プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬連れお出かけ☆TukTukさん

土曜日の夜遅くにお散歩に行くと、雪がちらついていました。
その中、元気にお散歩

そして、めちゃくちゃ寒い日曜日。
今日のお出かけはTukTukさんです。
トリミング風景も見れるとの事で行ってみました。

お洋服もいっぱい
IMG_7494.jpg

キャラメルアーモンドのパンケーキと
IMG_7486.jpg

モンブランを注文。(撮る前に食べてるし
IMG_7487.jpg

テーブル2席。 各4人座れるほどの大きさです。
テーブル下で色々気になる様子。
IMG_7477.jpg

IMG_7470.jpg

カフェで待っている間、簡単なものをして頂けるのはいいですね
IMG_7483.jpg

そして、次に向かった先はいつもの花園中央公園のドッグランです。
IMG_7506.jpg

まずは恒例、ご挨拶タイム
IMG_7509.jpg

IMG_7528.jpg

スタンプーちゃん
匂えてないよね?
IMG_7534.jpg

ワンコラしながらも気になって付いて行っています
IMG_7537.jpg

やはり大きなコや、あまり遊ぶ機会の少ない犬種にはワンコラ尻尾ふりふりしてしまいます。
それでも色んなコに近づき、走り回っていました。
IMG_7645.jpg

ぺろ~ん
IMG_7544.jpg

「せつこ」から・・・まだ1ヵ月しか経ってないのに・・・
おじいさんみたいに・・・
IMG_7585.jpg

今日はお友達も居ず、ちょっと寂しい感じで遊んでいました。
知らないコばっかりだったしね。
IMG_7670.jpg

帰宅後。
足元が悪く、ドロドロになったので足を洗われ・・・この態度
IMG_7685.jpg

ご飯を食べるとグッスリです
また…何かを押しながら寝ていました
IMG_7688.jpg

肉球、萌える
IMG_7689.jpg

気が付けばもう2月
また月曜日 今週も頑張ってお留守番よろしく~

歯磨きも終わったし、ゆっくりおやすみなさい
IMG_7692.jpg



使用中のカラーはこちら。



迷子札はこちら。



お洋服はラディカさん。
サイズ残り少ないですが、かなりお安くなっています。




最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _) ポチっとしていただけると嬉しいです。
コメントもありがとうございます。更新の励みになっています。

banner.png

お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げでごめんなさい!!

↓こちらも参加しました。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ



拍手もありがとうございます! 

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

Comment

せつこちゃんから随分伸びましたね(^ ^)
うちは1ヶ月以上トリミング期間あいちゃったので
ボサボサです〜(ー ー;)
ちなみに今日トリミングにだしました♪

もこちゃんの何かを押しながら寝てるの可愛い❤️
肉球萌えしますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大きいわんこにも物怖じしなくて凄いですね♪
保育園行ってる成果出てそう〜

はじめまして、こんにちは!
花園中央公園のドッグラン、広くていいですよね!
色々なわんちゃんとも出会えるし、私の好きな場所です。
暖かくなったら、あそこの公園でゆっくりしたいな~

うちのわんこも走るのが大好きなので、もし見かけたら一緒に走りっこしてくれると嬉しいです♪

突然のコメント、失礼いたしました。

yopi さん

コメントありがとうございます♪

せつこで帰って来た時は笑ってしまいましたが(^_^;)
ようやくここまで伸びましたね…
やっぱりマロンちゃん、プリンちゃんも1ヵ月くらいですか?
モシャコはモシャコで可愛いんですけど、
手入れしないと大変ですしね~…

大きいわんちゃんには吠えるんですよ(;´ω`)
でも気になるようでずっと付いて歩いていますが…
遊びたいのは遊びたいみたいです。
遊ぼうアピール多いですから。

ゆき☆★ さん

はじめまして、こんばんは♪
コメントありがとうございます。
嬉しいです!

花園行かれてるんですねー!!
うちは走るの大好きなので、ぜひぜひ!
ただ遊ぼうアピールがしつこい時あるんです(;´ω`)
暖かくなったら是非、花園に来てくださいね。
楽しみにしています。

後で遊びに行かせて頂きますね!

いい雰囲気のお店ですね~(^◇^)
洋服も素敵なのがありそう。

モコちゃんスタンダードプードルさんまで
クンクンしにいくとは!
勇気ありますね。
いっぱい走った日は寝るのが早いですよね!
わかります~。同じです。

こんにちは~

モコちゃん、知らない子達とでも遊べるの~?
大きい子でも、積極的にクンクンしに行けて偉いですね。
ネンネ姿もかわいい~ホント何かを押してるようですね。
トリミングとカフェの、お店、良いですね、トリミングしてる時、見てみたいもの!
さっそく、お店をググってみました。行ってみたいな。

ラキママ さん

こんばんは~♪

ここのお店、大きくはないですが沢山のお洋服がありました。
かわいいお洋服いっぱいでちょっとまた買っちゃいそうに…
サイズがなかったので諦めたんですが(^_^;)

スタンプーさん、どう考えても届いてないんですが
一生懸命顔を近付ける姿に笑ってしまいましたよ~(笑)
いっぱい走るとやっぱりよく寝ますよね。
あれだけ走ればそりゃ…とは思うんですが、
よく考えれば普段は起きてるところ見ると疲れてない証拠ですね(;´ω`)

すずのおかあしゃん さん

こんばんは~♪

知らないコにはワンコラしますよ~(;´ω`)
まだまだお誘い下手で…
積極的なのは積極的なんです。
よくドッグランとかでも自分から行けるのはすごいと言って頂けて…
ただ、ワンコラしちゃうからどうなんだろう?(・Θ・;)

トリミング見てみたいですよね!
そうなんです。
それで探してみたんですが、大阪でも数軒なんですよね。
ずーっと見てるわけじゃないけど、大丈夫なのかくらいは見てみたいです。。。
あまりに嫌がるとかなら可哀想ですから…
非公開コメント