プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

季節先取りお洋服を購入!

今日は3月3日。 お雛祭りですね
気が付いたのが仕事中の夕方

とりあえず、帰ってこんなものを作ってみました。

ヨーグルトとお芋でケーキ
ワクワクが止まらないみたい
IMG_2265.jpg
食べてるところの写真はないですが、美味しそうに食べてくれました。

そして、一足早くノンコロライフさんでCOOL×COOLのお洋服を購入しました。

今のうちだと安いし、サイズもあるしね


紺色のドットワンピです。
赤だとミニーちゃんみたいなのにね。
IMG_2299_2015030321161883a.jpg

暖かくなったら着てお出かけしよう

IMG_2313.jpg


昨日、すごく嬉しいコメントを頂きました。
鍵コメなのでお名前は控えさせて頂きますが、楽しんで頂け、参考になっているようで
本当に嬉しいです。
まだまだワンコラしたり、飼い主もまだまだダメな部分も多く一緒に成長していってるところです。
親ばか満載な日も多く 参考にならない日もあると思いますが、見て頂けると嬉しいです。



迷い犬・トイプードル♀を探しています!
豊中市豊南町南5丁目13「二軒家公園」より行方不明

今のところ、有力な情報がありません。
目撃情報だけでも結構です。ご連絡お願い致します!

拡散、転載して頂ける方、ご協力をお願い致します。

ニコちゃんかどうかわかりませんが、28日に服部緑地公園でトイプーちゃんの目撃情報があったようです。
こちらも併せて、情報、ご協力お願い致します。

詳しい情報はニコちゃんのブログにて。

やんちゃ姫ニコ




最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _) ポチっとしていただけると嬉しいです。
コメントもありがとうございます。更新の励みになっています。

banner.png

お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げでごめんなさい!!

↓こちらも参加しました。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ



拍手もありがとうございます!

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

Comment

こんばんは♪

モコちゃんの雛ケーキ
とても美味しそうですね。
モコちゃんが美味しそうに食べてるのが
目に見えるようです。

新しいお洋服もとっても素敵。
似合ってますよ(*´∇`*)
赤いのも似合いそうですけど
今着てるのが良いです。

ヨーグルトとお芋はクレオも大好きなケーキですよん♡
おいしかったかな^m^
お洋服もかわいい(#^.^#)
水玉って大好き♡
ネイビーもお似合いだよ♪モコちゃん♡

ヨーグルトとお芋!なんてステキな組み合わせ^^♪
モコちゃん大喜びですよね~~♪
我が家は女の子ばかりなのに、結局ひな祭りであることは誰も思い出さず、そのまま過ぎました。。。。

ひなまつりでしたね(^ ^)
美味しそうなお芋ケーキ❤︎
モコちゃんルンルンでしたか?

ケーキ食べるとお口の周りがね(笑)
1口ずつ食べさせないとダメだとマロン誕生日で
思い知りました(笑)

紺のワンピも似合いますね(*^^*)
もうクール用お洋服出てるんですねー早い!!

こんにちは~

モコちゃんは、お洋服が、似合いますね~
何を着ても可愛いわぁ~
紺色が、似合う子はなかなかいません。
すごく、おしゃれさん。
それに、カメラ目線、ちゃんとしてくれて偉いわ~

すずちゃんを写す時は、右手にカメラ、左手には、おやつ、もしくは音のなる物を持ってないと、こちらを見ません・・・片手ではカメラがまっすぐ持てないので、写真がよく歪んでます(-_-;)

今晩ゎ🎵

親バカ万歳です
これからも参考にさせてください

モコちゃんの毛色に紺色がよく似合ってます。モコちゃんオシャレさん

モコちゃん
服は何着くらい持ってますか?

こんばんは!!

モコちゃん、またまた可愛さ炸裂ですね(^o^)
先週、ポッケも、ノンコロさんでお洋服買いましたよ!!痩せビーグルなので、サイズ選びが難しめですが、ノンコロさんはカタログまで引っ張り出して一生懸命探して下さるので、助かります!!
3月までのノンコロクーポンが2枚あるので、週末に又々買いに行く予定です(^^)
モコちゃんみたいな可愛いタイプもチャレンジしてみますね(^o^)
これからも、お洋服記事、楽しみにしてますね♪

茉莉花 さん

こんばんは~!

一応、女子なので何かしてあげた方がいいかな?と思い、
すぐに作れるものにしました(笑)
ちゃんと作ってあげたかったんですが…
ガツガツ過ぎて写真撮れず(^_^;)

お洋服クールは早すぎかと思ったのですが、
すぐに舌出しちゃうコなので、買っておきました♪
ネイビーってあまり買ったことがなかった色なんです。
そう言って頂けると嬉しいです(*´∇`*)

aoringo さん

こんばんは~!

aoringoさんみたく、上手には出来てなくお恥ずかしい(;´ω`)
ガツガツ食べてましたよ~(笑)
お洋服、まだ欲しいものもあったのでまた行かなきゃ(笑)
今の季節だと安くていっぱい買っちゃうー!!(^_^;)

似合ってると言って頂けて嬉しいです(*´∇`*)

イブマメ麦ロゼ母 さん

こんばんは~!

お芋とヨーグルト!お腹に良さそうでしょ(笑)
うん○が少なかったので何かないかな~と思った組み合わせです。
お陰で便秘解消していました(^_^;)

私も忘れてたんですよ~…
夕方、仕事しながら今日…何日だっけ?と話した瞬間です(笑)
その後は、仕事中なのにあれ買って~と、楽しい時間になっていました(^_^;)

yopi さん

こんばんは~!

ちょうどお便秘だったのでいい組み合わせでしょ?(笑)
お陰でスッキリのようでした(^_^;)
ガツガツ食べてましたよ~!
今回のはヨーグルトだから少しずつ食べさせていたので
写真撮り忘れました(笑)
お口の周りすごいですよね…
うちも毛が伸びてるから余計です(;´ω`)

クール服早いですよね~
去年のデザインだと思います。
なので、お安く購入できましたよ~!

すずのおかあしゃん さん

こんばんは~!

嬉しいコメントありがとうございますー!
ネイビーよく考えたら初めて、、、かも。
黒はあったんですけどね~。
カメラ目線は結構してくれるんです。
外で他のわんちゃん居るとダメだったりしますが…
それ以外はカメラ好き女子なんですよ(笑)

でもうちも外ではおやつ振ったりしますよ(笑)
いきなり「あ!!」とか言うと、「?」って顔を傾げてる写真が撮れるので
たまに使います(笑)
名前呼んだり…意外に苦労はしてるんです(笑)

姫の母親 さん

こんばんは~!

(*´▽`)フフフ
そう言って頂けると嬉しいです!
親ばか満載ブログの日が多いですが、よろしくお願い致します!

お洋服、数えたことはないんですが…
冬服のワンピースだけで20着くらいはあったと思います。
そこにパーカー、スカート、ロンパース、ダウン…(;´ω`)
クローゼット作ったのに入りきりません(^_^;)

ポッケの飼い主doris さん

こんばんは~!

ノンコロさんでお洋服買われたんですね~
かわいいお洋服いっぱいあっていいですよね(*´∇`*)
毎週買ってた時とかありました(笑)
サイズ選び難しいですよね。。。
うちも最近は胴長さんになってきたので、合わせにくくなってきました。
一番しっくりくるお洋服のサイズ覚えておいて買ってますよ~
また鶴見のドッグランも行きますね~!
非公開コメント