プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬連れお出かけ☆ Cafe Mi-Canさん

土曜日のこと、ランチをしにCafe Mi-Canさんへ。

まだモコさんをお迎えしていない頃、チャッピー連れて初めて食事をしたのがコチラのお店でした。

3/16にパンケーキとメイソンジャーサラダのお店として復活されたので、
モコちんを連れて行ってきました(*´▽`)ノ

お店が見えてきたね
IMG_3443.jpg

入り口にはお花がいっぱいの可愛いお店です。
IMG_3445.jpg

パンケーキメニューの看板と
IMG_3447.jpg

ランチメニューの看板
IMG_3446.jpg

後から見て気付いたけど・・・大人のお子様ランチ
そそられる

店内もかわいいんです。
IMG_3467.jpg

楽しそう?
IMG_3457.jpg

夜メニューの黒板
IMG_3490_20150510233754c27.jpg

週替わりランチとお休みの案内の黒板
IMG_3493.jpg

注文は、週替わりメニューのほんのり柚子こしょうのポークジンジャー(スープ付)と
IMG_3503.jpg

キャラメルシナモン焼きりんご
IMG_3512.jpg

モコさんにはヤギミルクを注文。
IMG_3526.jpg

パンケーキメニュー
IMG_3474_201505102342217c8.jpg

ランチメニュー
IMG_3472.jpg

ディナーメニュー
IMG_3477.jpg

アルコールメニュー
IMG_3480.jpg

ワインもあります~
IMG_3483.jpg

わんこメニュー
IMG_3488.jpg

カメラの設定失敗して文字読みづらくスミマセン

モコさん、カフェ内では大人しいもんです
IMG_3523.jpg

ほんととーっても美味しかったです。
夜も美味しそうなメニューがあったので、夜にも伺いたいと思います。
スイーツ系とがっつり系どちらもあるのはいいですね
忘れていたカフェマットを走って持って来て頂いて・・・ありがとうございます
マスターと奥様の雰囲気そのままの素敵なお店でした。


そして、次に向かった先は・・・

最近できたもりのみやキューズモールBASE

ペットショップ WE ARE Oneさんに併設されているドッグランを見に行ってきました。

利用料:1頭/1回利用 540円、年間利用 3,240 円 ※基本的に小型犬のみ
詳しくは☆コチラでご確認下さい。
IMG_3531_20150511003233e65.jpg

IMG_3527.jpg

そして、売り?のエアトラック。 1周300mだそうです。
IMG_3534.jpg

フットサルコートもあります。
IMG_3533.jpg

エアトラックはわんこ不可のため、下のベンチで待機中・・・
IMG_3539.jpg

景色はいいです
IMG_3538.jpg

帰宅後・・・ おやすみなさい
IMG_3567_20150511004521521.jpg

と、思ったらパッチリ
IMG_3568.jpg

まだまだ遊び足りないようで、ひと遊びしてからグッスリでした




この日のお洋服
Apple appleさん。 セール中でお安くなっています。


クール素材で水で濡らして叩いて着用するタイプのものです。


かわいいお洋服いっぱいです。



最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _) ポチっとしていただけると嬉しいです。
コメントもありがとうございます。更新の励みになっています。

banner.png

お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げでごめんなさい!!

↓こちらも参加しました。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ



拍手もありがとうございます!

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

Comment

ほーんとに素敵なお店を見つけるアンテナが素晴らしい~(*^^*)
ワンちゃん店内OKを見つけるのって大変ですよね…‼
おいしそーだし、文句なしかな♪
モコちゃん、イイコで待てるもんね♪
カフェなれしてます(^-^)v

aoringo さん

こんにちは~

(*´▽`)フフフ
基本、私が食べたいもの。なんですよ(笑)
でもほんと、店内OKなお店って関西は特に少ないらしく…
OKでも公にしてなかったりするので大変です。
テラス席OKはあるんですけどね~!
美味しかったのでリピ決定です~♪
最近は人が食べている時は大人しく寝たりして待てるようになったので
お出かけしやすくなりました。
欲しがるとやっぱりあげちゃいそうになりますしね(^_^;)

Mi-canさん再開されたんですね。
一度行ったのですが、なくなっていてがっかりしたんです。
また、そらの眼科通院の帰りによってみます。
モコちゃんいすに座っている姿がかわいいわぁ。
そらはいすにすわるのはいやがるんです。

ムー さん

おはようございます~!

そうなんです。
私も見つけて喜んで行ってきました!
そらくんの病院がお近くなんですか?
ぜひぜひ、わんこメニューも充実しているので
行って来てくださーい!!
パンケーキ、色々ありすぎて迷いますよ(*´∇`*)
椅子…高さがあるから怖いのかな?
床で待てるなら大丈夫だと思います。(大型犬もOKのお店なので)
非公開コメント