プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新しいお洋服#2

先日購入したRADICAさんのお洋服が可愛かったので、他の物も購入しました。
その時の記事は★コチラ

着てもらいましたよ~
IMG_2615.jpg

IMG_2632.jpg

う、うん。タブン大丈夫

IMG_2648.jpg

IMG_2608.jpg

IMG_2649.jpg

IMG_2627_20150311235547071.jpg

と、まぁ・・・
こんな感じで撮影が終わったのでした

プレサーモC-25加工なので、服の表面を25度に保とうとしてくれるお洋服です。
これを着ていると舌が出ることが少ないです。
ワンピースなのでこのままでも着れますが、ロンパースを合わせています

1点のみメール便可!3月18日まで1980円です~




こちらのリボンデニムサロペットです。
こちらも1点のみメール便可!3月18日まで1980円

ドットボタン付きなのでサイズは多少調整できます。
胴長モコさんでも大丈夫!
色んなところが外せるので履かせやすいです。



こちらも購入。
ちょっと郵便物を入れておくのに使っています。


ご訪問、コメント、クリック、拍手…いつもありがとうございます。
更新の励みになっています。
本日多忙に付き、明日以降に訪問させていただきます(*´▽`)ノ





最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _) ポチっとしていただけると嬉しいです。

banner.png

お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げでごめんなさい!!

↓こちらも参加しました。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ



拍手もありがとうございます!

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

Comment

こんばんは♪

モコちゃん、可愛い~♪
お洋服とっても良く似合ってますよ。
こんなに可愛いと、お写真もたくさん撮りたくなりますよね。
うふふ、モコちゃん大あくび(*´∇`*)
モデルさんお疲れ様。
ご褒美のオヤツはたくさんもらえたのかな?(≡^∇^≡)

こんにちは~

きょうは、寒さが少しだけマシになりましたね~

なんとなくですけど、写真を撮ると、又写真?って思ってるだろうな~?って感じる時あります。
仕方ないな~付き合ってあげる~って大人の対応をしてくれてるのかも~
モコちゃんは、何を着ても似合ってる~
かわいいから、色んなお洋服を着せたくなりますね。
モコちゃん、幸せ。

トリコロールもさわやかで素敵☆
モコちゃんはいつもちゃんとモデルさんできるね^^
ま、ギャラはいただくけどってね^m^
おつかれさま~

こんにちは(^^♪

モコちゃんの洋服かわいいですね(^^)

RADICAの洋服わが家も好きです♪
七日さんおかげで情報チェック出来ちゃった
ありがとうございま~す☆

今晩ゎ🎵

うんうん。
モコちゃん可愛く撮れてるよ~❤
ちょっと飽きちゃったかな?
モフモフの毛にワンピースがとっても似合ってます
姫はワンピース着せたことがないけど‥
想像がつきません😅

茉莉花 さん

こんばんは~♪

似合ってると言って頂けて嬉しいです(*´∇`*)
このコみたく足の毛が長いとロンパースは履いていて欲しいのですが、
本犬は履くこと自体があまり好きではないようで…
履いてしまえば問題ないんですが、後ろ足を触られるのを嫌がるんです(^_^;)

なので、ロンパースの時はご褒美多めです(笑)
なんだかあまり綺麗に撮れず、いっぱい撮っていたらあんな感じになってしまいましたよ~(笑)
露骨に顔にでるんだから(;´ω`)

すずのおかあしゃん さん

こんばんは~♪

ここ2日くらい随分と暖かかったですね。
もうすぐ春かな?(*´∇`*)

そうなんです(笑)
また?撮るの?これでいい?みたいに思ってるんだろうな~
って言う態度の時があるんです。
ちゃんとカメラ目線していて、大人しくしてくれている姿を見ると
きっとそう思ってるんだと…(笑)
似合ってるって言って頂けて嬉しです。
立ったままとかで撮らせて欲しいんですが、すぐに座ってポーズなんですよね…
まだまだ難しいです(;´ω`)

aoringo さん

こんばんは~♪

ちょっと春っぽい感じになりましたね~
お洋服も冬の色使いとは違ってきてテンション上がります!
ロンパースの時はいつもより多めのギャラですよ(笑)
普段はノーギャラでしてくれるんですが、ロンパースは履かせるのにギャラが必要です…
後ろ足触られるの嫌がるんですよね。
なんでだろ…

チョコ・アンのパパとママ さん

こんばんは~♪

ラディカさん今お安いのでぜひぜひ☆
アンちゃん白のレースとか似合そう~!!
メール便で行けるのは助かりますよね。
ま。チェックすると欲しいのいっぱい出てきて、
メール便じゃ済まなくなるんですけどね~(笑)

姫の母親 さん

こんばんは~♪

上手に撮れてますか?
ありがとうございます!
なかなか撮れなくって時間かかったら、あんな態度になっちゃいました(笑)
露骨に態度にでるんだから(;´ω`)

姫ちゃんワンピース似合そうですよ~
ロンパースよりサイズ選びが簡単ですし、ぜひ☆
姫ちゃんかわいいから何でも似合そう(*´∇`*)

こんばんは〜(^ ^)
もこちゃんの写真可愛いですよ❤︎
トリコロールが似合う♪
郵便物入れもオシャレですね(#^.^#)

yopi さん

おはようございます♪

似合うって言って頂けて嬉しいです(*´∇`*)
一気に春っぽいですよね~
これきてどこ行こう?って考えるのが楽しいです♪
郵便物入れは、置いちゃうと溜めちゃいそうで躊躇してたんですが、
モコさん関係の郵便物も増えたので買ってみましたよ~
ウン。やっぱり溜めちゃいそう~(^_^;)
非公開コメント