プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お花見準備はじめました。

もうすぐお花見の季節ですね

モコさんをお迎えして1年。
去年はワクチンもまだ2回目しか終わっておらず、抱っこでのお花見でした。

なので今年はちゃんとお花見に行きたいと思っています。
今からワクワクです~

あまりに楽しみにし過ぎて、こんなものを買ってしまいました

わんちゃん用なんですよ。
CIMG5956.jpg

ワンワンかっぷ、もちろんアルコール0%です
中身はポカリみたいなものでしょうか。
果糖ぶどう糖液糖、オリゴ糖、酵母エキス、ビタミンCに純金箔

写真を撮っているとトコトコやってきました。
CIMG5961.jpg

さすがカメラ目線
CIMG5988.jpg

もう春ですね~

ついでにこんな写真を・・・
酔いつぶれ
CIMG5995.jpg






色んなおつまみありますよ~




本日簡単更新で失礼します



最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _) ポチっとしていただけると嬉しいです。
コメントもありがとうございます。更新の励みになっています。

banner.png

お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げでごめんなさい!!

↓こちらも参加しました。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ



拍手もありがとうございます!

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

Comment

わんわんカップおもしろ〜い!
良いもの見つけましたね。これはぜひさくらにも
お花見の時に飲ませてあげよう(笑
モコちゃんがどんなお花見ポイントに行くか
今から写真を見るのを楽しみにしています!

静岡県にもお花見ポイントがたくさんあります。
来月半ばからゆっくり時間がとれるように
なるのでお花見写真をたくさんアップしようと
意気込んでいます。
春っていいですね!

お花見行きた~い!

ワンワンカップもって寝てるモコちゃん^m^
人が酔って寝てるように見えるし(笑)
リアルだわ~
面白撮影でしたね^^

こんにちは~

ワンワンカップ!菜のかさん、こんな面白い物みつけたの~!早速ググってみました~
お花見での記念撮影に、バッチリですね!

モコちゃんの、ブログは勿論、お洋服も、おもちゃも、遊ぶ所や、お泊りや、幼稚園等々モコちゃんの喜ぶ事を一生懸命されてるのが、物凄く伝わって来ます。
大事に大事にされて、モコちゃんは幸せ。
うちも見習わないと~(´-ω-`)

こんな酔いつぶれだったら大歓迎だーe-257
サンタさんの贈り物みたいにズラーッと置いとくよe-349

今晩ゎ🎵

始め本当に人間さまのワンカップだと思っちゃいました
そしたら、ワンワンカップ
笑えます😆

菜のかママ
面白いものを見つけますね‼
ビックリです🌸

sala0214 さん

こんばんは(*´▽`)ノ

お花見楽しみですね~
静岡なら…日本平とか?
大阪は大阪城とかですかね…
でも桜って、普通の公園とかでも十分綺麗で楽しめますよね。
これから暖かいし、毎朝のお散歩も再開しようと思っています。
桜って咲くだけでワクワクしますね☆
さくらちゃんと桜!!楽しみにしています(*´∇`*)

わんわんかっぷ面白いでしょ(笑)
お花見気分もこれで盛り上がれますね~
金箔入りで豪華ですよね!

aoringo さん

こんばんは(*´▽`)ノ

お花見行きたいですよね~
クレオくんと桜の写真楽しみにしていますね♪
どんなお洋服で行くんだろ~

わんわんかっぷ面白ですよね。
見つけた瞬間「?」でしたが(^_^;)
中身見て納得。当たり前か(笑)
お花見を楽しみにしてる具合がわかるでしょ?(*´∇`*)

すずのおかあしゃん さん

こんばんは!

(*´▽`)フフ~♪
面白いでしょ~!
店頭にはちゃんとおつまみと一緒に並んでたんですよ。
これで一気にお花見気分も盛り上がりますよね。

嬉しいコメントありがとうございます(*´∇`*)
出かける用意をするとソワソワしたり、車のドアを開けると自分から入ったり…
お出かけ大好きなコなので、余計にですね。
ここ楽しめるかな?って考えるのが楽しいんです(笑)
すずちゃんも毎日お散歩連れて行ってもらって幸せですよ!
うちもそれはホント見習わないと…です。
サボってばっかり(=_=)

チャロ&メロ さん

こんばんは(*´▽`)ノ

コメントありがとうございます!
起きたらずらっとオヤツ(笑)
歓喜の舞始まりそうですね(*≧m≦*)
そう思って頂けるなんて幸せなコです(*´∇`*)

姫の母親 さん

コメントありがとうございます♪

わんわんかっぷ、すごいですよね。
私も店頭で見かけた時なんでこんなところに…って二度見でした(笑)
わんかっぷ??わんわん?ですもん(笑)
ちゃんとおつまみと一緒に並んでたんですよ。
お花見大好きな私に取ってはツボでした。
早くお花見行きたいです~
姫ちゃんはどこかお花見いいところあるんですか?(*´∇`*)
非公開コメント