プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

笑顔っていいね(*´∇`*)

先週末の室内ドッグランの記事に載せ忘れていましたが、こんないい笑顔の写真がありました。

ボスくん・アンジュくんのパパさんの前での写真。
おやつ待ち・・・かな?

いい笑顔です。
IMG_3298.jpg

と言うことで、今年に入ってからの笑顔の写真を集めてみました。
IMG_0023.jpg

IMG_9659.jpg

IMG_9132.jpg

IMG_4273.jpg

IMG_3927.jpg

IMG_3629.jpg

IMG_3474.jpg

IMG_2850.jpg

確実にお出かけしている時、それもドッグラン率が高いです
よっぽど楽しいんでしょうね。
これからもこの笑顔がいっぱい撮れるようお出かけしたいと思います。



週末のお出かけ用の探しもののため、本日も簡単更新で失礼します

今週購入したもの。


あみあみが歯に効果あるかな?


このシリーズのうさぎさんをお迎えした当初から激愛しているんです。
もう何代目かわからないほど・・・
ライオンに変えてみました。気に入るかな~


うさぎバージョン



チャッピーのフードを。



ベジタブル混ぜています。



そして、歯のケア用。
リピしまくりです。




最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _) ポチっとしていただけると嬉しいです。
コメントもありがとうございます。更新の励みになっています。

banner.png

お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げでごめんなさい!!

↓こちらも参加しました。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ



拍手もありがとうございます!

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

Comment

おはようございます♪

わんこの笑顔はいいですよね。
モコちゃんは
「楽しいよ」
「ワタシ幸せよ」
って言ってるみたいで
周りの人もみんな癒されて
幸せな気分になれそうです。

お洋服がどれも似合ってて可愛いですけど
モコちゃんにはやっぱりピンクが似合いますね(≡^∇^≡)

こんにちは(^^♪

モコちゃん、笑顔がいっぱいですね♪

モコちゃんの笑顔、走ってる時が多いのかな(^^)

ドックランとか本当に楽しそうですもんね!

沢山のスマイル写真、これからも撮ってくださいね☆

こんばんわぁ~んU。・ェ・。U

モコさんの 笑顔 笑顔 笑顔(((o(*゚▽゚*)o)))
いっぱいの笑顔 嬉しい笑顔(@^∇^@)
モコさんもお出かけして ランでのびのび走り回って
最高の時間が嬉しいのね(*^_^*)

今晩ゎ🎵

ホントにモコちゃん口元が笑ってるし楽しそう(*^^*)
動物も表情にでるんですよね😆

今週はお出かけ
楽しみですね🎵

茉莉花 さん

こんばんは(*´▽`)ノ

わんこの寝ている姿や笑顔は本当にいいですね。
見ているだけで癒されるってコレだな…っていつも思います。
「楽しい」「幸せ」って思ってくれているなら嬉しいな…
日中はずっと母もチャッピーもいますが、寂しい思いさせてますから。
このコの走り回る姿を見て、みんな笑顔になるんです(笑)
元気~!走るの速い~!って(^_^;)
このコのお陰で幸せ貰っているので、お返しですね(*´∇`*)

お洋服褒めて頂いてありがとうございます!
やっぱりピンクですかね(*´∇`*)
自分では着ないので(笑)せめて、このコにはピンク着てもらっています(^_^;)

チョコ・アンのパパとママ さん

こんばんは(*´▽`)ノ

こやって並べると圧倒的に走っている時ですね(^_^;)
走り終わった瞬間とかかな?
ドッグランでも慣れている所が一番かもしれません。
どれだけ走るのって言うくらい走って、止まった瞬間の顔がよく笑顔に見えるんです。
疲れてるだろうに…(笑)
バテバテでも走るってすごいですよね(=_=)
いい笑顔撮れるようにがんばりますー!

LEOMAMA さん

こんばんは(*´▽`)ノ

ランで走り回っている時が一番楽しいんでしょうね。
普段でも笑顔?って思う時はあるんですが、
ドッグランでの笑顔がダントツに多かったです。
これ見ると連れて行かないわけにはいかなくなりますよね(^_^;)
なので、お出かけするようになったんですが(*´∇`*)

姫の母親 さん

こんばんは(*´▽`)ノ

楽しそうに見えますか?
ランに入るとホント楽しそうに遊ぶんですよ~
嫌そうな時はちゃんとそんな顔をするし…
表情に出るって楽しいですね。

土日はお出かけします!
それの調べものをここ数日がんばりました(笑)
どうせ行くなら色んなところ楽しみたいですしね~
非公開コメント