プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モコさん@犬の保育園18日目

金曜日、保育園の日でした。
やはり、ウトウトしてしまいこの時間になってしまいました。

新しく来たバッグと一緒に撮ろうとしたのですが、ちょこっとぐずってしまい撮れず・・・

公園で時間まで抱っこで過ごしました。
ここ数週間、甘えん坊に磨きがかかっているようです

なので、公園での様子は撮れず保育園ノートのみです。

撮ろうとすると・・・
2CIMG5902.jpg

気になる様子

改めて・・・
1CIMG5908.jpg

4月にお泊り遠足があるようです。
行先は先月行った「ゆいまーる淡路」さん。
その時の記事は★コチラ

3組に分かれて行くそうなのですが、どうしようか悩み中です。
今月お出かけするつもりですし、どうしようかな~

今日もいっぱい遊んだようですね。
ウトウトまでできるようになったなんて、ずいぶんと慣れてきています。
1CIMG5912.jpg

さて。
今日14日はモコさんをお迎えして1年目の記念日です。
お出かけも考えたのですが、あいにく旦那さんがお仕事なんです。
天気も悪そうですし、お出かけは無理ですかねー・・・

購入したバッグはこちら。



最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _) ポチっとしていただけると嬉しいです。

banner.png

お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げでごめんなさい!!

↓こちらも参加しました。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ



拍手もありがとうございます!

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

Comment

こんにちは(^^♪

モコちゃん、うちの子記念日なんですね~♪
おめでとうございま~す(^^)

お迎えした日って特別ですよね~
色々あった1年も、なんだかあ~っという間に・・

モコちゃん、特別な日だから
いつもより、沢山甘えちゃおうね(^^)

健康で怪我なく楽しい1年を過ごしましょうね☆

今晩ゎ🎵

モコちゃん
お迎えして1年おめでとうございます
ホワイトデーにモコちゃんはお出迎えしたんですね
とっても覚えやすい❗
姫の誕生日は覚えていますが
お出迎えは10/2だったかな😅
(あやふやです)
お出かけされるんですね。
いいなぁいいなぁ~✴

こんばんは〜
もこちゃん、うちの子記念日おめでとうございます(≧∇≦)
1年あっという間ですよね❤︎
もこちゃん、菜のかさんのお家にきて幸せ
でしょうね(#^.^#)
楽しい1日になりましたでしょうか?
明日は旦那さんと一緒にお出かけに
行けると良いですね❤︎

チョコ・アンのパパとママ さん

おはようございます♪

ホントあーっと言う間の1年でした。
もう1年!?って皆に言われましたから(笑)
この1年、大きな怪我も病気もなく過ごしてくれたことが
本当に一番のプレゼントですよね。

うちも、いつかチョコちゃん、アンちゃんみたいに仲良くお散歩風景撮れるかな?
頑張ります(笑)

姫の母親 さん

おはようございます♪

私も誕生日は覚えてるんですけどね…
もうそろそろ1年か~って思って... Σ(゚ω゚)!?って、
なりました(笑)
どこか行こう、って思っていた訳ではなかったので特にですね…
食事はちょっと豪華にしようかな?と思って予定はしていたのですが、
お出かけまで考えてませんでした(笑)
昨日は雨で実家だけでしたが、今日お出かけしようかな~

yopi さん

コメントありがとうございます!

ホントあっと言う間の1年でした。
いっぱいお出かけしたな~と言う思いと、
今までしなかったこともするようになったし、しなくなった事も増えていました。
生活が一変しましたね~
雨だったので、特にお出かけできたわけではないですが…
好きな人に囲まれた日だったので嬉しかったと思います(*´∇`*)
非公開コメント