プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モコさん☆オーダーお洋服

少し前に春っぽくオーダーでお洋服をお願いしました。

トリミング前のことだったのでモシャコです
IMG_5064_2015040817415972b.jpg

フード部分はうさぎ耳になってるんです。
IMG_5078.jpg

被せると、、、フリーズしちゃいました
フード部分はオーダーしなかったので足らなかったようです
IMG_5093.jpg

ま。被せないからいいんですが。
春っぽいお洋服はテンションあがりますね

そして、先日のぽっ歩さんに行った時に着ていたお洋服。
IMG_6850.jpg

Everyday holidayさんのサマートラッドワンピです。


こんな感じでボタンに見せかけてマジックテープなんです。
IMG_7224 (2)

後ろで留めれるので着せやすいです。
IMG_7229.jpg

お洋服を着せるのが苦手なわんちゃんはこんな感じのお洋服をから
スタートするのもいいかもしれません。

最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _) ポチっとしていただけると嬉しいです。
コメントもありがとうございます。更新の励みになっています。

banner.png

お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げでごめんなさい!!

↓こちらも参加しました。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ



拍手もありがとうございます!

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

Comment

はじめまして!

はじめまして!
初コメありがとうございます!
モコさんかわいいですね!可愛すぎる!
うちの子にも着せたいと思い、にやにやしています!まだ経験が浅い飼い主と娘ですがどうぞよろしくお願い致します!ブログ更新楽しみにしています!!

おはようございます♪

わぁ、モコちゃん可愛い~O(≧▽≦)O
やっぱり女の子、ピンクのお洋服がよく似合います。
レースも素敵で、お姫様みたいですよ。
サマートラッドも良いですね。
モデルさんポーズも決まってますよ(*´∇`*)

最近うちの子太っちゃって、洋服がぜんぶ合わなくなっちゃいました(^▽^;)
ワンサイズ大きいものにすると丈が合わないです(ノ△・。)
ダイエットさせるので今は買うのを控え
服を着せていないことが多いです(≡^∇^≡)

こんにちは~♪
いつも、可愛いお洋服でいいですね!
今日のもビビットカラーで春らしくて素敵です。
オーダーのワンピも、既成のワンピもどっちも可愛いです!
可愛いので、サイトにアクセスしてサイズを確認しては、チーンなのですが、今回もでした(笑)

今晩ゎ🎵

オーダーもできちゃうんですね!
(知らなかった、ビックリ‼)
可愛らしいお洋服がいっぱいあるんですね😆

フード付のお洋服は1回はフードを被せちゃいますよね😉
モコちゃん
ピンクがとってもお似合いです❤

こんばんは(^^♪

春色のお洋服、とっても素敵ですね(^^)

モコちゃん、モデルさんもこなして似合ってるよ♪
沢山洋服持ってるモコちゃん、幸せだね~
女子力アップして、モテモテ(^^)

暖かくなると、機敏もルン・ルンですよね☆

どっちも可愛いなー。
春らしい装いですね。
最初のお洋服はオーダーなんですね!!
オレンジのチェック、背中のレース部分とおリボン、
モコさんとても似合ってます。
ピンクのワンピも着せやすそう。
この襟の部分が大好きです。
春はピンク系のお洋服が多めになったりして、
気分的にもウキウキしてしまいますね。

ショーンです
春服、なんだか見てるだけで
ワクワクしてきますよね
我が家もまだ冬服が引き出しを
専有してますが、慌てて春物
出しました
ダンボールに入ったままです(汗)

チョッキー さん

こんばんは~^^

嬉しいコメントありがとうございます!
私もまだまだ初心者飼い主です(^_^;)
一緒に頑張って行きましょー!!
またかわいいお洋服紹介していきますね~♪
こちらこそ、よろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

茉莉花 さん

こんばんは~^^

嬉しいコメントありがとうございます!
春は気分も上がりますね♪
ピンクにマカロンカラーに~明るい色のお洋服が出てきて
見てるだけでも楽しくなります。

こっちゃん、そうなんですか?
全然わからないですが(*´∇`*)
きっと冬の間に美味しいもの食べたんですね♪
サイズ選び難しいですよね~
うちも胴回りに合わせると丈がチンチクリン(笑)
うちもまだまだダイエット中!一緒にがんばります!

イブマメ麦ロゼ母 さん

こんばんは~^^

嬉しいコメントありがとうございます。
うーん!やっぱりですか(^_^;)
ロゼちゃんは特に難しそうですね…
春っぽいお洋服はドンドン出て来ているので、
懲りずにアクセスしてみて下さい(笑)
いいのあるといいなー(*´∇`*)

姫の母親 さん

こんばんは~^^

嬉しいコメントありがとうございます!
オーダーも色々ありますよ~
うちはサイズだけのオーダーですが。
春だとカラフルなお洋服がいっぱい出ていて楽しくなりますね♪

フード、被せちゃいますよね?(笑)
みんなそうだと思うんですよね~(^_^;)
大抵は嫌がるんでしょうけどね…

チョコ・アンのパパとママ さん

こんばんは~^^

嬉しいコメントありがとうございます!
写真も長くなるとあからさまに飽きたような顔をしますよ(笑)
面白いですよね~

女子力アップしてるかな~
ドッグランに入ると男の子顔負けですけどね(;´ω`)
春はお洋服も可愛いのが出てきて気分も上がりますね♪

もんちゅちゅ さん

こんばんは~^^

嬉しいコメントありがとうございます!
ウサギ耳のフードにキテしまいました(^_^;)
サイズオーダーなんですけど、ちょっと太った時期なので
若干ムッチリ(笑)
今なら行けそうなのでこれからガンガン着せようと思っています。
ピンクのワンピは本当に着せやすかったです。
脱ぐときもバリバリ~で済みますから(笑)
春はピンクやらパステルやら多くて見てる方も気分が上がりますよね~

ショーン さん

こんばんは~^^

コメントありがとうございます!
そうなんです~
お洋服の色もテンション上がるような色ばかりで
見てるだけでもテンション上がりますよね。
ドンドン欲しくなっちゃう(^_^;)
うちも冬服もまだ出したままなんです(笑)
春服は初めてなので買ったものを着てる感じなんですよ~
お恥ずかしい(;´ω`)
冬服仕舞わないと…

鍵コメさん

こんばんは~^^

コメントありがとうございます!
すっかり春のお洋服です。
今からの季節はお出かけもしやすくって、気分も上がります。
でもお天気が追いついて来ない(=_=)
週末ごとに雨ばっかりで…
うちも次はカット考えようかな~
非公開コメント