プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドッグラン☆奈良県まほろばの丘 おまけ

先日遊びに行ったドッグラン まほろばの丘

こんな感じに夕方まで遊んでいたのですが、
IMG_8479.jpg

IMG_8423.jpg

周りもいい環境なんです。
トイレに行こうと降りると・・・

横は池!
IMG_8436.jpg

お散歩だけでも気持ちよさそうなところでした。
IMG_8441.jpg

ウッドデッキも夕方は人も少なくのんびりだし。
IMG_8435.jpg

リードランも高台で気持ちいいし。
IMG_8365.jpg

室内でお茶もできますよ~
1212IMG_8449.jpg

アレ???
影で・・・眼鏡かけてるみたい・・・


そう。。。
こんな感じ。

IMG_8449.jpg

... Σ(゚ω゚)
あ。違った。 コッチ。

12IMG_8449.jpg

1212IMG_8449 - コピー

(* >ω<)=3 プー
ごめん、ごめん

本日、簡単で失礼します。


リードはこちらの赤を使用。
なかなかかわいいです。

耐荷重 約68kg




迷い犬・トイプードル♀を探しています!

名前はニコ(ニコ、ニコちゃん、ニコピンと呼んでます)
毛色は明るい茶色、首輪・洋服なし。
生後六ヶ月、避妊手術未、約1.7キロとても小柄!
男の人は苦手の傾向あり。女の人には積極的に近づきます。
車のエンジン音が苦手。
わんちゃんは、ポメラニアンやヨーキー、トイプードルと挨拶ができますが、
小柄な子にしか近づきません。
基本吠えられていますが、ニコは吠えたことないです。

豊中市豊南町南5丁目13「二軒家公園」より行方不明

今のところ、有力な情報がありません。
目撃情報だけでも結構です。ご連絡お願い致します!



下記転載です。

大阪府豊中市南部、大阪市三国付近、尼崎にお住まいの皆様、

2/12お昼頃、神崎川付近の公園(二軒家公園)から行方不明。
トイプードル♀5ヶ月(明るい茶色)を
探しています。
首輪なし、洋服なし。名前ニコ。かなり小柄です。

ポスター、チラシ配りしています。
保護又は目撃された方は、
豊中南警察署、豊中保健所
又は080(6104)5627【フクイ】までご連絡ください!!!

当方、豊中庄内に住んでおります。
庄内方面へ帰ってきてる可能性もあります。
チラシを見た方はご近所の方へも情報拡散していただければ有難いです。

20150213201835538.jpg

20150209194234772s.jpg

詳しい情報はニコちゃんのブログにて。

やんちゃ姫ニコ



拡散、転載して頂ける方、ご協力をお願い致します。
一刻も早く、ニコちゃんをご家族の元に。。。




最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _) ポチっとしていただけると嬉しいです。
コメントもありがとうございます。更新の励みになっています。

banner.png

お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げでごめんなさい!!

↓こちらも参加しました。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ



拍手もありがとうございます! 

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

Comment

あれあれ~
モコちゃん、黒メガネなんだか似合う~(*^_^*)
インテリ女子風??
いいかんじ~

モコちゃんのメガネ

モコちゃん、メガネで遊ばれちゃったんだe-257

メガネを掛ける事が出来るんですね、うちの子だったら

振り落してしまうんじゃー無いかな?

