プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【転載】拡散★トイプーちゃん署名活動お願いします

ニュースでも取り上げられている虐待されているトイプーちゃん。
救出するための署名活動に協力させて頂いています。
一日も早く、救出してあげて欲しいです。

hickさんのブログ
HickとTsubuのエンジェルラダ―



↓ ここから転載

虐待されているトイプーちゃんを救出するための

署名活動がスタートしました。



ご家族、お友達、職場、学校などの方々にも

ご協力いただけたら幸いです。

自由に拡散してください。事前の連絡は不要です


今できること・・・これです

           ↓
           ↓
           ↓

宛先 水上警察署長

【虐待されている犬、メルちゃん、テンちゃんを助けよう!】
署名活動が発足したようです。...
賛同される方は宜しくお願い致します。
https://www.change.org/p/%E6%B0%B4%E4%B8%8A%E8%AD%A6%E5%AF%9F%E7%BD%B2%E9%95%B7-%E8%99%90%E5%BE%85%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E7%8A%AC-%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93-%E3%83%86%E3%83%B3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%82%92%E5%8A%A9%E3%81%91%E3%82%88%E3%81%86#petition-letter