気もするけれど
モコさんみたいにクローゼットを使おうかなあ。

aoringoさん

こんばんは♪

オーダーだとサイズが自分の思い通りに作って頂けるので
それが一番助かりました。
無限に置き場所がある訳ではないので(^_^;)
でも足らなかった~(笑)
引き出しだけオーダーしようかと思ってるんですが、
置き場所考えないとね~(;´ω`)

チョコ・アンのパパとママ さん

こんばんは♪

ホント素敵に作って頂きました(*´▽`)
おもちゃ箱の部分が気に入っているようで
ちょくちょく前に行って遊んでるんですよ(笑)
面白いですよね~

肉球かわいいですよね♪
あんな器用な格好で遊んでるのはホント萌えました(笑)

チャロ&メロ さん

こんばんは♪

いつもコメント&ポチっとありがとうございます!
トップ... Σ(゚ω゚)!
ありがとうございます(*´∇`*)!!

まだまだワガママ娘なんですけどね(^_^;)
癒しになっていると嬉しいです♡

すずのおかあしゃん さん

こんばんは♪
そうなんです!説明が難しくって…
図面引こうかと悩んだんですが、写真の方がわかりやすいかな?と思って。
引き出しを無くして、その分長い服が吊りたいです等々…
めちゃくちゃ注文したと思います(^_^;)
でも希望通りに作って頂いてホント嬉しかったです~
おもちゃ入れ、十分に使ってくれてるのでホントよかったー!!

もんちゅちゅ さん

こんばんは♪

クローゼットいいですよ~
ゆきちゃんだとクローゼット何本も必要になりますね!
ホント衣装持ちですもんね(*´∇`*)
置き場所悩みますよね…
うちも初めはチェストに入れたりしてたんですが、
折角なので飾りもしたいなーと思って、オーダーでお願いしたんです。
胴長さんでダックスちゃんの服を着たりしているので、
既製品では入りきらないから余計だったんですが。
でも大満足なんです(*´∇`*)
非公開コメント