プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬連れお出かけ☆LA PENTOLAさん

日曜日のこと、朝から雨でお散歩も行けないモコさん。
ヒマそうにしているので、買い物をしに行きました。

おもちゃと洋服を購入し、夕食タイム。
本日の夕食は何度か行っているLA PENTOLAさん。
IMG_5968.jpg

ブログを始めてからは初めてのような気がします・・・
早い時間のせいかすんなりと座ることができました

膝の上で大人しく座っています。
IMG_5931.jpg

わんちゃんメニュー
IMG_5918.jpg

モコさんにはハンバーグを注文しましたよ。
IMG_5937.jpg

我々は前菜と
IMG_5927.jpg

ピザとパスタを注文。
お腹空きすぎて必死過ぎ・・・全体写真・・・撮り忘れました
IMG_5945.jpg

店内にある石釜で焼いているんです。
モチモチで美味しかったです
パスタも注文したんですが。。。 こちらも撮り忘れ

一方、モコさん。
はじめはスプーンで食べていましたが、気付けばこの通り
IMG_5938.jpg

洗ったかのように綺麗に完食
IMG_5940.jpg

食べたら退屈だーねー
IMG_5949.jpg

帰りの公園では桜が綺麗でした
IMG_5976.jpg

帰宅後
購入したおもちゃを撮影しようとしていると興味津々。
IMG_5977.jpg

 ドロボウわんこが
通りすがりに上手に奪っていきました
IMG_5979.jpg

ちゃんと撮れてないんだから
取り上げ、撮影しようとすると…気にしていますね
IMG_5985.jpg

欲しそう・・・
IMG_5987.jpg

どうぞ、と渡すと。
楽しそうに夢中になってカジカジカジ。
IMG_6000.jpg

取られまいと移動までしてカジカジ。
IMG_6001_20150330220231577.jpg

ヘチマのおもちゃが気に入ったようです。
飲み込むと怖そうですが、、、ちゃんとペッってしているんです
写真でも押さえている方の手に乗っていますが、上手に出していました。

今週末、お天気悪そうなんですが・・・
晴れないかな~・・・曇りでもいいんだけど。

楽しみにしているお出かけなんです


ヘチマって初めて購入しましたが、うちは食いつき抜群


お店のコメント転載
●噛んで遊べば、ヘチマの食物繊維が歯垢をひっかけて除去するデンタル効果
●ガジガジ噛むことでストレス解消
※多少ちぎって食べてしまっても便で出てきます。
※歯茎が弱っていると出血する場合もあります。少量の出血であれば自然に止血されますので、様子をみてください。

フルーツシリーズのおもちゃが好き




最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _) ポチっとしていただけると嬉しいです。
コメントもありがとうございます。更新の励みになっています。

banner.png

お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げでごめんなさい!!

↓こちらも参加しました。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ



拍手もありがとうございます!

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

Comment

こんばんは♪

このお店はモコちゃんの食べられるものがあって良かった~
顔まで突っ込んじゃって~(´m`)
よほど美味しかったのでしょうね。
綺麗な桜も見られて、良い日でしたね。

ヘチマのおもちゃ、面白いですね。
うちの子にも買ってあげたいけど
わんこのおもちゃではぜんぜん遊んでくれないし~
モコちゃんはとても気に入ってくれたようですね(≡^∇^≡)


モコちゃん♪
ハンバーグおいしかったー(*^^*)
きれいに完食だね!
ヘチマのおもちゃはクレオも使ってまーす!
デンタルにもなるからいいですよね♪

茉莉花 さん

こんばんは~^^

すごいですよね。
よっぽど美味しかったんでしょうけど…
洗ったみたいにお皿がピカピカ(笑)
桜は、お店でてすぐの公園が本当に綺麗だったんです。
街灯に照らされて。
思わず撮ってしまいました(*´∇`*)
でも夜の撮影は難しいですね~

ヘチマのおもちゃはこっちゃん使ってくれそうにないですか?
歯に良さそうでいいんですけどね~
うちは破壊が早いですが(=_=)

aoringo さん

こんばんは~^^

夜ごはんの時間だったので今回は注文しましたよ♪
最近ダイエット頑張ってたし(笑)
美味しかったんでしょうね~
ガツガツ行ってました(=_=)
人でも食べれそうな感じでしたもん。

ヘチマのおもちゃ、クレオくんも使ってるんですね~
ちゃんと吐き出してくれますか?
これで歯磨き効果があるといいんですけど、
やっぱり続けないと、ですよね(^_^;)
非公開コメント