プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬連れお出かけ☆カフェ&ダイニング 天さん

うちのコ記念とチャッピーのお誕生日のお祝いコメントありがとうございます!
お祝いしていただけたこと、元気で過ごせたことに感謝です。


さて、日曜日の続きです。
雨の中を次に向かった先はカフェ&ダイニング 天さん
少し早いのですが、食事タイムに。

こちらのお店、実はモコさんをお迎えしてすぐにチャッピーも一緒に行ったことがあるんです。
まだブログも始めておらず写真すら撮っていませんが…

お店の中はソファ席とカウンターです。
IMG_3352.jpg

モコさんには、ワンコベジとやぎミルクを注文。
IMG_3333.jpg

美味しい~
IMG_3340.jpg

飼い主ふたりは、デミグラスハンバーグ&エビフライと
IMG_3348.jpg

カレーライスを注文。
IMG_3350.jpg

食後にホットチップス&アイスとコーヒーまで頼んじゃいました
ポテトの塩加減とアイスの甘さがめちゃくちゃ美味しい~~~ 甘じょっぱ最高
IMG_3364_20150316224644db7.jpg

その頃のモコさん。
看板犬ちゃんたちが歩いていても大人しく、テーブルの下でくつろいでいました。
IMG_3368.jpg

IMG_3367.jpg

雨なりに楽しく過ごせた休日でした。
今週末はお出かけしますよ

あ。



一度、洗ってはいますが帰ってからお風呂もしました。
気持ちよさそうに浸かっていますが、乾かすのが大変でした
CIMG5942.jpg



最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _) ポチっとしていただけると嬉しいです。
コメントもありがとうございます。更新の励みになっています。

banner.png

お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げでごめんなさい!!

↓こちらも参加しました。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ



拍手もありがとうございます!

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

Comment

こんばんは。
モコさん♪お風呂、
気持ち良さそうですね〜
乾かすのって大変なんですか?!(◎_◎;)

ココバニラ さん

こんばんは~♪

今日はお風呂に浸かってもらいました(笑)
大人しいんですよ。
気持ちいいんでしょうね(*´∇`*)
乾かすのは時間かかるんです…
特に足が…毛が長いので余計でしょうね。

こんばんは♪

とても素敵なお店ですね。
モコちゃんはワンコメニューをたゃんと食べてくれますか?
うちの子は外では絶対に食べ物を口にしないのです。
なのでドッグカフェに行くと、お持ち帰りできるものを注文しています。
家に帰ったら、あっと言う間に食べてしまうんですけどねぇ(^▽^;)

ポテトチップス&アイス、組み合わせが面白くて
美味しそうですね(≡^∇^≡)

モコさん、スプーンでミルク飲んでる!!
お上品だなー。
ゆきだったらボウルから直接、
しかもミルクを跳ね散らかしてエライことになります。
菜のかさまとパパさんのご飯メニュー、最高です。
もんちゅちゅはガッツリ食べないとダメです。
ハンバーグもエビフライもカレーも、甘じょっぱも最高!!

モコちゃん、ジャブジャブされたんですね(^^)
アンヨだけではなく全身洗われましたか(笑)
洗うの大変ですよね。うちは家では足しか洗いません!
毛玉が余計に出来るような気がして(^^;)
やはりプロにお任せしたい(笑)

2ワンなので余計に洗う気力がないので
雨上がりは絶対散歩には行きません〜
モコちゃんも足ばりいかがですか?
プリンは足バリのおかげでとても洗いやすいですよ♪

こんばんは~

モコちゃん、お風呂に浸かってる~
大人しくして、気持ち良いのでしょうね~
人間もワンコもお風呂の温かいのが好きなのは、一緒ですね~

ホットチップス&アイス美味しそうですね!こう言う組み合わせ大好き!

今晩ゎ🎵

マルプーという犬種があるんですね❗
モコちゃんごめんm(__)m
そういえばマルチーズにも似ています

素敵なお店ですね
ポテトアイス食べた~い
モコちゃんも美味しそうにミルク飲んでますね😆

こんばんわぁ~ん♪▽・w・▽

モコさん スプーンでやぎミルク飲んでお上品ですね(*^〇^*)ノ”
(レオくんとぜんぜん違ーーー( ̄△ ̄;) )

「ホットチップス&アイス」
わぁ~美味しそうです
掛かっているソースはメープルシロップ?蜂蜜?
かな???
コーヒー大好きだから今度作ってみたいなぁ~(^ー^o)

「カフェ&ダイニング 天さん」
家庭的な雰囲気で美味しそうなご馳走いただけて素敵なお店ですね(*゚ー゚*)

茉莉花 さん

こんばんは~♪

こっちゃんそうなんですか!?
お家で食べるのが安心なんでしょうか…
茉莉花さんから出るものしか安心できないんですかね…
それはそれですごいですね~!
うちはどこでも食べれるし、どこでも寝れます(^_^;)

ポテトチップスも揚げたてなんですよ~
アツアツでアイスが冷たくて、あまじょっぱい♪
最高でした(*´∇`*)

もんちゅちゅ さん

こんばんは♪

スプーンははじめだけなんです(笑)
スプーンで渡せばそれはそれで飲むんですが…
私の方がせっかちなので容器ごと渡してしまいます(^_^;)
スプーンじゃいつまで経ってもおわらなーーい(笑)
ゆきちゃんも毛が長いので顎とかすごいことなりますよね…
うちもすごいです(;´ω`)

ガッツリいいですよね~♪
焼肉とか大好きです(*´∇`*)

yopi さん

こんばんは♪

ドッグランとか足元すごかったので、
足だけではちょっと…と思ってお風呂にしました(笑)
毛が長いので奥に入っていたりするんですよね…
洗うの大変ですよ~(;´ω`)
それ以上に乾かすのが大変…

足バリですか~これからの季節いいかもですね!
色んなカットに挑戦したい(*´∇`*)

すずのおかあしゃん さん

こんばんは♪

うちは、お風呂は好きみたいです~
お風呂のドア開けてると浴槽覗き込んでますし(笑)
気持ちいいんでしょうね。
大人しく浸かってるんです。
今年の夏はプールに挑戦しようかしら…

ポテチとアイスは美味しかったですよ。
揚げたてのアツアツにアイスがとろ~っと。
お家でもできそうです!

姫の母親 さん

こんばんは♪

(*´▽`)フフ
大丈夫です。いつもトイプーちゃんに間違われますから(笑)
最近は、シーズーですよね?と聞かれることが多いです。
シーズー似てますかね…(;´ω`)

ポテトアイスお家でもできそうですよ!
少し厚切りのポテトを揚げて塩とメイプルシロップにアイス!
甘じょっぱさがたまらないです(*´∇`*)
ミルク…美味しかったのか一気でした(笑)

LEOMAMA さん

こんばんは~♪

スプーンははじめの方だけです(笑)
顎汚れるからやだなーと思いスプーンであげていたのですが、
思った以上に量があって…いつまで経っても終わらなさそうなので
容器ごと渡しちゃいました(^_^;)
お陰で顎が凄いことになりましたけども!

ポテチとアイスはメープルでした。
ハチミツでもいけそうですよね。
少し厚切りのポテトが揚げたてて、塩とメープルとアイス!!
甘じょっぱいのっていいですよね~
うちも作ろうと思いましたもん(笑)
こちらのお店、ソファ席ってすごいですよね。
わんこちゃん好き勝手歩いていました(笑)


非公開コメント