プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんこグッズ☆楽天でお買い物

保育園の往復の際、電車の中が暑い日があり辛そうなことがあります。

早いかな?とも思いましたが、ゆくゆくは購入するつもりだったので
ラディカさんでクールマットを購入しました。

撮影しようと置くと・・・
私を撮りなさいと言わんばかりに乗ってきました・・・
寝てたくせに……(-。-) ボソッ
IMG_8925.jpg

裏面はこんな感じ。
動けないキャリーバッグの中、冷やし過ぎもどうかな?と思ったので、
カバー付き、冷凍冷蔵不要なところで決めました。
IMG_8921.jpg



ついでにお洋服も。
こちらのクマ耳パーカーです。
また着用したところ後日UPします

いつものプレサーモで体温調節。


そして、Apple appleさんでお洋服も。
IMG_8935.jpg

これは現物を見ていたこともあったので、迷わず購入
こちらもクール素材。

デザインによってはまだまだサイズも豊富。
1枚ならメール便発送可能です。・・・メール便?は廃止のはずなので、DM便ですかね。


かわいいお洋服いっぱいです。


IMG_8940.jpg

ウ・・ ウン(・_・;)

IMG_8945.jpg

遠い目されました


本日多忙につき、簡単更新で失礼します。

最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _) ポチっとしていただけると嬉しいです。
コメントもありがとうございます。更新の励みになっています。

banner.png

お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げでごめんなさい!!

↓こちらも参加しました。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ



拍手もありがとうございます!

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

Comment

おはようございます🎵

モコちゃん
カメラを向けると寄ってきてくれるなんて羨ましい😆
姫はカメラ向けるとソッポ向いちゃいます❗
姫も服を買ってもウマウマの方がいいって思っているんだろうなぁ
どれも可愛い服ですね😉

姫の母親 さん

コメントありがとうございます!

カメラ大好きですよ~
買ったものを撮影しようとするだけであんな感じです。
なんでそこまでカメラに執着するのかわからないのですが…
綺麗に撮れると私が喜ぶから、とか?(笑)
でもまぁ…小さい時から撮っているので慣れが大きいと思います。
お洋服いっぱい買っちゃいました(=_=)
春のお洋服はかわいいのいっぱいで~
非公開コメント