プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モコさん@犬の保育園24日目

ちょこっとバタバタした今週。
気が付けば寝ていると言う・・・珍しく2日間あいてしまいました

金曜日のこと。
モコさんの好きな保育園の日です。

今週は私が体調不良のため、ゆっくり歩こうと早めに家を出発
ずいぶんと早く着き、公園をお散歩。
IMG_0048.jpg

この日は保育園のドッグランを満喫したようです。
ノートも2Pです
reIMG_0674.jpg

IMG_0676_20150426024335466.jpg

みんなとの集合写真。嬉しそうな顔で写っています。
IMG_0677.jpg

そして、気が付けば保育園のノートもこんなに分厚くなって来ています。
成長の証かな~
IMG_0686.jpg

夜はワクチンを打ちに病院へ。
IMG_0062.jpg

1時間以上待って・・・お疲れの様子。
保育園で遊んでるし、そりゃそうだよねぇ。
IMG_0067.jpg

帰宅後はご飯を完食し、ぐっすりでした。

電車の中は暑いのでクール素材の服を着用、キャリーバッグの中はクールマットを敷くと言う
万全の装備をして行きました。

朝は比較的空いている時間に乗っているので大丈夫なのですが、問題は帰り。
心配しましたが、辛そうにすることなく過ごすことができました。

・・・真夏どうしよう




冷蔵冷凍不要。カバー付きです。




最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _) ポチっとしていただけると嬉しいです。
コメントもありがとうございます。更新の励みになっています。

banner.png

お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げでごめんなさい!!

↓こちらも参加しました。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ



拍手もありがとうございます!

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

Comment

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
保育園大好きなのに満員電車で
行けなくなるのは残念ですよね(ー ー;)
比較的すいてる車両とかあれば良いですね。
1番先頭とか後方とか〜
これからどんどん暑くなるので気をつけないとね(´Д` )
菜のかさんは、体調大丈夫ですか?

こんにちは(^^♪

モコちゃん幼稚園、屋上ドックランで楽しそうですね♪
集合写真も、みんな並んでかわいいですね~(^^)

ワクチン接種、モコちゃんおつかれさま!

そろそろ暑くなってきたし、夏対策もしていかないとですね~
わが家もお散歩時の、お水忘れないようにしなきゃ☆

こんにちゎ🎵
菜のかママ体調はいかがですか?

分かります‼姫も今年初の狂犬病ワクチンを打ちに行ったら一時間待ちでした😅
今は時期的に仕方ないですかね
モコちゃんは保育園にも行っているから疲れちゃったね

保育園の成長の証のノートも厚くなって
モコちゃんの成長記録が残って良いですね😆

こんばんわぁ~んU。・ェ・。U

保育園で楽しそうなモコさんですね
どの写真も笑顔がいっぱいですね
夜はワクチンで忙しい一日でしたね
モコさんお疲れさま☆(*´∀` *)

yopi さん

こんばんは~

コメントありがとうございます!
そうなんです。
これだけ保育園が気に入っているので
出来る限り続けてあげたいんですよね。
満員電車はね~…
車両も色々見て乗ってはいるんですが、急に混んで来たりとなかなか掴めず。
帰る時間が悪いのかな~
ちょっと早めにしようかな?等々…考えています。
体調はイマイチで(;´ω`)
少し入院になるかも、なんです。
延ばせるだけ延ばしたいんだけど、そうもいかないかな~…

チョコ・アンのパパとママ さん

こんばんは~

ホント綺麗に並んでいる写真はいいですよね~
私じゃこうはできない(;´ω`)
ドッグラン満喫できたようでいい笑顔の写真がいっぱいでした。

ワクチンはあっと言う間過ぎて嫌がる間もなくでしたよ(笑)
暑さ対策、チョコちゃん、アンちゃんは特に気を付けてあげないと
暑そうですもんね。
お外でお水飲まないのは大丈夫ですか?
これからの季節大量のお水持ってお出かけしなきゃ、ですね~

姫の母親 さん

こんばんは~

病院やっぱりですか!
どこも同じ感じですよね(=_=)
まだ狂犬病も残っているのでまた1時間待ちかぁぁぁ(;´ω`)
朝に行ければマシかもしれませんが、仕事があるのでなかなか朝に行けず…
結局延びに延びてあの日になりました。

保育園ノート気が付けばあんなことになってました。
週一なのでそこまでなるほど続くの?って思っていたのですが、
あっと言う間でしたね~
いい記念になって嬉しいです(*´∇`*)

体調へ心配頂きありがとうございます。
調子がいいって訳でもないんですが…
ちょーっと入院するかも、な状態で(=_=)
どうなることやら…

LEOMAMA さん

こんばんは~

保育園はいい笑顔の写真が多くって嬉しくなりました。
他のコと並んで撮る機会も多くはないですが、
あんなに綺麗に並ぶなんて自分では無理ですしね(^_^;)
ホント素晴らしい…

この時期の病院はすごいですね(;´ω`)
待つのに疲れました…
非公開コメント