プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬連れお出かけ☆ル・クロワッサン

先週の日曜日のこと。
少し遅めのランチをしに、鶴見緑地近くにあるル・クロワッサンへ行ってきました。

こちらのお店、テラス席はわんこOKなんです。
IMG_3588.jpg

テーブルは3つ。椅子はそれぞれ2脚。
席数は多くはないですが、足元にはわんこ用のリードフックもあります。
コーギーかな?ステッカーがかわいいです
IMG_3576_20150514234804cba.jpg

500円~でピザ食べ放題もランチタイムにはあるようです。
今回はランチのセットと
IMG_3580.jpg

オーダーしてから作って頂けるカツサンドを注文です。
IMG_3582.jpg

あとはテイクアウトにパンをいくつか購入。
お肉も思ったより柔らかかったし、カツサンドはサクサクで美味しい

テラス席に座っている間も途切れることなく人が出入りしています。
パンの種類も多かったし、人気のお店のようですね

行ったときはランチの看板だったんですが・・・
ランチタイムが終わり、プチクロとフレンチトーストタワーの看板になっていました

美味しそう~
IMG_3585.jpg

メロンパンの種類も沢山あるんです。
IMG_3586.jpg

モコさん・・・最近はおねだりすることなく、待っていてくれます。
IMG_3573_20150514235646e92.jpg

お散歩途中にふらっと立ち寄りたくなるお店です
テラス席で暑いかな?と思いましたが、屋根もあるので涼しく過ごすことができました。


じゃあ次向かいましょ
IMG_3598.jpg

カテゴリわけのため、続きます(*´▽`)ノ


本日予約投稿です。


この日のお洋服。 ラディカさんのRadymoreワンピ 
プレサーモC-25加工で、服の表面温度を25度に保とうとしてくれる優れものです。


ラディカさんのサイトでお友達わんこで紹介して頂いています。
radica_2015051617551026c.jpg


最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _) ポチっとしていただけると嬉しいです。
コメントもありがとうございます。更新の励みになっています。

banner.png

お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げでごめんなさい!!

↓こちらも参加しました。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ



拍手もありがとうございます!

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

Comment

またまた、素敵なお店を教えてもらっちゃいました。
モコちゃんはいろんなところに連れて行ってもらって
幸せですね。
菜のかさん、感じのいいお店をみつけるリサーチは
すごいですね。
次、どこいくのかな?

こんにちゎ🎵

カツサンド美味しそう(^q^)
私も食べたくなっちゃいました😆
モコちゃんもよゐこに待てて偉かったね😆

続きも楽しみにしています☺

こんにちは(*^_^*)

モコさんの近くって一緒に行けるお店が良く出てきますね
ワンちゃんOK!のお店 いっぱいあるんですね
いっぱいあると競争も激しいのか?
どのお店のお料理も美味しそうですヽ(*´∀`*)ノ
このお店もボリュームもあって美味しそうですね
カツサンド サクサク感伝わってきます(@^∇^@)

次はどこへ行ったのかしら?
楽しみです~(゚-^*)

こんばんは(^^)

先日『Appleapple』さんで洋服を買ったのですがサイズを間違えて注文しちゃいました(x_x)
思ったより小さく、もう2サイズ上でも良いくらいでした。

アンナは、かなり太ったようです(T-T)
最悪~(ToT)

ムー さん

こんばんは~!

嬉しいコメントありがとうございます!
幸せてって思ってくれてるなら嬉しいんですけど…
自分自身もお出かけ好きなので、余計なんですけどね(笑)

でもわんこ連れってやっぱり行きにくいお店も多いんです。
うちも他のわんちゃんにワンコラしますし、
そんなにお利口なわけではないので、隣の席との間が離れているとか…
テラス席でも端っこに座れば他のわんちゃんと鉢合わせしなくて済みそう…とか
色々行って見ないとわからないことも多くって。
それで同じようなワンコラしちゃうコでもストレスなく、
楽しくお出かけできるようになればいいなーと思います^^♪

姫の母親 さん

こんばんは~!

カツサンドで揚げたてを頂いた事ってあまりないじゃないですか。
サクサクで本当に美味しかったですよ~
持ち帰りしたパンも美味しかったです(*´∇`*)
続きはもちろん、ドッグランへ♪
これを行かないと、このコには物足りないでしょうしね(笑)

LEOMAMA さん

こんばんは~!

ワンコOKのお店、関西はこれでも少ないらしいです。
OKだったのにダメになったお店も多いですし(=_=)
それでもがんばって(笑)
いい感じのお店を開拓中です(^_^;)
カツサンド美味しかったですよ~!
サクサクのカツサンド、いいですね(*´∇`*)

次はもちろん、ドッグランです!(笑)
きっと…行かないとこれだけ?って思われちゃうから(;´ω`)

アンナポッタ さん

こんばんは~!

あらま(=_=)
サイズ間違えちゃいましたか…
アンナちゃんのサイズってうちと同じくらいですかね?
Appleappleさんだと、Lくらいで行けると思いますが…
太っちゃったんですか(・ω・;A)アセアセ…
ダイエット…で着れるようになれればいいんですが…
どんなテイストのお洋服買われたのか気になります^^♪
非公開コメント