プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モコさんのとある1日

クローゼットが届いてからと言うもの、
おもちゃ箱からちゃんとおもちゃを出して遊んでいます。

そんなとある日の様子・・・
ブレブレ見辛くすみません

CIMG5150.jpg
CIMG5122.jpg
CIMG5154.jpg
CIMG5155.jpg
CIMG5156.jpg
CIMG5167.jpg
CIMG5169.jpg
CIMG5171.jpg
CIMG5172.jpg
CIMG5173.jpg





CIMG5174.jpg
CIMG5175_201502022200028f1.jpg
CIMG5158.jpg

と、まぁ・・・
ちゃんと遊びたいおもちゃを選んでいると言う事とと、
横着な性格(前回もそんなことあったね・・・ その時の記事は★こちら★
だと言う事だけはよくわかりました


飼い主に似たんですね


そのお気に入りのおもちゃはこちら。
58円

小型犬の口のサイズにちょうどいいんでしょうね。





最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _) ポチっとしていただけると嬉しいです。
コメントもありがとうございます。更新の励みになっています。

banner.png

お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げでごめんなさい!!

↓こちらも参加しました。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ



拍手もありがとうございます! 

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

Comment

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

素敵なクローゼット用意されましたね
とっても可愛くって
お洋服もいっぱい持っているんですね(@^∇^@)
(我が家のレオくん洋服苦手なのでつまらないんです)
いろんなお洋服着せられるのって羨ましいです
そして自分でおもちゃ選んで
モコさん楽しそうですねヽ(*´∀`*)ノ
一所懸命気に入ったおもちゃを狙って
そんな様子こうして見ているだけでも楽しくって癒されますね(^-^*)

こんにちは(^^♪

モコちゃん、自分でオモチャを選んで遊ぶんですね!
おうちゃくする、モコちゃん・・誰に似たの(笑)

モコちゃんは、寝る時はハウスで寝てるんですか?
ちゃ~んと自分から向かってるから偉いなぁ~って☆

早速、大活躍のおもちゃ箱ね☆
わくわくしながら選んでするのかな~^m^
58円のおもちゃってすごい!
菜のかさんはいつも買い物上手ですよね(*^_^*)
私は検索がいまいちなんだな~きっと・・・(T_T)

うーん。
まるでコタツにいるときの私のようです(笑)
もうトイレ行きたい~~、代わりに行ってきて~的な(^◇^)
犬なのにめんどくさがったりして、面白いですよね~。
それにしても素敵なクローゼットですね。
お姫様みたいです。

こんにちは~

モコちゃんは、お嬢様ですね~
遊び方も女の子らしくてほのぼのします。
おもちゃを選んで一人遊びしてる所なんて、たまらないですね~

4コマ漫画みたいですね(o^^o)
可愛くて
笑っちゃいました~♪

LEOMAMA さん

こんばんは~♪

レオくんお洋服苦手なんですね。
実家のチャッピーもそうなんです。
男の子だし、まいっか~って感じです。
さすがに寒い日は拒否らず着ているようですが(笑)

あのおもちゃ箱はちゃんと選んでるのがよくわかるんです。
意地悪して好きであろうおもちゃを底に入れて見たり…
それでも一生懸命探してますよ~
ただ、それをすると探せるまで顔を入れるので散らかるのが難点です(;´ω`)

チョコ・アンのパパとママ さん

こんばんは~♪

おもちゃは気に入ったのがあるので、それをよく探すんです。
たまに遊び過ぎてどこかに入り込むんですが、一生懸命探している姿を見ると
このおもちゃだけあればいい気がしてしまいます(笑)

横着でしょ~(;´ω`)
うちは二人とも横着だからどっちにも似てるんでしょうね…

寝るのは自分のクッションとかで寝てるんです。
ハウスではあまり寝なくって…
ダメなのはわかってるんですが…つい甘やかしてしまっています。。。

aoringo さん

こんばんは~♪

ホント大活躍です。
おもちゃ箱を別でしている時はよくひっくり返しちゃって…
それがなくなったのは助かっています。
でも、底に入ったの探すと結局散らかるんですけどね(笑)

58円のはすごいでしょ~
おもちゃや使うものを買う時はレビュー順にして探すんです。
そうすると、人気のおもちゃは上がってくるので
これとかだと口コミ数多くってすぐに探せましたよ~

イブマメ麦ロゼ母 さま

こんばんは~♪

私もそんな感じです(笑)
寒いから余計に横着になるんですが…
でも遊んでるのにこの横着さはないですよね~(;´ω`)
まだ若いくせに…顔だけ伸ばして取ろうなんて酷過ぎます(笑)
クローゼット褒めて頂きありがとうございます!
小さいコだと既製品でも大丈夫なんですが、
胴長なのでなかなか合わなかったのがきっかけで…
でも結果大満足でした(*´∇`*)

すずのおかあしゃん さん

コメントありがとうございます♪

お嬢様なんてとんでもないですよ~(・Θ・;)
あの横着さ…
性格だけは姫ですが(笑)
やってることは走るわ、吠えるわ、元気だわ…
大型犬と一緒に走っている姿は見た目からは想像できないほどです。
ひとりの時間も長いので、おもちゃで遊んでくれるのは助かっています。

ココバニラさん

こんばんは~♪

笑って頂けたならよかったです(笑)
ホント面白いですよね。
色んなおもちゃあるくせに、ちゃんと選んでるんですから。
自分で置いて忘れて、探してる時もあるんですよ~(・Θ・;)
非公開コメント