プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モコさん@犬の保育園21日目

月末月初で色々慌ただしかった今週。

雨のせいで頭痛も多く、ぐったりしていて・・・足跡を辿ることも、訪問もなかなか行けずにいました。
それでも来て頂いている方、コメント頂けている方、ポチっとして頂いている方…
本当にありがとうございます 励みになります

4月最初のほいくえん。
今日もすんなりキャリーバッグに入ってくれたお陰で早めに到着。

保育園近くの公園は桜が満開でした。

綺麗な桜があったので乗っけてみました
IMG_6486_20150404144710d67.jpg

IMG_6483.jpg

モシャコ過ぎる・・・ですが、明日はトリミングです
IMG_6502.jpg

この日のノート
12IMG_6517.jpg

沙織ちゃんと相撲してる
モコちん、お尻アタックばっかりかと思ってたけど…相撲して遊べるのね

お友達も増えて、ダイエットも成功しているし嬉しいこと尽くめでした

そして、今日・・・
数時間チャッピーを預かることに。
なぜか、トイレに陣取っていました
IMG_6534_201504042319061d0.jpg

一緒にお散歩にも行き、
IMG_6562.jpg

実家に送って行き、小雨が降っていたのでそのままベランダでお花見(桜はないけど)
モコさんは遊び疲れてこんなことに・・・
IMG_6588.jpg

その後、公園にお花見&お散歩に行きました。
IMG_6591.jpg

バタバタと過ごした金曜日~土曜日。
桜もそろそろ終わりですね・・・


最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _) ポチっとしていただけると嬉しいです。
コメントもありがとうございます。更新の励みになっています。

banner.png

お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げでごめんなさい!!

↓こちらも参加しました。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ



拍手もありがとうございます!

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

Comment

こんばんは〜頭に桜の花を乗せたモコちゃん
可愛いですね(*^_^*)
前回の記事の大阪城ライトアップ、素敵でした!
夜桜良いですよね〜
雨降り前にお花見が間に合って良かったですね♪

体調だいじょうぶですか?
無理しないでくださいね〜

モコちゃんが可愛いから色々
頑張っちゃっていませんか?
私もマロプリが可愛いので
疲れていても散歩に行ったり
無理してだっこしたりで体力の限界を
感じます(笑)
お互い無視しないように
気をつけましょうね(*^_^*)

こんばんは♪

今回も保育園、頑張りましたね。
お友達もふえて、とっても社交的なモコちゃん♥
相撲ですか? 得意技もふえたのね(*´∇`*)

あら、チャッピーちゃんもトイレシートの上に
座り込んじゃうのですね。
うちの子もこれやってますよ。
おチッコかと思うとそうではなく
べったりとしてくつろいでます(^▽^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yopi さん

こんばんは~^^

強行で夜桜を見に行きましたが…
なかなか素敵でした♪
雨降る前にどうしても見ておきたくって…
すぐ散ってしまいますもんね。

体調は疲れが取れない感じがなんとも(^_^;)
人事異動やらあってバタバタしているので余計にですねぇ。
確かに、寝ておきたいな~と思っても休日の朝のお散歩や
夜の毎日のお散歩等…必要以上に頑張っているのかもしれませんね。
居ない時なら爆睡してるだけでしょうし(笑)
その分、歩いて健康にはなっているのかもしれませんが(・Θ・;)
ホント、お互い気を付けましょ~!
これだけ暑かったり寒かったりは体調壊しやすいですもんね。

茉莉花 さん

こんばんは~^^

保育園楽しそうに行ってくれるので助かります。
後輩?もできたみたいですし(笑)
相変わらず、仲のいいお友達とは走り回って遊んでいるようです。
相撲…おもしろいですよね~。
あんなことをして遊んでいる姿、初めて見ました。

ペットシートの上に座りますよね~
モコさんもたまにするんです。
居心地いいのかしら…
不思議ですよね…
非公開コメント