何を、どうしても可愛いよモコちゃんは

絶対ポチッとせずにはいられませんからね

お!ほんとに黒ブチ眼鏡に見える(笑)
サングラスも似合う〜本当にかけてみたら
嫌がりますよね(^^;)

夕暮れのドックラン・・・
自然がいっぱいです♡
人がいないのも良いですね♪

こんにちは♪

昨日はうちの子にお祝いコメありがとうございました。

奈良県はうちの子の生まれ故郷なので
よく遊びにいきますが、こんな広いドッグランがあるのですね。
今度行ったときは、立ち寄ってみようと思います(*´∇`*)

モコちゃんも楽しそうに遊んでますね。
遊ばれちゃった?
ふふっ、メガネも似合いますよ(≡^∇^≡)

こんばんは~

まほろばの丘って良いですね~ググって見ました!
季節が良くなったら行ってみたいです。ワンコも少なそうで、穴場的?かも~
モコちゃんのメガネの線?のような影、偶然にしてはジャストな場所に出来ましたね~
黒いメガネは勉強得意な子でモコちゃんは幼稚園での勉強してるからピッタリかも~

こんにちは(#^.^#)
すごーく空気もよさそうですね
行ってみたくなりました
先日の記事のDog Cafe PUさんは
2回程行った事があります
ごはんも美味しくていいお店ですね

事後報告になりますが・・・
勝手にリンクさせてもらってマス
これからもよろしくお願いしますi-179

aoringo さん

こんばんは(*´▽`)ノ

インテリ女子!!
初めて言われました!(笑)
いつも走ってワンコラ言ってるだけなので、
新しい一面開拓ですね(* >ω<)=3 プー
まぁ…色々頑張ってお勉強してもらわないと、だ(;´ω`)

チャロ&メロ さん

こんばんは(*´▽`)ノ

いつもコメントありがとうございます!
メガネは合成なんです(笑)
うちも振り落してしまうかも…
やっぱり嫌がるコ多いですよね~
帽子はなんとか、なんですが(笑)
嬉しいコメントありがとうございます(*´∇`*)

yopi さん

こんばんは(*´▽`)ノ

そうでしょ~あの時に見ても、あれ?と思ったんですが、
あの場所に居る間ずっとあのままだったんです。
毛並み触ったりしたんですけどね~…不思議。
さすがにサングラスや眼鏡は嫌がりそうです。
帽子はなんとかいけるんですけどね…

夕暮れのドッグランってちょっと寂しい感じもするんですが、
普段見る事のできない自然いっぱいで貸切状態は嬉しいですね~
走り放題、ありがたい…

茉莉花 さん

こんばんは(*´▽`)ノ

お誕生日ってなんだか特別な日ですもんね。
わざわざコメント頂きありがとうございます!

奈良県そうなんですか!?
だったらぜひぜひ☆
最近できた所なので今ならあまり混雑もしていないみたいですし、
いいと思います。
ピクニックがてらがオススメです。
天気いいなら気持ちいいと思います。
ブランコは大人がするには勇気が必要ですが(・Θ・;)

あの日、本当によく遊びました。
やっぱりわんこも自然いっぱいだと楽しくなるんですかね~
何度も坂道を走ったりしていました。
メガネ似合いますか?(笑)
ちょっと本当に掛けて写真撮ろうかしら…

すずのおかあしゃん さん

こんばんは(*´▽`)ノ

すずちゃんちからだと少し距離はあるかもしれませんが、
ドライブとピクニックに是非ぜひ☆
わんこも今なら少ないと思いますが、この辺りであるドッグランより
アップダウンもあっていい運動になると思います。
上まであがると気持ちいいですよ~

眼鏡ぽくなってますよね~
室内にいる間、触ってもずっとあんな感じだったんです(^_^;)
勉強…まだまだですね~(;´ω`)
メガネの似合うようなお利口さんになって欲しいです(笑)

ECCAさん

こんばんは(*´▽`)ノ

コメントありがとうございます!
Dog Cafe PUさんに行かれてると言う事は
思ったより近くにお住まいなんですね!!
広くて、美味しくて居心地いいですよね。
まほろばの丘、最近できたところなのでオススメです。
自然いっぱいなのでお散歩できるリードランや、
ウッドデッキでお弁当なんかもいいと思います。
証明書類忘れずに行って下さいね~

リンクもありがとうございます。
今後とも、よろしくお願い致します!
非公開コメント