プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬連れお出かけ☆グリル&ダイニング Perch さん

訪問ありがとうございます!!
更新するだけで精一杯の日もあったり、更新さえできない日もあったり…
それでも、こちらから訪問できない日もコメントやポチっと頂き、いつも嬉しく思っています。
いつも本当にありがとうございます



昨日は家で1時頃まで飲み会が開かれていたり
騒がしい土曜日を過ごしていました。

そして、日曜日。

朝起きると雨 また・・・週末に雨か・・・と思いながら、
ボスくん・アンジュくん一家とランチの約束をしていたので、お昼に出かけることに。
その頃にはすっかり雨は止み、暑いくらいになっていました。

今日のランチは寝屋川にあるグリル&ダイニング Perch さん。

昨年できたと言う事で綺麗なお店です。
お店の正面左手がテラス席です。

IMG_8736_20150419221145314.jpg

テラス席にはリードフック完備、小型犬なら十分な人工芝のスペースがあります。
お店の人を呼ぶためのチャイムや、有線が流れてきていてお店の外だと言う事を忘れるほどの快適さ。
IMG_8696_20150419221300cfc.jpg

フリーOKとのことで早速遊ぶわんこたち。
IMG_9309.jpg

ランチメニューはこんな感じ。
メインを選んでお惣菜を2品選びます。
reIMG_9169.jpg

焼きそばと竹の子の煮物、スナップえんどうの和え物をチョイス。
IMG_9176.jpg

それと、豚キムチと竹の子の煮物とポテトサラダ。
IMG_9181.jpg

どれも美味しい~~

通常メニューはこんな感じです。
IMG_9156.jpg
IMG_9151.jpg

居酒屋メニューもありますが、安いんです
ステーキセットでも1250円!!
今度は夜に来よう~

一方、わんこたち。
久しぶりのボスくん・アンジュくんと遊べたモコちんはテンション上がりまくり中
相変わらず、ヒップアタック。
IMG_8711.jpg

お尻を振り回し、なんてお顔ですか
IMG_8712.jpg

おやつタイムもあり
IMG_9300.jpg

おねだりまでする始末
reIMG_9296.jpg

お利口にカメラ目線中。
IMG_9208.jpg

こちらも
IMG_9201.jpg

ボスくん・アンジュくんのパパさん、ママさんの間に座りこんな顔も。
嬉しいんですか
IMG_9159.jpg

デザートまで注文しました。

ガトーショコラと、シフォンケーキ
IMG_9286.jpg

IMG_9291.jpg

人の食事の間も、とにかく嬉しいようで遊ぶ遊ぶ。
IMG_9338_20150419224001457.jpg

またヒップアタックしてるし
IMG_9126.jpg

IMG_9127.jpg

楽しそうに過ごしています。
IMG_9098.jpg

IMG_9376.jpg

実は・・・偶然にも同じようなお洋服を購入していたので今回合わせてみました
話して購入わけでもないのに赤をチョイスしていたワタシ

スカートは別で履かせています。
IMG_9067.jpg

遊び過ぎて休憩中・・・
休憩のレベルを超えているような・・・?
IMG_9197.jpg

とにかく、沢山遊びました。
フリーにできて、食事も美味しい、外なので気を遣い過ぎる事なく過ごせる
いいこと尽くめのお店でした。
IMG_9200_20150419225745580.jpg

あ。撮り忘れてしまいましたが、少しわんこメニューもありました。
最後までお見送り頂いたマスターとお店の方、ありがとうございました

またぜひ、伺います。
reIMG_9313.jpg


そして、次に向かった先は・・・
カテゴリーわけのため、続きます(*´▽`)ノ



ショップ ユーモアさん、お洋服安くなってます。







最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _) ポチっとしていただけると嬉しいです。
コメントもありがとうございます。更新の励みになっています。

banner.png

お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げでごめんなさい!!

↓こちらも参加しました。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ



拍手もありがとうございます!

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

Comment

3ワンコ同じお洋服ですね!
偶然でも、兄弟みたいで良かったですね♪
きっと嬉しかったよね〜
モコちゃんの身体の色には赤が似合ね(*^^*)

ステーキセット安いですね♪私も食べたい〜(笑)

訪問やコメント無理しないでくださいね。
私も出来る時しかコメントしない事に決めましたよ〜
ポチ逃げしちゃってます(^ ^)

こんにちは
いい感じのお店ですね
車で15分くらいなので
行ってみようかな
予約とかした方がいいのかな?

こんばんは(^^♪

忙しい時はあるし、マイペースで長く続けるのが
モコちゃんの記録にもなるし、菜のかさんも楽になりますよ(^^)

仲良しのお友達と、ステキなお店で楽しそうですね(^^)
テラス席に、芝生エリアもあって人もワン子も楽しめる♪

モコちゃん遊び過ぎたのかな~
それだけ楽しいって事ですよね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩ゎ🎵

ヒップアタックするモカちゃん
人懐っこくて可愛いなぁ✨
お友だちにも久々に会えてとっても嬉しかったのかな😃

表情が嬉しさを物語ってます
モコちゃん、表情いっぱいしますね
テラス席でワンちゃん達は遊び、ママさんたちはゆっくりランチタイム
理想ですね~o(^o^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yopi さん

こんばんは~^^

ホント偶然のお揃いってすごいですよね。
思わず一緒に着せたい…と思ってしまいました(笑)
今回念願かなってです!
うちも、プリンちゃんも毛色からだとハッキリした色がいいですよね~
マロンちゃんは白でも似合そうですけど(*´∇`*)

ステーキセットいいでしょ…
絶対行かなきゃ(笑)

優しいコメントありがとうございます!
そうなんですよね。
自分のペースでするからこそ、長続きするんでしょうしね。
頑張り過ぎないようにしまーす(笑)

ECCAさん

こんばんは~^^

おおー!15分なら結構お近くですね!
予約はされた方がいいと思います。
テラス席は椅子が6客なんですが、テーブル自体は1つだし…
何よりフリーにできて、ドアも閉まるのがありがたいですよね。
うちも今度は夜に行って見たいと思っています(*´∇`*)

姫の母親 さん

こんばんは~^^

ヒップアタックがどんどん上手くなって来ています…
使いまくりで遊んでるんですよ。
面白いですよね。
きっと久しぶりに遊べてテンションが上がりまくったと思います。
写真見るといい顔していました。

ホントいい環境のお店でした。
美味しいものは食べたいけど、お店の中だとそこそこ気を遣いますしね…
ここだとドアさえ閉めればフリーなのでわんこも十分楽しめました。
こんなお店が増えて欲しいです!

チョコ・アンのパパとママ さん

こんばんは~^^

そうなんですよね。
頑張ろうとせず、自分のペースで行けばいいんですよね。
つい頑張っちゃう日もあったので最近は少し休む事を覚えました(笑)

テラス席って雨ざらしだったり、通る人から丸見えだったりするんですが
こちらはちゃんと囲われているし、いいお店でした♪
フリーにできるお店っていいですよね~
もっと増えて欲しいなぁ…

かなり遊び過ぎたようです。
隙を見ては座り込んで挙げ句にゴローンでしたから(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント