プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬連れお出かけ☆イオンモール大阪ドームシティ

タイトルに犬連れとしていますが、トリミングで預けてしまっているので
今回は登場していません
何度か立ち寄ってはいるのですが、モコさんが居ない時ばかりです。

今回は記録と行かれる方へ参考として載せておきます。

まずは、
スーパービバホーム大阪ドームシティ店
1階にペットコーナーがあります。
売り場は結構広めです。

そして、隣にあるイオンモール大阪ドームシティ
阪神ドーム前駅連絡エレベーターを上がって2階にあります。
イオンペットとペットパラダイスさんがあります。

イオンモール大阪ドームシティの注意事項
・ご入館の際はペットの顔が出ないタイプのバッグまたは、ペットキャリー等を必ずご利用ください。
・ペットをお連れのまま、飲食店舗のご利用はご遠慮ください。

と、ありますので、行かれる際はHP等で確認をお願い致します。
ちなにみ、土曜日のお昼位に行きましたが犬を連れている方はひとりも見かけませんでした。

スーパービバホームからの眺め・・・
水上バスちょっと楽しそう。
DSC_0267.jpg

そして、トリミング後・・・
向かった先はホームズ鶴見店
少し前にも行ったような

閉店間際なので人も少な目です。

ペットコーナーに行って、家具を見て~
チャッピーのレインコートを購入。

ふたりはそれぞれ、別の人を見ているようですね
IMG_2435.jpg

IMG_2413.jpg

IMG_2415.jpg

次は食事タイムです
カテゴリー分けのため、続きます(*´▽`)ノ




迷い犬・トイプードル♀を探しています!
豊中市豊南町南5丁目13「二軒家公園」より行方不明

今のところ、有力な情報がありません。
目撃情報だけでも結構です。ご連絡お願い致します!

拡散、転載して頂ける方、ご協力をお願い致します。

ニコちゃんかどうかわかりませんが、28日に服部緑地公園でトイプーちゃんの目撃情報があったようです。
こちらも併せて、情報、ご協力お願い致します。


詳しい情報はニコちゃんのブログにて。

やんちゃ姫ニコ





最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _) ポチっとしていただけると嬉しいです。
コメントもありがとうございます。更新の励みになっています。

banner.png

お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げでごめんなさい!!

↓こちらも参加しました。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ



拍手もありがとうございます!

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

Comment

こんばんは♪

綺麗になったモコちゃんとチャッピーちゃん
仲良くカートインですか。
ホームセンターはわんこと一緒に入れていいですよね。
うちの子も出かけたときに付いたところがホームセンターだと
一緒に連れてってもらえるので、大喜びですよ(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

菜のかさん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございました!昨日のコメントに書こうと思ってたのに、うっかり書くのを忘れてしまいました(><;)
楽しいお誕生日でしたでしょうね♥
もこちゃんとちゃっぴーちゃんがいるんだもんね♪

犬連れOKのお店はどんどん増えて欲しいですよね〜
うちはいつも同じ所ばかりでブログがマンネリ化して
きててヤバいです(^^;)
菜のかさんは色々連れて行かれてるので
凄いなぁ〜(^m^*)

今晩ゎ🎵

一階はペット広場
二階はペットパラダイス
なんて魅力的な名前‼
行ってみたいなぁ~

私は生まれて1回も大阪に行ったことがないので
たこ焼、お好み焼き、あめちゃん‥
魅力的な町ですよね~
1回は行ってみたいです☺

茉莉花 さん

こんばんは~♪

ホームセンターっていいですよね。
ある程度のものは買えるし、カートもあるので楽ですしね(笑)
こっちゃんも好きなんですね~(*´∇`*)

一緒にカートに入ってはくれても、チャッピーは母を探すので
なかなか写真は上手く撮れないんです(^_^;)
母大好きっこなんですよ(笑)

鍵コメさん

こんばんは♪

カートはちょっと困惑気味っぽいですね(^_^;)
きっとみんな微妙に離れてしまっているからでしょうか…
不安で仕方がないみたいです。

トイプーちゃんたち、早く救出されて欲しいですね…
大丈夫かな…

yopi さん

こんばんは~♪

お祝いコメントありがとうございます!
そうですね~
友達とワイワイも楽しいですが、こうやって一緒に食事ができるのは
本当に楽しいです(*´∇`*)

犬連れOKなお店も少しは増えて来てるんでしょうけど、
バッグインならOKとか…まだまだ敷居が高かったりしますね(=_=)
同じところでもいいんじゃないですか?
それだけ気に入っているお店ってことなんでしょうし♡
うちは、基本私がお出かけ好きなので(笑)
成り立っている気がします(^_^;)

姫の母親 さん

こんばんは♪

色々なお店が入ってはいるんですが、
バッグインとかでちょっと連れて行けずにいるんですよ~…
お店の中は意外に暑かったりしますから。
ペットパラダイスさん、かわいいお洋服いっぱい売ってるんですよ~
ネットでも購入できるので見てみて下さいね。

大阪そうなんですか?
ぜひぜひ☆姫ちゃん連れては大変かな~?
賑やかな町だとは思うので、機会があれば来て下さいね(*´▽`)
非公開コメント