プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドッグラン☆花園中央公園

トリミングが終わり、帰る途中で花園中央公園へ寄りました。
ここは、無料のドッグランがあります。

面白そうな子供用遊具もあり、池・・・沼?では釣りをしてる人や網を持った子供たちが居たり、
割と賑わっています。

ひろーい中、フェンスで囲まれたところがドッグランです。

CIMG0378.jpg

あまり他の犬に慣れていないモコさんは、恐々入場です(笑)

CIMG0361.jpg

行った時、3組くらい利用されていました。
少なめなので比較的心配することもなく、利用できました。

大部分は砂が敷かれていますが、一部、芝生箇所もあり気持ちがいいです。

CIMG0370.jpg

珍しくツーショット。

CIMG0374.jpg

あつーーい、ってほどでもなく、過ごしやすい日でしたが、やはりコンクリート、
地面に近い位置にいるこの子達には暑いです。
帰りは2匹だっこで車に戻りました。

駐車場は30分無料。以降、60分200円だったと思います。
ドッグランの利用料金自体は無料なので、利用しやすいと思います。
売店等の類はかき氷?ジュース?を売っているおばちゃんが居るくらいで、他はありません。
公園に水道と自販機くらいはありますが、広いので、準備して行かれることをオススメします。


最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

banner.png

Comment

非公開コメント