プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんちゃんの脳内分析 ぽちメーカー

ラッキーくんのブログで見たぽちメーカー
早速うちもやってみましたよ(*´∇`*)

ラッキーくんちはコチラ。
キラキラッキー ~デカチワ物語~


結果はコチラ。

ぽちメーカー00

放・・・間違いなく放牧。 ドッグランのことですか。
微妙に当たっている気がして面白いです

12458.png

放せ、放せと言われている気がしました・・・
M・・・は、わかんないね・・・




迷い犬・トイプードル♀を探しています!

名前はニコ(ニコ、ニコちゃん、ニコピンと呼んでます)
毛色は明るい茶色、首輪・洋服なし。
生後六ヶ月、避妊手術未、約1.7キロとても小柄!
男の人は苦手の傾向あり。女の人には積極的に近づきます。
車のエンジン音が苦手。
わんちゃんは、ポメラニアンやヨーキー、トイプードルと挨拶ができますが、
小柄な子にしか近づきません。
基本吠えられていますが、ニコは吠えたことないです。

豊中市豊南町南5丁目13「二軒家公園」より行方不明

今のところ、有力な情報がありません。
目撃情報だけでも結構です。ご連絡お願い致します!



下記転載です。

大阪府豊中市南部、大阪市三国付近、尼崎にお住まいの皆様、

2/12お昼頃、神崎川付近の公園(二軒家公園)から行方不明。
トイプードル♀5ヶ月(明るい茶色)を
探しています。
首輪なし、洋服なし。名前ニコ。かなり小柄です。

ポスター、チラシ配りしています。
保護又は目撃された方は、
豊中南警察署、豊中保健所
又は080(6104)5627【フクイ】までご連絡ください!!!

当方、豊中庄内に住んでおります。
庄内方面へ帰ってきてる可能性もあります。
チラシを見た方はご近所の方へも情報拡散していただければ有難いです。

20150213201835538.jpg

20150209194234772s.jpg

詳しい情報はニコちゃんのブログにて。

やんちゃ姫ニコ



拡散、転載して頂ける方、ご協力をお願い致します。
一刻も早く、ニコちゃんをご家族の元に。。。




最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _) ポチっとしていただけると嬉しいです。
コメントもありがとうございます。更新の励みになっています。

banner.png

お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げでごめんなさい!!

↓こちらも参加しました。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ



拍手もありがとうございます! 

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

Comment

こんばんは♪

これは人間用は以前にやったことがありますが
ワンちゃん用もあるのですね。
さっそくやってみましたが、当っていました(*´∇`*)

モコちゃんは放してもらって
自由に走り回るのがすきなのですね。
Mは~、う~ん、モコちゃんのMかな(^▽^;)

リンクありがとうございました。
私のほうもリンクさせていただきますね(≡^∇^≡)

放牧……さすがです。
ぽちメーカー、あなどれませんね。
MとSのバランスがとれているところに笑ってしまいました。
何でもバランスいいのが一番です←?
ゆきでやってみたら「惑」「悲」「怒」のオンパレード。
なんだか複雑なもんちゅちゅです。

これね~(笑)
苗字入れた??
うち、苗字入れないと最悪よ(笑)
乗せられない~
モコちゃんは、やっぱり放牧か^m^

もこちゃんMM言ってて腹の中はSって(笑)
面白いですね(^^)
うちもやってみようかな♪
放牧!!って本当に言いそう〜♡

ニコちゃんなかなか見つからないですね(u_u;)
私も微力ながら再度拡散しようと思います。

こんにちは^_^

モコちゃん、放!
正にドッグランで走り回りたいですね^_^

何気に当たってるから面白いですね♪

ニコちゃん早く見つかる事、願ってます☆

こんにちは~

ぽちメーカー面白いですね~
ぷーっ、モコちゃん、放牧?うんうん、きっとドッグランですね。遊びたいって事かしら?
ローマ字の意味も知りたいですね!
うちもしてみたら、餌と休がいっぱい出てる。ぷぷぷ、食いしん坊だからね~寝させて、食べさせてー!って事でしょうね~

モコちゃんにも謎のSとMがある!!!!(笑)

放はいいとして・・・・
襲!!!!!(笑)
襲うのか・・・襲われるのか・・・
気になる~~。

こんにちゎ🎵

姫もポチメーカーにチャレンジしました
『逃』『回』『s』
の文字が😅
もしかしたら放任主義❓と思っちゃいました

トイプードルのニコちゃん
有力な情報がないんですね
飼い主さんのことを思うと切なくなりますが。。
早く見つかってくれることを願います

茉莉花 さん

おはようございます!

そうなんですよ~
私も人用のはやったことあったんですが、
わんこ用もあるって面白いですよね~
当たっていました?
微妙に当たっている感がすごいですよね。

M... モコ!Σ(゚ω゚)
きっとそうです!モコ、放して!!です(笑)
ドッグランで放して!!なんでしょうね(;´ω`)
そう思ったらもっと当たっている気がしました。

もんちゅちゅ さん

おはようございます♪

MとSのバランスなんでしょうね?
腹の中は襲とSしかないってすごい腹黒っぽいです(;´ω`)
でも色々当たっている気がして面白かったです。

ゆきちゃん、何かを戸惑っているんでしょうか(笑)
お散歩行けなかった日で悲しくて怒ってるんでしょうか(・Θ・;)
面白いですね~!!

aoringo さん

こんにちは♪

クレオくん試してみた!!
これは…ちょっと…
絶対苗字ありで!(笑)

うち、苗字ありで試してみたら「欲」と「眠」と「雌」と「M](笑)
ほぼ「欲」と「眠」だけど(;´ω`)
うちは放牧しかない気がします・・・

yopi さん

こんにちは♪

うちはきっと腹黒なんです(笑)
放牧!!私、放して~!!って言ってる気がしますよね(;´ω`)
マロプリちゃんはどうかな~?
苗字付でも試してみて下さいね!

ニコちゃん心配ですよね。。。
これくらいしか協力できないんですが…
一日でも早く見つかるよう祈るしかできないです…

チョコ・アンのパパとママ さん

こんにちは♪

ホント「放」って感じですよね~(;´ω`)
ドッグランで走らせてー!!です、きっと。
当たってる部分もあって面白いですよね。

ニコちゃん、ありがとうございます!
ホント早く見つかるといいのですが・・・

すずのおかあしゃん さん

こんにちは♪

当たってますよね…
きっとドッグランで放して、です(;´ω`)
走るの大好きだから…
MとSはなんでしょうね…
甘々に見せて置いて、腹黒い感じがします(笑)
すずちゃん、餌と休ですか?
(* >ω<)=3 プー面白い!!
きっとそうなんでしょうね~ 当たってる?(笑)

ラキママ さん

こんにちは♪

放はまさに、なんですが(笑)
襲はきっと襲う側です(;´ω`)
これだけ見ると甘い言葉を吐いて、お腹の中は襲う事を考えている…
腹黒い!!(笑)
そして、たまーに舐める(^_^;)
何気に当たっている気がして仕方がありません。。。

姫の母親 さん

こんにちは♪

姫ちゃん放任主義なんですか?(笑)
逃げ回るのかしら…もしかすると走るのが好きってことですかね?
しかも追いかけてもらうのが好きとか?(* >ω<)
色々想像しちゃいますね~(笑)

そうなんです。
ニコちゃん有力な情報がないので余計に辛いですね。。。
ホント早く見つかるよう、お手伝いするくらいしかできなくって…
それもまた辛いですね…
非公開コメント