プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トリミングと食事ができるお店☆東大阪☆続き

トリミング記事の続きです。

今日行ったお店はカラバッシュ ヴィレッジという、複合施設の中にあるペットコロニーさん。
車でないと不便な場所なのですが、その分、ロケーションはバッチリです♪

山道を登っていくと、駐車場がありその奥が入口です。

CIMG0355.jpg

テニスコートを横目に見ながら、少し上がっていくといい景色が♪

CIMG0324.jpg

リストランテ アプリコートさんが見えてきました。

CIMG0330.jpg

2匹を預けてしまい、時間があったのでこちらでランチをいただきました。
犬連れさんには、テラス席が使えます。

CIMG0336.jpg

横には池があり、その奥がペットコロニーさんです。

CIMG0340.jpg


ランチメニューです。

CIMG0334.jpg
CIMG0332.jpg

メニューの中から選ぶようになっているみたいです。
+200円はランチ金額にプラスで注文可能です。

プレストランチを×2オーダー

まずはそれぞれサラダが来ました。

CIMG0337.jpg

1つは、北あかりと、とうもろこしの冷製カペリーニ

CIMG0339.jpg
北あかりのねっとり感がパスタに絡んでいて、揚げたとうもろこしと生ハムで違う食感と味が楽しめ、美味しかったです。


もう1つは、ミラノサラミとペペロナータのピッツァです。

CIMG0342.jpg
生地はもっちもち、パプリカが甘くて美味しいです。

+200円のものを注文しているので、これとアイスコーヒーが付いて1600円♪
雰囲気もよく、楽しめました。

ペットコロニーさんの建物、帰ってから調べて気が付きましたが、ペットOKのウィークリー型マンションだそうです。

スタンダード・ペット可(1部屋)
25,000円 / 1week

安いですね。。。

自分たちの食事が終った頃、トリミング終了の連絡がありお迎えに。。。

がんばった2匹には、ペットコロニーさんで食事を。
名前・・・忘れちゃいましたが(;´ω`)

左はまぐろ、右はチキンのロール煮?だったかな?
各500円(外税)です。

CIMG0354.jpg

美味しかったようで、完食していました。

リストランテ アプリコートさんのテラス席だと、自分たちの食事はこちらで注文、わんちゃんの食事はペットコロニーさんが配達。
ペットコロニーさんからだと、自分たちの食事を配達・・・な感じみたいです。
注文は1つのお店でできるみたいですが。

どっちにしてもテラス席なので、過ごしやすい日にはいいと思います。


最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

banner.png



Comment

非公開コメント